上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「める(23)」顔がどストライク!!そんな娘の柔肌に触れたら・・・男がオスへと早変わり!!過去一の満足感頂きました★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「める(23)」顔がどストライク!!そんな娘の柔肌に触れたら・・・男がオスへと早変わり!!過去一の満足感頂きました★

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「める(23)」顔がどストライク!!そんな娘の柔肌に触れたら・・・男がオスへと早変わり!!過去一の満足感頂きました★2022-06-01更新 上野 激安デリヘル キス好きキス好き

上野デリヘル倶楽部-める


二年前までは気にしたこともなかったのですが、apple watchをはめるようになって、心拍数というものに着目するようになりました。

その数値によって、運動強度がわかるんですが、低いほうから

ウォームアップ⇒脂肪燃焼⇒有酸素運動⇒無酸素運動

ダイエットに関してはこの数字をちゃんと意識して有酸素運動を20分以上やった後で脂肪燃焼を10分以上キープしたら確実に痩せられます(^^)

ちなみに日常生活でイラッ!とかドキッ!とか心境に変化があったタイミングにたまに、有酸素運動まで数値が上がります。

ということは、可愛い嬢に気持ち高められたら・・・どんな数字が現れるでしょうか!?

さて、今日は無酸素運動レベル級のドキドキをくれる可愛い嬢とのレポートになります!

☆今回の編集はベンジーです☆


ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
める(23)
T:152 B:83(C) W:57 H:88
上野デリヘル倶楽部_める

大人気嬢復活!

ミニマムスレンダーなホノボノ上京娘はロリっぽい見ためなのに、ヤル気満タンのフルオプション。

整った可愛らしい顔立ちにロリロリ体系が素晴らしく興奮して、襲い掛かってしまいたくなります。

出会った時は大人しくてシットリとした清楚系なのかと思ったら、積極的にベロベロチューをされれば始まる過激な変態物語。

フェラチオは入念に玉袋からアナルまで舐めまくられて、無我夢中でエンドレスループフェラが始まります。

時折でてくる関西方面のしゃべり方が混ざったエッチなアエギ声は、吸い込まれるように脳内に入ってきて刺激してきます。

この年齢でフルオプションは、ドМ感と性欲が強い変態性が抜群の証でございます。

プライベートはコスプレイヤーをしているぐらいコスプレ大好きですので、サボイやエグゼでコスプレオプションが付くとマ〇コからダラダラと汁をタラして喜びます。

※顔射はラスト枠のみの対応になります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:探求心 様
【探求心様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ストーリー
※南口の坂を下って直ぐなので近くて便利。

キャスト名 *
める

コース料金 *
90分 14,300円

お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:探求心 様)

ここしばらく家にこもっていたが、そろそろ世間も落ち着いてきて、屋外でのマスク制限は無くそうという機運も高まってきている。
ずっと風俗には行っていなかったが、暖かくなってきたせいだろうか、ジュニアがざわついてきた。

そこで、久しぶりに行くなら何度もお世話になっているこの店にしようとHPをチェック。

直ぐに、めるちゃんに目が釘付けになった。
もろタイプ。

いつこんな新人が入ったのだろうと思っていたら、復帰組だった。

とはいえ、以前、出勤していた頃のことを良く知らないので、私にとっては、タイプの可愛こちゃんの登場だ。
直ぐに店に電話をして予約をゲットした。

当日、特に用事もないのに出社して、予約の時間に合わせて鶯谷へゴー!!
使い慣れたホテルにチェックインしてめるちゃんの到着を待った。

現れたのは、小柄でちょいポチャの女性だった。
写真よりもふくよかだったが、顔がドストライク!
上野デリヘル倶楽部_める2

マスクを外した瞬間に、心の中でガッツポーズ。
今日の勝利を確信した。

久しぶりの出陣で、負け戦だけは避けたかったので、まずは一安心。

「こんな若くて可愛い娘が来てくれるんだね~、本当にありがとう。」

「こちらこそ、ご指名ありがとうございます。」

「こんなオジサンでご免ね。」

「いえいえ、私、オジサン、好きですよ。」

「いつも忙しいの?」

「そうでもないです。」

「本当~?いつも指名で埋まってるんじゃないの?」

「そうだと良いんですけど。。。」

などと、当たり障りのない会話をしながら事務手続きを終えた。
めるちゃんの先導でシャワーへ。
上野デリヘル倶楽部_める3

ジュニアもしっかりと洗ってくれたので、その時点でカチコチになってしまった。

なにしろ、顔がタイプの若い女性が、石鹸でジュニアをシコシコしてくれるのだ。
硬くならないはずがない。

カラダも手際良く洗ってくれて、シャワー終了。
ベッドでは気持ちが抑えきれず、襲いかかるように抱きついてDK

めるちゃんの方もしっかりと応えてくれた。
とっても柔らかい舌だった。
上野デリヘル倶楽部_める4

その柔らかい感触が、私の舌から脳に刺激が直結し、カラダ中が一瞬でカ~~っと熱くなった。

この瞬間に、再び大勝利を確信し、心の中で勝鬨をあげた。

「これだ!俺が求めていたものは!!」というフレーズが頭に浮かぶ。

そして、若くて張りがありながらも、艶めかしく柔らかい肌の感触も、私を男からオスへと変身させてくれた。

まだプレイを初めて2,3分しか経っていないのに、久々の大興奮状態にワープしてしまっていた。
これでは10分もしないうちに戦が終わってしまうと思ったので、心を落ち着かせるのに必死だった。

ところが、めるちゃんとのDKの破壊力には勝てず、無我夢中でめるちゃんの柔らかい舌を吸っていた。

どれくらい吸っていただろうか、ハッと気が付いて、オッパイへ。
柔らかい丘の真ん中に、綺麗なピンクの乳首。

舐めたり吸ったりすると、

「は~~ん」

と言う声が漏れる。

そしていよいよデルタ地帯へ侵攻。
両脚をガバッと押し開くと、アソコがパックリと割れていて、透明な蜜が垂れていた。

時間をかけてDKをしていたからか、めるちゃんも感じてくれていたようだ。
そう思うと余計に愛おしくなり、蜜の湧き出ている割れ目に舌を突っ込んでベロンベロン。

「ああん、いやあ~~ん」

と呻きながら、両脚の太腿で私の頭をギューっと挟み付けてくる。
その反応すら可愛くて、容赦なく舐め散らかした。

美味しい蜜でベトベトになった舌で、今度はクリちゃんをペロペロ。
めるちゃんの両脚に、更に力が入って、

「そこお~~、もっと、もっとして~~」

と絶叫に近い声。

これを至福の時と言わずして、いつを至福と呼ぶのだろうか?

顔中が蜜まみれになりながら、割れ目からクリちゃんにかけて、時間を忘れて舐め続けた。

「やだ、やだ、やだ~~」

と大きな声を出しながら、カラダをよじって逃げようとするので、両手でしっかりと抱え込んで逃げられないようにして、攻め続けた。

これでもかと言うくらい舐めたところで、攻守交代。

めるちゃんにジュニアを咥えてもらったものの、最初から我慢の限界に達していたので、早々にスマタをお願いした。

正上位スマタで、めるちゃんの天使の舌を貪りながら腰を振る。
柔肌の感触も脳を強烈に刺激する。

めるちゃんがギューッと強く抱きついてくれるので、恋人気分にも浸れ、あっという間に発射準備が完了してしまう。

その度に、「いや、まだまだ。」と自分に言い聞かせるように、腰の動きを止めて、ジュニアを落ち着かせる。

普段の私であれば、他の体位も味わうのだが、めるちゃんの可愛い顔と柔らかい舌の魔力には勝てず、ずっと正上位スマタ一本。

それでも嫌がらずにDKに付き合ってくれためるちゃんには心から感謝している。

汗もたっぷりかくほどピストン運動を繰り返したところで、大爆発。
溜まりに溜まっていたものを一気に放出させてもらった。

過去一番の満足感を味わったのではないだろうか?

私が攻め好きなので、めるちゃんの攻めを味わうことがほとんどなく終了となった。
が、久しぶりの風俗で、期待を遥かに超える大勝利をおさめることができた。

きっと、私の普段の行いが良いからだろう。
神様と、天使のようなめるちゃんに感謝!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

探求心様 レポートの投稿ありがとうございます!

風俗復帰が大満足な結果・・・おめでとうございます!!
官能小説のような比喩が素晴らしく、特にめるちゃんの天使の舌とか頭の中でクリオネが浮かんでいました^^;
※クリオネってそう考えるといやらしい名前ですね 笑
また、これからもガンガン遊びに行ってレポートの投稿のほど宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事