上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あんな(27)」ガチの子持ち人妻の情事★感度超良好で嬉しい反応がS心に猛着火!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あんな(27)」ガチの子持ち人妻の情事★感度超良好で嬉しい反応がS心に猛着火!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あんな(27)」ガチの子持ち人妻の情事★感度超良好で嬉しい反応がS心に猛着火!!2022-04-22更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部-あんな

居酒屋で必ず注文するもの・・・ポテトサラダorマカロニサラダ。
特に合い盛にしてくれるお店は良いですね。

逆に自分が絶対頼まないもの・・・いくら、ウニなど魚卵系の食べ物。
そして魚系のつまみ。

そのハイブリットが・・・子持ちシシャモ。

誰かが注文した時に、必ず「俺いらないから誰か食べて!」って言うのも面倒なぐらい苦手です。

う~ん・・・でも・・・子持ち人妻は好物かな(^^♪

そのワードはやっぱり破壊力ありますよね♪

今回はそんなエッチな人妻さんのレポートをお届けします!!

☆今回の編集はベンジーです☆


ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
あんな(27)
T:160 B:84(C) W:57 H:84
上野デリヘル倶楽部_あんな


Sっぽい美女なのに実はドMすぎるギャップに惚れるフルオプ天使

短い時間と少ない出勤ですが過激な依存性で驚異の指名率

欠点が見つからない手入れの行き届いた艶やかな美貌

愛嬌抜群の人懐っこさと笑顔で色っぽさ満点のセクシー、文句がつけられない誰もがドストライク。

クビレたウエストラインからのキュッとした桃尻からの流れるスレンダーな太モモからの足首は、「脚フェチさん」も見るだけでフルボッキする美脚。

ヒールで踏まれたり足の指をベロベロなめて言葉責めされながら足コキされて、イジめられたい系の痴女かと思いきや…

男性のイヤらしい願望を受け止めてメチャクチャにされたい超ドMな淫乱女でした。

クールなイイ女オーラに包まれて緊張しますが、ヒィーヒィーとイイ鳴きさせるギャップの快感は、心と体にドエロい衝撃が焼き付いて離れません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ぽちゃろー 様
【ぽちゃろー様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ピードア
※リーズナブルで綺麗

キャスト名 *
あんな

コース料金 *
90分 14,300円

お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
30前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ぽちゃろー 様)

上野デリヘル倶楽部の「あんなさん」のレポートになります。

鶯谷デリヘル俱楽部とは姉妹店のようですが、どちらも対象は鶯谷のホテルがメインです。
すみ分けの基準はよく分かりませんが、上野の方が若い女の子が多いのかなという印象です。

Sっぽい美女なのにドMすぎるギャップとの店長コメントに惹かれて電話予約。

事前に出勤情報をチェックしていたところ、前日までに予約が完売していることもある人気嬢のようで、出勤数日前に予約を完了しました。

実を言うと以前一度予約したことがありましたが、その時は当欠になってしまいご対面ならず。

今回も一抹の不安を抱えつつ鶯谷へ向かう途中、予約時間の一時間前に確認の電話。
無事出勤の確認が取れているとのことで一安心です。
(数日前から予約していた女の子の当欠は結構ダメージ大きいです)

ホテルはいつものピードア。
入室連絡から15分ほどでチャイムが鳴りご対面。
上野デリヘル倶楽部_あんな_2

目のパッチリしたきれい系のお姉さんで、第一印象はGOOD。

口数は多い方ではなさそうですが、そこがまた大人の色気というか、期待値も上がります。

世間話もそこそこにセルフ脱衣、バストは大きくはありませんが形はきれい、乳輪乳首は黒めでいやらしい、お尻はプリっとした美尻で思わず褒めてしまいました。

スタイルはいいと思いますが、少しだけ油断のあるお腹がリアル人妻っぽくてイメージが膨らむ人もいると思います。(自分もw)
後で聞いたところお子さんもいるガチの人妻さんとのこと、ここのお仕事も半分趣味みたいなものだとか。

リアルエロ美人人妻、サイコーです。
上野デリヘル倶楽部_あんな_3

服を脱いだあんなさんはベッドに座っている自分のとなりに、自然と唇を合わせる流れとなり徐々に濃厚なDKへ。

キスをしながら指を乳首に這わせていくと敏感な反応、色っぽい吐息が漏れてきます。

そのままベッドに押し倒し乳首をペロペロ、彼女の声も一層大きくなり、自分の興奮度もヒートアップ、舌をお腹から下半身へと移行させます。

実はシャワーも浴びていないことには気づいていたので、彼女からお誘いがあればそこで中断して行こうと思っていたのですが、一向にその気配が無いので、ペロペロを続けさせてもらいました。

太ももから徐々に中心部へ近づいていくと、メスの香りが漂い、さらに興奮、クリを責め始めると鳴き声はさらに大きくなります。

この感度はトップクラスだと思います。

クリを舌で責めながら、指を一本すでにトロトロの中へ挿入、クンニ&手マンであんなさん絶頂。

「逝っちゃう、逝っちゃう、逝く、逝く!」

のあたりはもはや絶叫系ですね。
ホント責め好きにはたまらない反応です。

結局あんなさんからのシャワーのお誘いは無いまま本格的なプレイに突入しちゃいました。

あまりの高感度に、今日は責め倒したいという
S心に火がついてしまい、しばらく下半身中心に責め続け、あんなさんにも何度も達してもらい、自分もようやく一息。

何度も逝けるタイプのようですが、さすがにちょっとインターバルが必要かなと思い、下半身から離れ添い寝の体勢になります。

優しくフェザータッチでさわさわしながら、次のプレイのお伺いを立ててみると嬉しいOKのお返事が。

ならばと今度は彼女に軽く責めてもらうことに。
特にすごい技があるわけではありませんが、キスも乳首舐めもフェラもすべてハイレベル。

このままではせっかくOK頂いたのに、その前に逝かされてしまいそうだったので、早々に正上位スマタからスタート。

ここでもあんなさんの好反応は止まらず、

「もうダメー!」

なんていうS脳直撃の言葉を聴いていると、早々に我慢の限界が。

もう少し楽しみたい気持ちと、一緒に逝ってしまいたい気持ちに揺れますが、辛抱できずに大放出となりました。

いやーエッチな人妻さん、最高でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

ぽちゃろー様 レポートの投稿ありがとうございます!

"Sっぽい美女なのにドMすぎるギャップ"それに子持ち人妻・・・って、それだけで電話に手かけるぐらい興奮しますね(^^
写メも見たけど、コスも似合いそうだし非現実コスも着せてみたいですね。
この半分趣味のお仕事が続いてくれますように、人気嬢みんな大切にして欲しいですね。
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事