上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「まゆ(28)」完成された新人! ナチュラルスマタの流れが肉感的!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「まゆ(28)」完成された新人! ナチュラルスマタの流れが肉感的!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「まゆ(28)」完成された新人! ナチュラルスマタの流れが肉感的!2022-06-22更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部
コロンブスがスペインを出港してアメリカ大陸を発見するまで、帆船で航海すること約2ヵ月だったそうでス。
性欲どーしてたん?
きっと耐えられない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
当時、世界の中心は俺たちだと思っていた地中海の国々(イタリア・スペイン・フランス)。
地中海を渡って南にいけば野蛮な暗黒大陸アフリカがあり、北に行けばこれまた野蛮なブリタニア(イギリス)とバイキングの領域。
東にあるのは宗教的に敵であるイスラムの国々なんでスけど、イスラム圏よりさらに先にいけば激レアなスパイスや綿花を生み出すインドがあり、もっといけば美味しい交易のできる中華圏がありまス(あと黄金が捨てるほどある伝説の国ジパング)。
インドや中国は、彼らにとって危険な敵国を通ってでも行きたい儲け話のある国ばかり。
なんとかして行きたい!
……待てよ。
地球は丸いとか言ってた学者がいたよな。
じゃあ、西(当時はずっと海しかないと思われていた)に向かって船で行けば戦争するより安全に中国やインドに行けるのでは?
そう思った船長たちの1人がコロンブスなワケでス。
で、2カ月かけてインドに着いたと思ったけどソコは今でいうアメリカ大陸でした(あいだにデカい島があるとは予想してなかったのか)。
で。
性欲どーしてたん?
性欲発散用の人員とか連れてったん?(エロマンガ脳)
いや! 時代が時代だし下衆エピソードもいくらかあるコロンブスだからな、たぶん現地調達でスね、間違いない。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!女子の給料7割だから美女が集まる☆ヤル気が凄い♪
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まゆ 28歳
T.153 B.97 W.59 H.95(Gカップ)
1655194238_img1
エッチなことが大好きなThe変態。
屈託のない可愛らしい笑顔、ノリが良く親しみやすい性格が初めてお会い頂く緊張感を消し去ります。目鼻立ち整った綺麗なお顔から視線を釘付けにしてしまう迫力満点のバスト♪ これだけでも興奮は抑えられません!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロシアンルーレット 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
オーガスタデュオ
日曜日でも2時間休憩が安い
 
キャスト名 *
まゆ
 
コース料金 *
90分13,200円(新人割引)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロシアンルーレット 様)
 
先週、仕事が珍しく忙しくて、平日に風俗活動ができなかった。
今週も忙しそうだったので、私にしては珍しく日曜日に風俗活動をしてみた。
土日は店もホテルも混んでいるので、あまり気は進まない。
今回もどうしてもという強い気持ちでというよりは、たまたま見かけた新人嬢に引き寄せられた。
それが、まゆ嬢。
写真を見た瞬間に、股間が反応した。
大急ぎで店に電話すると、まだ空きがあって予約できた。
真昼間の時間帯だが、日曜だけに、早めの方がホテルも確保しやすいだろうと思った。
当日、ホテルを確保するために早めに鶯谷に行き、空室を探した。
安くて使い慣れたステラビアンカデュエに行ってみたが、さすがに日曜だけに満室。
その途中で空室の表示が出ていたオーガスタデュオに駆け込んだ。
日曜日にも拘らず、2時間の休憩が均一料金で安かった。
良心的なので、このホテルに決定。
中に入ってみると、最近では珍しく和風な感じで、昔の「連れ込みホテル」感がした。
それはそれで、いけないことをしている感が強くて、興奮した。
店に電話すると、数分後にまゆ嬢が到着。
1655194238_img3

意外と小柄だったが、ポッチャリしていて顔が可愛かった。
とにかく顔が好みのタイプで、ドストライク。
「良かったぁ~、当たりだぁ~」と心の中で叫んだ。
「まゆです。ご指名ありがとうございます。」
「こんな時間からご免ね。」
「いえいえ、嬉しいです。」
「こんな若くて綺麗な娘が来てくれると、照れちゃって緊張しちゃうよ。」
「そんな若くも無いですよ。」
「いやぁ~、若いよ。で、顔がもろタイプ。」
「本当ですかぁ~、昔の彼女に似てるんですか?」
「いや、こんな美人とは付き合えないから彼女じゃないけど、顔が好きなんだよね。」
「そういわれると、こちらも照れちゃいますぅ。」
などと話をしながら手続きを終え、シャワーを浴びることに。
服を脱いだまゆ嬢は予想以上の巨乳だった。
それほどおっぱいに関心が無い私でも、思わずグビリとツバを飲み込んでしまった。
シャワーではしっかり身体を洗ってくれて、特別なサービスは無く終了。
バスタオルを巻いてバスルームから出てきたまゆ嬢を抱きしめチュー。
ポッチャリ系の身体なので、抱き心地は最高。
ゆっくりとベロを挿し込むと、まゆ嬢もベロを絡めてくれてベロチュー開始。
瞬間湯沸かし器のように棒が立って、まゆ嬢のお腹を突き刺す。
バスタオルを剥ぎ取り、大きなおっぱいを揉みしだきながらベロチュー。
肉厚で弾力のあるベロをしばらく時間をかけて味わった。

ずっと上を向いたままなので、辛いと可哀相なので、じわっとベッドに横になり、ベロチュー継続。
その間、おっぱいもずっと揉み続けていたので、まゆ嬢の鼻息も次第に荒くなってくる。
キス好きな私は、このままずっとベロチューしていたかったが、下半身に手を伸ばすと、既に濡れていたので自然とそちらに吸い寄せられる。
両脚を大きく押し開くと、綺麗なピンク色のアソコがこんにちは。
そして、既にマン汁がこぼれ出ているではないか。
まさにマン汁に吸い寄せられるように、アソコに顔を埋め、思う存分、舐め散らかした。
「あぁぁん、いやぁぁん」
と、大きな喘ぎ声を出しているが、アソコからマン汁がどんどん溢れてくる。
そのマン汁をベロでからめとってクリトリスをペロペロ。
「やだぁぁ、そこやだぁぁぁ」
と、身体をクネクネしながら逃げようとするが、両手でガシッと抱え込んで逃げられないようにして、クリトリスを舐めたり吸ったり。
「ダメ、ダメ、ダメェェェ」
と絶叫。
こんなに感じてくれると、こちらのモチベーションも上がってきて、指を2本挿し込んで、穴内の上壁をグリグリ。
「ああぁぁん、ダメェェェ~~」
と再び絶叫。
隣の部屋に聞こえているだろうなぁと思いながら、攻めを止めない。
クリトリスをチュルチュルとわざと音を出して吸いながら、穴内の上壁をグリグリ。
「いや、いや、いやあぁぁぁ~~ん」
と3度目の絶叫とともに、身体がガクリ。
攻め甲斐のある身体に大満足。
まゆ嬢の息が整うのを待ちながら、給水タイム。
まゆ嬢も飲み物を飲んで、攻守交代。

巨乳なのでパイズリでもお願いするところだろうが、個人的にパイズリはあまり好きではないので、フェラをお願いした。
折角なので69でお互いに舐めっこスタート。
再び、目の前の綺麗なアソコにむしゃぶりついて、思う存分舐めさせてもらった。
まゆ嬢のフェラもなかなかのもので、直ぐに肉棒が我慢の限界を申告してきたので、スマタをお願いした。
騎上位スマタで、下から大きなおっぱいを揉みしだきながら突き上げるというのも良いのだが、何分、まゆ嬢の顔が好きなので、迷わず正上位スマタから。
まゆ嬢の柔らかい身体を抱きしめ、肉厚のベロを吸いながら腰を振った。
目を開けると、まゆ嬢の綺麗な顔が目の前にある。
情けないくらいあっという間に射精感がこみあげてきた。
まだ時間は充分残っていたので、一旦、腰の動きは止めて、抱き合ったまま、ただただベロチューを堪能させてもらった。
そして、まゆ嬢を抱き起して、対面座位スマタの体勢で、引き続きベロチューしながら、腰を押し付け合った。
ただそれだけなのに、股間の暴走を止められそうになかったので、しかたなく正上位スマタに戻り、まゆ嬢のベロを夢中で吸いながら腰を打ち付けて大爆発。
1655194238_img2

お笑い芸人から「童貞か!?」と突っ込まれそうなほど、あっという間の発射となった。
なんだかんだ言いながら、やっぱり、顔がタイプの女性が相手だと、股間もひとたまりも無いようだ。
アソコも綺麗だし、マン汁も美味しくて量も豊富だった。
ベロは肉厚で張りがあって美味しい。
顔もタイプなので、非の打ち所がない。
滅多に本指名はしない方だが、まゆ嬢に限っては、何度か通ってしまいそうだ。
問題は、それほど出勤が多くなさそうなので、まゆ嬢の出勤日に私の方が都合をつけられるかどうかにかかっている。
いや、都合はつくものではなく、つけるものなので、何としてでも裏を返したい。
まゆ嬢が嫌がらないことを祈りたい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ワオ! 入店1カ月未満!
お顔が好みッてすっごく大切でウィス。
こういうお遊びなんでお嬢様の接客態度が一番重要なのは確かなんでスけど、股間にとっては視覚への刺激もぜったいに外せない。そこで好みの顔ときて、顔を見ていたいからスタンダードなスマタ体位というのも納得のチョイス。
好みの顔のお嬢様と出会えて、性格(?)的にも悪くないとくれば本指名したくなるのは当然の結果。
なんなら秘密にして独り占めしたかったろうに、よくぞご紹介くださった。ぐふふw 感謝いたしまス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も  

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事