上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「なぎ(19)」若くてホンマに弩素人! すぐさま亀頭はヌルヌルだ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「なぎ(19)」若くてホンマに弩素人! すぐさま亀頭はヌルヌルだ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「なぎ(19)」若くてホンマに弩素人! すぐさま亀頭はヌルヌルだ!2022-01-12更新 上野 激安デリヘル パイパンパイパン コスプレコスプレ 素人系素人系

上野デリヘル倶楽部
非情に気が弱く、近くでまるっきり自分と無関係な喧嘩がおきても手が震えて動けなくなるほど小心者の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
知り合いの女性(漫画シグルイに出てきたガマガエル屈木頑之助によく似ている。不憫)が、ほぼほぼ毎日のように通勤電車で知らないオジサンから明らかにわざと体当たりされたとかちょっとぶつかって暴言吐かれたとか言ってるんでス。
ちょい生まれつき脚が悪い子なんでスけど、シルバーシートに座ってたら知らない爺様にヘルプマーク引きちぎられたなんてことも。
最初のうち、首都圏に住んでてもそんな不幸が毎日あるぅ!? と思ってました。メンヘラ女のかまってちゃんがお互い様でぶつかった件とかを盛ってんだろとすら思いました。
人当たりの悪い子(子供時代にいじめられすぎて反発で外面が悪くなった系)ではあるんで、無意識に攻撃的な表情で睨んでたとかじゃあねーの? とすら思ったんでスけど……
いや待て。
世の中、思いのほか(相手が女子供だと)簡単に犯罪じみた動きする中高年のジジババがいるんでスよねぇ。
ウィスキーほんまもんの小心者なんでスけどアホほど背が高いので、相手が喧嘩強いか弱いか判断できないレベルの雑魚どもはウィスキーに上記のような悪さをしないんでスよ。
Twitterなどでネカマやると違う世界なのかと思うほどDMなどでセクハラや暴言が届くという話も聞いたことがありまス。
いざ知ると、実に悲しいでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!女子の給料7割だから美女が集まる☆ヤル気が凄い♪
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なぎ 19歳
T.155 B.88 W.57 H.86(Eカップ)
1636962529_img1
19才現役大学生さん、こんな時代に勇気を出して鶯谷へ。
黒髪ぱっつん、キューティクル☆キラキラ、リボンが付いたお洋服が大好き、カワイイポーズが得意。
みんなイチコロ、天性のオジサマキラー!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けいぞう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ル・クラブ
駅チカでコスプレがあったから
 
キャスト名 *
なぎ
 
コース料金 *
14300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けいぞう 様)
 
新年明けましておめでとうございます!
おっぱい星人のけいぞうと言います。
暫く風俗遊びも控えていたのと、主戦場が別のエリアだったので鶯谷はご無沙汰でした。

女の子のギャンブル性が高い、みんなご存知のデリヘル倶楽部にやってまいりました。
ロリ系、10代、パイパンが刺さり、今回はなぎさんを指名。

ホテルに入り、バスタブに湯を張り女の子の到着を待ってると程よくしてなぎさんが到着。
第一印象は今時の素人っぽい子って感じでした。

【女の子について】
写真整合性は、ほぼ写メ日記の通り。
プロフィールはT155・88(E cup)・57・86とあるが、ウエストは写真よりややぽちゃ。
バストは乳輪大きめ、乳首の感度良し。
手で収まるくらいのおっぱいで感触がいい。
お絵描きなし、ややタバコ臭あり。
紙タバコを吸っているとの事でした。
アンダーは剃ってあるパイパンで、綺麗な形。タテ筋もいいですが、ややチクチク。
肌は荒れたりはなし、若い子特有のハリがあります。
1636962529_img2

【プレイについて】
入室して店に連絡、精算。
見た目はおとなしそうな感じですが、気怠そうな今時っぽいノリの女の子で、言葉遣いもタメ口でフレンドリーな感じでした。
挨拶はなし、ソファーで少し雑談をして、うがいとセルフ脱衣でシャワーに。
シャワーでボディー洗いをしてくれて、入浴。
風呂場でもイチャイチャな雰囲気も一応は作ってくれます。
話をしてるとガツガツと出勤して稼ぎたいタイプではなく、気が向いた時に働いてるようでした。

シャワーからベッドへ、用意したコスプレを着てくれてプレイ開始!
コスプレも好きみたいで、役にも成り切ってくれるような可愛らしい一面もありました。

積極的にDKなどもなく、雰囲気作りはないのですが、ギュッとされたりは好きみたいでハグは求められました。
1636962529_img4

下をイジイジしてると、前のお客さんにガシマンされて怖くなったと、爪は短くして優しくイジって欲しいというリクエストがあったので、優しく対応すると、時々小さく鳴いたりもして、下もだんだんと濡れてきました。
若い子に悪戯しているという背徳感みたいなのが感じられます(笑)
舐められるのも好きみたいで、優しくたくさんクンニをしてあげると喜びます。

攻守交代して今度はなぎちゃんの責めを堪能します。
丁寧にあちこち舐めてはくれますが、素人感があるので、こうしてほしいとリクエストをして自分の感じるところに導く必要があります。
そこがいいという人には刺さるのかもしれませんが、色々とやってはくれましたがフェラで歯が当たったりと私はあまり気持ち良さはなかったです。

素股も普段は慣れてないのでどうしたら気持ちいい?と聞かれたりする場面もあります。
チクチクしたパイパンだったので素股をされるとややこちらが痛いです(笑)痛さで射精感がなく、スマタ体位の変更を試みるも、裏を返してくれたらとの事でした。
たくさん通ったら頑張ってくれるかもしれません(笑)
1636962529_img3

なぎちゃんは亀頭攻めが得意らしく、じゃあお願いしますとリクエストしたところ、よしキタ!とローションをたっぷりつけられて、手で亀頭を攻められ続けます。
最中に言葉責めもなく、無言で真剣な眼差しで手を動かしてるのは可愛らしいのですが、私には合わずノーフィニッシュ...
それでも時間いっぱいは気持ちよくしてくれようとしてくれました。

私にはちゃんと雰囲気作りからしてくれるプロっぽい子が合ってるようでした。

見た目も経験も素人でテクニック的な事はあまり期待できないので、そこは自分が導いてあげられる人ではないと楽しむのは難しいと思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
けいぞう様もお久しぶりでござウィます。
ははーん、本当に業界(?)入ったばかりの素人というわけでウィスな。ちゃんとしたスマタも常連になったら……か……
素人すぎてテクが無いとかはウィスキー気にしないというかむしろ好きでスけど、射精するにはひと手間かかりまスなぁ。
ほんまもんのロリっ子(しかも公称よりもぽっちゃり?)なんでウィスキー是非とも遊びたいところでスけど、是非とも他の兄貴たちが遊んで経験値積んでからがいいでウィスなぁ。
(なんて言ってるうちに辞めちゃうパターンも過去にはあったけど)

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事