【後追い】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「くらん(30)」キスが気持ちいいってスゴイ!もう最初からクライマックスです。鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「くらん(30)」キスが気持ちいいってスゴイ!もう最初からクライマックスです。

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【後追い】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「くらん(30)」キスが気持ちいいってスゴイ!もう最初からクライマックスです。2022-05-04更新 上野 激安デリヘル キス好きキス好き

上野デリヘル倶楽部くらん


ここ最近のアニメは「鬼滅」「ワートリ」「転スラ」「かぐや様」「王様」
とかハマってきたんだけど
久々に激ハマりしそうなやつ発見してお餅ウキウキ
「スパイファミリー」ってやつ、家族の関係性が絶妙)
最近のアニメや映画の主題歌、人気絶頂アーティストよく使うよねぇ
相乗効果でアニメもアーティストも話題になる感じ?WinWinでいいわね
ちゃんとタイトルや歌詞が物語の内容に沿ったものになってて
そのためにしっかり書き下ろしたんだろうなーって感じだしイイ曲多いの!
「王様ランキング」(opキングヌー&バウンディ、edヤマ&ミレイ)
はアニメも曲も全部最高だったなー
カラオケだと「スラダン」の君が好きだと~よく歌うわ(最近のムズいのよ)
今日は上野デリヘル倶楽部の絶対的な推し!くらんさんとの体験談です。

編集者
お餅です

お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!女子の給料7割だから美女が集まる☆ヤル気が凄い♪
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
くらん(30)
T:150 B:86(C) W:57 H:84
上野デリヘル倶楽部_くらん

【シュートカット色白美人パイパン神スタイル】

大変長らくお待たせ致しました、大人気嬢復活です!!

※ショートカット ※パイパン
※お乳はキレイな桃色 ※性感帯は唇
※キスがめちゃめちゃ好き ※感度はMAXの5!!!
※男が喜ぶ自信のパーツ おっぱい・お尻・おまた
とにかくこの素晴らしいカラダを堪能して下さい
見た目は清楚な美人さんですが、エッチな事にはかなりハードル低め
お客様がいつもより本気になってしまう、プライベートで会いたくなる
でもお店としては禁止事項になりますのでご理解頂きたいところです
このような時期ですので人目に隠れてひっそりと密会するのに最高の女性
ドアを開けた瞬間から恋人モードに包まれます
たくさんのリピート様がいるのも納得です
出勤はかなり少なめだからこその希少価値
お店の絶対的な推し!!間違いのない選択になります

【くらん】さんから一言
恋人感覚満載でイチャイチャするのが大好きです♡
どうぞ!宜しくお願いします
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ざびたん 様
この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ピードア
綺麗で清潔

キャスト名 *
くらん

コース料金 *
90分14300円

お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ざびたん 様)

今回、休みの日にムラムラして風俗ホムペをネットサーフィンしていると
目に止まった上野デリヘル倶楽部で、
いつも拝見するグランドスラムで高評価だったくらんさん
がこの後出勤、即姫に乗ってるじゃーないですか!

これは一度凸するしかないでしょ!と食い気味に電話しますと、
対応の良い店長から、この後ご案内可能との返答でしたので
『三行広告みてます』の掛け声と共に速攻で予約いたしやした!

電車で鶯谷についてみると平日の昼間っからホテルが満室の多い事で。
(あんたも好きねえ~)なんて心の中で叫びながらいそいそと
いつものピードアさんに迎うと、なんとこちらも満室!
パネル前で呆然と立ちすくんでいるとフロントの方から後5分ほどで空くので
お待ちくださいとお声掛けいただきましたのてもちろん待たせていただきました!

お部屋に入り電話で入室を伝えた後、歯磨きしながらお風呂にお湯を溜めてると
早々にチャイムと共にくらんさん登場でした。


上野デリヘル倶楽部くらん3

早かったですねぇなどと言いながらドアを開けた瞬間、
ん!んん!美人さんですねぇ!
マスク越しでも分かる美人っぷりです。
もちろん心のガッツポーズはしっかりしました。
くらんそんはそんな事ないですー等々言いながらお部屋に入っていただき、
おまちかねマスクを取ると、やっぱり美人さんでした。

ホームページと比べると髪は伸びててセミロングくらいになってますが
あたし的に大当たりです!心のガッツポーズ二度目です。
その後美人さんであたしもラッキーでした。
などと話しながら世間話をしていましたが、
思わずエロいことをしにきたのを忘れるくらいの話しやすさでした。
このまま話してると時間がなくなってしまいそうなので、このままじゃいけない!
あたしはエロい事をしにきたの!なんて言い、
笑いながらセルフ脱衣でシャワールームへ向かいました。

結局お風呂でも話し続けてしまったので特に特筆すべきエロい事は
残念ながら無かったのですが、風呂上がりに身体を拭いてもらい
ベットでお部屋の灯を暗くムーディーにすると、、、
先程とは打って変わっていきなり熱い抱擁から始まるキス三昧です。

感覚としては襲われているみたいで、M魂に火がついてまいります。
くらんさんは舌を、かなり小刻みに動かすタイプのキスが得意みたいで
キスした瞬間いきなり口の中が気持ちいいです。
キスが気持ちいいってすごいです!
もう最初からクライマックスです。
キスをしながらこの後の動きを想像すると希望と欲望で既にキンタMAXです!


上野デリヘル倶楽部くらん2

じゅうぶんなキスのあと、
首筋そして乳首までかなり念入りペロペロと責めていただきます。
もう乳首がふやけるんじゃ〜ないかって感じです。一度体験すると癖になりそうです。
乳首なめからそのまま既にMAXな下半身を同じように小刻みにペロられていくと
いやはやすごいです。ディープスロートではないのですが全体が小刻みに震えて、
まるでピンクローターで包み込まれているみたいな感じです。

このままじゃ我慢たまらん本懐を遂げる前に果ててしまうというタイミングで
クランさんが上に跨り騎乗位スマタ開始です。
ここでまた先のキスをされながらくらんさんが上に跨っての大好きホールド!!
騎乗位スマタでの大好きホールドはかなり破壊力ありました。

あっという間に高まる射精感に負けじと
攻撃に反転しての正常位スマタ!
その間もキスは止まらず正常位スマタであっという間にくらんさんのお腹に大量放出!!
なんかすごいいっぱいですね〜など等話しながら賢者タイムを過ごすと
あっという間にお時間経過してしまったので、
巻き気味で最後お風呂に入っていちゃいちゃしたあと別れでした。

もうものすごいいっぱいキスしました!
唇ふやけるキス好きな方は絶対お勧めです。

+++++++++++++++++++++++++++++++

お餅顔150

◆編集者より◆
ざびたん 様、いつもありがとうございます!
もういつでもキスキスキスですね!
キス自体気持ちいいし、相性イイとずっとしてたくなりますよね
いちばん愛を交換してる時だなーって感じますw
是非!また投稿レポお待ちしております!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【後追いレポートについて】
後追いレポートはブログの信用度を高める重要な要素です
同じ人だからと思わず是非そのことにふれて書いてくださいませ!
後追いレポートありがたく頂きます!!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も  

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事