上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「しずく(25)」後ろも上も良い具合! 大勢の男たちから褒められるスマタとは!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「しずく(25)」後ろも上も良い具合! 大勢の男たちから褒められるスマタとは!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「しずく(25)」後ろも上も良い具合! 大勢の男たちから褒められるスマタとは!2022-04-19更新 上野 激安デリヘル パイパンパイパン

上野デリヘル倶楽部
歳をとったら演歌を聴くようになるワケではなく、その人々にとって青春時代の流行がそのまま続いているという
がありまス。
将来、我々の世代は老人ホームでSMAPやEXILEの曲を聴いてるんでしょうか? そういう世代の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いやー……
この説は全体の傾向を話しているワケでスけど、個人的な体感としては、若いころに全く興味なかった演歌などが年とったら急に染みるようになったという側面は確かにありまス。
(ここで注意。全体の傾向を話している論説に対して、己1人の実体験を挙げても反論にはなりません。例外は例ではないのでス)
面倒で嫌な労働に従事してクタクタに疲れた体で、心が無防備になった食事中、ふと店内で流れてきた演歌の歌詞がオジサン達ガンバレ応援系だったりしてじわっと涙が出そうになる。帰宅して歌詞から検索したらよりによって丸山弁護士が歌ったイロモノ演歌だった……そんな経験が多数ありまス。
それはそれとして、の通り完全に老人世代になっても好んで聴くのはきっと青春時代の流行りだとは思いまス。ウィスキーの場合はバンプオブチキンからEXILE1章まで。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!女子の給料7割だから美女が集まる☆ヤル気が凄い♪
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しずく 25歳
T.153 B.87 W.57 H.88(Fカップ)
1643186521
SS級小柄黒髪変態パイパン敏感娘!!
しずくちゃんのカラダはかなりの敏感体質で胸をいじられるだけでイってしまう・・クリに電マを当ててあげると秒速イキ!!!! 潮吹きもビッショビショに吹きまくっちゃうエロエロな体質!!
ドハマり依存率120%お約束します!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
部屋がきれい。リーズナブルなので。
 
キャスト名 *
しずく
 
コース料金 *
14300
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)
 
いつもお世話になっております。
濃厚接触者になってしまい、しばらく自粛しており、家で悶々としておりました。自宅待機中に散々ネットで情報収集。
検査結果的に完全に綺麗なカラダだったので晴れて?!安心して活動再開となり、溜まった仕事を片付けながら、遊びに行くであります。

久々なので、濃厚に遊びたい!
今回選んだ女性は、上野デリヘル倶楽部のしずく嬢。なんでもエロエロで敏感。潮もよく吹いてしまうとのこと。そんな女性を発見したならば、入らねば無作法というもの!
1643186542

とりあえずいつものように

「三行広告を見て電話したのですが」

と言ってしずくさんの情報収集。
リピーターさんも多く、事前に完売になる日も多数とのこと。それじゃなおさら遊ばなくては!と思い、スグに予約。出勤が上がったばかりだったからか、希望の日時に予約が取れました!

前日に確認の電話。
当日一時間前に確認の電話。そしてホテル先入りして部屋番号の連絡。ようやくしずく嬢に会える。緊張する瞬間。ドアを開けてのご対面!
その第一印象は

ルックス
黒髪のロング。化粧やや濃いめ。見た感じは、かなりプロっぽい。

スタイル
表記通りではないが、許せる範囲。スリムボインを期待してはいけません。

性格
明るくよく喋る。素直な性格。会話に困ることはありませんね。

良い感じ。
部屋に招き入れ、軽く世間話。
こちらから促し、事務手続き。軽く抱きしめ、キスしてから脱衣。全部脱いだところでガッツリ見る。
パイパン。
万歳させ、ワキの匂いを嗅ぐ。さすがに経験豊富な女性でも恥ずかしいらしい。ほどほどなところでシャワーへ。ボディーソープを使い、アナルまでしっかり洗ってくれます。
この後のプレイが期待できる!
1643186548

先に出て、ベッドで待機。
まずは彼女の攻めから。どこが感じるかダメな所はあるか等を聞かれ、

「ダメな所はなし。お任せで!」
と答えたら
「それじゃ、まずはここからご挨拶ね。」
と言って、ムスコをパックリ咥える。ゆっくり咥えて舐められ、喉奥まで。唾液たっぷりのフェラ。ギンギンになったところで、じっくり乳首舐め。左右の乳首を丹念に舐められてから足へ。左足を持ち上げ、唾液たっぷりの足指舐め。左右ガッツリ舐められる。

「お尻はどうですか?嫌じゃない?」
と聞かれ
「全然OK!」
「それじゃ、四つん這いになって」
と言われて、四つん這いに。

お尻を左右に開かれ、がっつりアナル舐め。穿られながら、唾液をつけた手で玉や竿をイジられる。これはヤバイ。なんとか堪えきり、攻守交代。

キスから胸、下へとセオリーどおり?!に進み、アソコへ。剃毛パイパンにたどり着き、クリ弄り。結構大きな声で喘ぐ。ちょっと演技っぼいかな?!それでもクリ舐めしながらの指入れで本気っぽい声に。
指を一本で中を探ってみましたが、噂ほど吹くようなアソコではないかと。無理に吹かすのもなんなので、今回はポイントを押しません。素人っぽい子ならガッツリ吹かせるんですけどね(汗)
使い込んでいそうな割にはずいぶん具合が良さそうなアソコです。充分濡れているので正常位スマタヘ。

ムスコでクリを擦り上げると激しく喘ぐ。気持ちよさそうなので少し角度を変えて動く。
「あん、気持ちいい。」
とのこと。ならばと頑張って動く。一気に射精感が訪れ、お腹の上に発射。お掃除フェラをしてもらってから賢者タイム。
1643186561

彼女はおしゃべり好きなので、自然と会話が盛り上がる。落ち着いたところでフェラからの2回戦。

「私、バックのスマタがイイって言われる。」
「バックのスマタ好きなの?」
「うん。」
「じゃあ、騎乗位スマタで」
「なにそれ〜。」
と笑いながら上になり
「どんなのが好き?」
と言いつつ、杭打ちスマタ。勝手に動いて感じています。視覚効果も抜群。
そしてバックスマタ。叩かれるのも特に好きではなさそうなので、軽く2、3回叩いてやめました。確かにバックスマタでの反応よし!
こちらも限界が近づいたので、正常位スマタ。キスをしながら彼女のお腹の上に発射。
お掃除フェラしてもらい、お喋り。

少し話したところで時間。
身体を流し、おしゃべりしながらホテルを後にしました。
1643186632

結構、経験はあるようで系列店が閉店したために上野店の在籍になったとのこと。
それ以外にも相当な風歴があるようで、がっつりサービスしてくれました。話好きなので、イロイロな情報もくれます。しっかり抜きたい人にはオススメの女性だと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おおノリダー様陰性で。なによりでございました。
ああ、良いなあ~。
会話の部分から彼女の面白そうな感じがちょっと垣間見えまス。他の所で不思議ちゃんも好きなんて書きましたけど、やっぱりこうやって会話が成立して楽しめるお嬢様は貴重でウィスよねぇ。
それはそれとして、お写真信用度2かぁ~~。
なんか、全体的にウィスキー好きそうな雰囲気なんだけどなぁ。若いのは確かっぽいし、濃いめの地雷メイク(?)とやらで来てくれたらフェイスだけで勃起できそうだったけど(スリムボインを期待してはいけない=ふっくら案件というのも好ポイント)。
ここしばらく本店のほうで満足していたので上野デリクラはずいぶん長いことお世話になってないなぁ。久しぶりに覗いてみようかしら?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事