【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「くらん(30)」生パンの下はすでにグッショリ?そして何回イクの??一緒に気持ちよ~くなれる超・超・敏感嬢★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「くらん(30)」生パンの下はすでにグッショリ?そして何回イクの??一緒に気持ちよ~くなれる超・超・敏感嬢★

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「くらん(30)」生パンの下はすでにグッショリ?そして何回イクの??一緒に気持ちよ~くなれる超・超・敏感嬢★2022-04-12更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部-くらん


先日の村田VSゴロフキン戦
murata-ggg

まぁそんなに変わらない世代の男同士の戦いに感動させられたわけですが、村田選手のセコンドのタオル投入に関して。

根性論ばかりが叫ばれた時代に、タオル投げるのが早すぎたとか、まだ戦えたとかあったと思いますが、そんな意見がごく少数でホッとしました。

ゴロフキンのパンチ一発で前歯折られたって選手がいる中、あの後村田選手が何発も被弾していたかと思うとゾッとします。

まだ36歳。
これからの人生のほうが長いし、この時代にパンチドランカーなんて作るべきではありませんよね。

今回の試合、セコンドのタオル投入を称えたいと思います。

さて、皆様の戦いはいつも何ラウンドまででしょうか(^^;

自分は3ラウンドがギリかな?
そこからは、

「これから予定あるから、もういいよ!」

と、自らタオルを投入します(^^;

今回のレポート嬢みたいな絶倫嬢だったら、12ラウンド中9ラウンド相手にポイント取られても楽しめるな・・・

敏感の極み!!上野デリヘル倶楽部「くらん」嬢のレポートになります。

☆今回の編集はベンジーです☆


ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
くらん(30)
T:150 B:86(C) W:57 H:84
上野デリヘル倶楽部_くらん

【シュートカット色白美人パイパン神スタイル】

大変長らくお待たせ致しました
大人気嬢復活です!!

※ショートカット
※パイパン
※お乳はキレイな桃色
※性感帯は唇
※キスがめちゃめちゃ好き
※感度はMAXの5!!!
※男が喜ぶ自信のパーツ
おっぱい・お尻・おまた
とにかくこの素晴らしいカラダを堪能して下さい
見た目は清楚な美人さんですが
エッチな事にはかなりハードル低め
お客様がいつもより本気になってしまう
プライベートで会いたくなる
でもお店としては禁止事項になりますので
ご理解頂きたいところです
このような時期ですので
人目に隠れてひっそりと密会するのに最高の女性
ドアを開けた瞬間から恋人モードに包まれます
たくさんのリピート様がいるのも納得です
出勤はかなり少なめだからこその希少価値
お店の絶対的な推し!!
間違いのない選択になります

【くらん】さんから一言
恋人感覚満載でイチャイチャするのが
大好きです♡
どうぞ!宜しくお願いします(*^_^*)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯仮面3世 様
【鶯仮面3世様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ヴォーグ
※広さが丁度よい

キャスト名 *
くらん

コース料金 *
120分 24,200円

お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:鶯仮面3世 様)

鶯谷に出勤?し続けておりますが、またまた良嬢と会ってきました。

今回は、上野デリヘル倶楽部の「くらんさん」との後追いレポです。

上野デリヘル倶楽部さんに3回目の突撃です。
いつもながらデリ店のホムペを見ていると、一人の嬢に目が止まりました。
くらんさんです。

希望の日時が予約でき、当日鶯谷へ出勤しました。

もちろん、「三行広告見ました」と宣言済みです!!

ホテル着後お店に電話し、小生必須アイテムのパンストとローターをリクエスト(無料が非常に良いですね)

そして、いつものようにシャワーを浴びて嬢の到着を待ちます。

呼び鈴が鳴り、ドアオープン!

上野デリヘル倶楽部_くらん_3
小柄できれいな嬢です。

ホムペの写真とはほんの少し違う感じはありますが、良い意味でのいわゆる“逆パネマジ”です。
事務手続きを済ませると、嬢がリクエストしておいたローターを準備します。

そして、このご時世なのでうがいと手洗いを済ませ、小生の隣に座ってきました。

「肌きれいですね」

と嬢。

「いやいや、そんなことはないですよ。くらんさんの方が断然きれいですよ」

と話しながら、自然とDK状態に。
柔らかい唇で感触が良く、しばらくの間唇を重ねていました。
かなりキスが好きな嬢のようです。
上野デリヘル倶楽部_くらん_2

しばらくすると嬢が

「脱いじゃいますね」

と脱衣し、

「これ、どうします?」

とパンストを手に聞いてきました。

小生、

「生パンストで」

とリクエスト。

生パンストはエロいんです(←ほとんどエロオヤジモード)

穿き終わるとベッドイン!
添い寝状態でDK開始。

反応は良く、ねっとりと舌を絡めてきます。
DKしたまま、おっぱいモミモミ・乳首を刺激すると、嬢の身体がクネクネし始めました。

そして、生パンストの秘部に手をやると・・・あらっ?もう湿ってる。

パンストの上からクリを刺激すると、

「いーっ気持ちいいー、感じるーっ」

と良い具合に感じて、本日1回目の昇天となりました。
敏感な嬢だと思い、さらなる攻撃へ。

パンストの中に手を忍ばせ、クリ・密壺を刺激。
足をガクガクさせ、

「イクッ、イクッ、イクッ」

と連呼し、1回、2回、3回・・・とイキまくりです。

あれ?何回イッたのかな。

ハンストをビリビリと破き、秘部をじっくりと観察します。
無毛でピンク色!
無味・無臭の美マンです。

そして小生必須アイテム・ローターで刺激し、密壺に忍ばせると・・・、またまた連呼してのイキまくり。

だいぶイキまくったので、攻守交代で攻めてもらいます。
ネットリと乳首を舐めた後、息子に到着。

竿舐め・玉舐め、そしてゆっくりとしたストロークでフェラ開始。
ノーハンドのフェラはなかなかのものでした。

しばらくするとフェラのまま跨がってきて69の体勢に。
小生がクンニしやすいように顔の近くまで下がってきてくれました。

改めて嬢の秘部をしっかりと見ることができました。
ホントにきれいでピンク色のマ○マ○です。

右手で手マ○、左手でクリを剥いてのクンニ。
嬢は相変わらずノーハンドでのフェラ、気持ちいいのってなんの!

時々、壺に入れた指に圧力がかかります。
と同時に足にも力が入り、連続昇天。

まだ素股していないのに10回以上イッた感じです。

そろそろ素股したいと、嬢にリクエスト。

「私も!」

と嬢。

騎乗位素股発動!!

前後・左右に腰を振り、小生より嬢の方が素股を楽しんでいる様子でした。

クリは小生の息子にしっかりと当たっていて、ちゃんとコリコリ感がありました。
小生も気持ちよかったですよ。

このまま騎乗位素股で果てるのはもったいなく、正常位素股に移行。
嬢の揺れる胸と感じまくっている情の顔を見ていると、長く持つはずはなく、撃沈。

嬢のお腹の上に分子放出となりました。
あ、素股している間も昇天したような・・・。

超敏感嬢です。

事後処理してもらい、水分補給、おやつタイム。

「わぁー、うれしい」

と言い、おやつを頬張りながらのピロトーク。
そして、自然と唇が重なり合い、DKしながらベッドに。

「いっぱいイカせてもらったから」

と嬢、小生の乳首とフェラの同時攻撃開始。

頃合いを見て2度目の騎乗位素股開始!

1回戦同様、腰を振ってきます。
抱っこ素股・正常位素股し、最後はだいしゅきホールドで放出となりました。

処理してもらい、添い寝タイム。
嬢と密着していたためか、しばらくすると息子が眼を覚ました様子。

ダメ元でフェラでお願いと言うと、笑顔で

「元気ですね、いいですよ」

と。

フェラで3回目の放出となりました。

お風呂で洗ってもらい終了、お別れの時間です。

「いっぱいイッちゃった、今日はありがとうございました。素股や手マ○、すごく気持ちよかったです」

と嬢。

今までにこんなにイキまくった嬢はいたかなと思うくらいの敏感な嬢でした。

ホムペのプロフに感度MAX5とありますが、それ以上の超・超・敏感嬢でした。

また、前レポにもありましたが、愛情たっぷりで恋人同士のようなプレイを堪能できました。

イチ押しの良嬢でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

鶯仮面3世様 レポートの投稿ありがとうございます!

感度MAX5のさらに上、凄いですね!!
完全に男冥利に尽きる・・・そんな嬢素敵です★
プロフィールに「プライベートで会いたくなる」って書いてありましたが、その気持ちもわかるような。。。
まぁ、皆様しっかり予約して逢いましょうね(^^;
またの投稿宜しくお願いします!!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事