【生写真有!】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「あきな(32)」電マだけじゃあ物足りない! ケツの中まで舐めたがる猥褻お姉様!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有!】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「あきな(32)」電マだけじゃあ物足りない! ケツの中まで舐めたがる猥褻お姉様!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【生写真有!】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「あきな(32)」電マだけじゃあ物足りない! ケツの中まで舐めたがる猥褻お姉様!2021-12-04更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部
歳のせいか、まつ毛が抜けやすくなりました。
男としては珍しい、ラクダか何かくらいまつ毛が長いんでスけど、これで抜けて眼球に貼りつかれると痛くてたまりません。1日何回も鏡を見つめる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
長い毛が目に入るぶんにはすぐ発見・除去できていいんでスけど、生え始めたばかりのまだまだ細くて短いまつ毛が抜けて目に入った場合がまたつらい。
鏡見ても見つからないんでスよ。
目視で判らないくらいの小ささなのに、眼球表面の感触にとっては十分に痛い存在感。よりによって夜寝るときに主張してくる。
たぶんウィスキーの眼球いまや表面が目に見えない小さい傷だらけでスよ。
こういう積み重ねで肉体ダメになっていくんでしょうなぁ、人間は。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!女子の給料7割だから美女が集まる☆ヤル気が凄い♪
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分9,900円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あきな 32歳
T.162 B.88 W.59 H.90(Fカップ)
1637320263_img1
サラサラの黒髪ロングとキラキラのパッチリ瞳が大人の色っぽさを、魅力的に演出している綺麗な色白美肌のFカップ美女。何事にも真面目で常に一生懸命な姿勢は好感度抜群です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
pドアゴールド 値段の安さとホスピ
 
キャスト名 *
あきな
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
久しぶりの上野デリヘル倶楽部
店員さんのススメもあって遊ばせてもらったのは「あきな」さん
プロフの写真を見ると身長162cm B88(F) W59 H90と迫力のあるスタイルです
オッパイは88㎝のFカップ!「猥褻痴態」「スケベマ〇コ」煽ってきますねぇ
多少ぽっちゃりを感じるけれどオッパイの大きさと濃厚プレイを味わいたく予約し突入しました
結果はどうだったでしょう?


利用したホテルはPドアゴールド。Pドアよりも駅から離れているので若干価格が安めです。
上野デリヘル倶楽部は良く利用しますが、待機場所は駅北口から言問い通りよりも先にあるらしく
このお店を利用する時には北口から言問い通り先のエリアを利用します(値段が安いホテルも多いしw)

ホテルに入室しインコールしてから10分ほどで
ピンポーン!

ロングヘアーで瞳が大きく目鼻立ちがハッキリとした女性が立っています。
30代前〜中盤位の熟女系かな?大人しい感じの人妻さん風
可愛らしい感じの服装で、洋服の上からでもわかる爆乳さんです。
「こんにちわ~」と細い声で御挨拶
部屋に通してソファに腰掛け会話を楽しみながらコミを取ります。
舌足らずな感じのおっとりした話し方をされます。
グイグイと積極的な感じではないのでまったりと会話する事ができますね
image3

移動で汗をかいたのでシャワーを浴びたいとの事で即即は止めて一緒にシャワーを浴びる事にします。
互いに脱がし合ってシャワーへ。
洗体中に悪戯でオッパイを揉むとピンと乳首が立って敏感です。
カワイイ鳴き声で反応もグー。

洗体は必要最低限でベッドに移動


〇おっぱい スタイル
身長162 B88 W59 H90
見た目はプロフィール写真とほぼ同じでムッチリです。
少し大きめな乳輪に小さめな乳首。ピンク色をしています。
弾力ある爆乳オッパイはさすがのボリュームで柔らかく揉み応えありです。
下から持ち上げると重量感がありかなり重いですね
そして大きなお尻!ウエストの油断は御愛嬌w


~プレイ~
シャワーを終えて先にベッドに腰掛けて待っています。
あきなさんもすぐにシャワーを終えて私の横に座りピタリと寄り添い腰や背中をサワサワと触って気持ちを昂らせてくれます。
右手を肩に寄せて左手で胸を揉み軽くキス、あきなさんはさりげなく私の股間に手を伸ばしています。
プレイの運びが上手ですね〜


あきなさんをベッドに横にさせてクンニから
大きく開脚させてマンマンを拝見。
アンダーは処理をされたパイパンで一本筋のスジマン!

スジマンを広げて中身を拝見。クリは小さめで中は既に潤いが出ていて綺麗なピンク色をしています。
クリを重点に舌先で責めますと更に湿りが増していきます。

私ね、電マ大好きなの
と自前の電マを取り出して自らマンマンに当ててオナニーを始めてる!
身体を唸らせてアンアンと悶えています。

『ねぇ、乳首も責めて・・』と催促が・・
とんだエロネェさんだなぁ

オナっているあきなさんの横に行き、オッパイを片方で揉んで片方を舐めの同時責め。
舌先で乳首を弾くと
『んっ、ん・・・』と淡い声を出して身悶える。
乳首が弱いみたいですね。
既に乳首は立っていてエロさも伝わります。

オッパイを愛撫したり時折キスをしたりしていると、電マの振動音がブーンブーンからグチュチュチュと湿気を帯びた音に変わってきてる。
ビクビクビクと身体が仰け反って、あっイッちゃったみたい

電マを取り上げて手マンに変えます。
チ〇ポを咥えさせたまま左手で胸を揉み乳首を攻め、右手で手マン・・・
何とも言えないエロい画になっています。
中も指入れで攻めていくと抵抗なく指がスルリと入る程になっています。
クイクイとGスポットを刺激すると本気汁でトロトロになっており天然ローションが白く泡立っている。
かなりドスケベですねぇ
1637320263_img3

ここであきなさんが豹変し始めます
完全に痴女モードになっています。

『ねえ舐めたくなっちゃった・・舐めさせて・・』
「ん?もう舐めてるじゃん」
『ちがう・・四つん這いになって・・』
(あーッ!そういう事ですか)


〇アナル舐め
四つん這いされて大きく足を広げられとても恥ずかしい恰好をさせられている
ハァハァ言いながらベチョベチョと音を立ててアナル周辺を舐めながら片手でチ〇ポシコシコ。
グリグリグリ~と舌先がアナルにめり込むほどのアナルドリルまでしてきます
もう何か出てきそうw

〇フェラ
四つん這いから仰向けにさせられて徹底的なフェラへ
片手でチ〇ポを軽く握ってふやけてしまうのではないかと思う程念入りに玉袋を舌先で転がしながら玉をふくんだりと焦らしフェラ。
裏スジをレロレロと唾液たっぷりにして舐めると再びパックンチョ。
ジーーっとこちらを見つめながら優しくゆっくりと前後に動かして挑発してきます。
「そろそろマンマンに擦りたいなぁ」
と気持ちを伝えるとニヤリと笑って跨ってきます。


〇騎乗位素股→正常位素股
ヌルヌルのワレメにカリ先を入るか入らないかのギリギリで擦りつけてきてくる。
これがまた気持ちがいい。
チ〇ポ全体にあきな汁がコーティングされて滑りが良くなって刺激度がさらに増してくる。
そのまま腰を下ろし、前後にグラインド開始。
もたれ掛かって爆乳と肉感が体全体で堪能できる。
ベロベリと舌を絡ませディープキス、ビンビンのチンポと彼女の下半身が密着して擦り合いながらのキスがスケベ過ぎますねぇ

体勢を変え正常位素股へ

腰を動かすと『もっと激しく擦って』とおねだりしてきます。
パンパンパンと必死に腰を打ち付けるとバルンバルンとオッパイが激しく揺れています。
視感がとてもいい
『硬いチンポで激しく擦られると気持ちいい!もっともっと!』と淫語連発してきます。
『そこいい、そこいい・・・イっちゃうよぅ』
イキまくるあきなさんにいよいよ射精感が出てきます。
「あきなさん、イっちゃうよ!」
『アッ!アアアアッ!そのまま・・そのまま!』
いよいよテンションMAXになってたっぷりと大放出!
汗まみれでベッドに倒れこんでしまったw

汗だくになりながらベッドにもたれかかり一緒に一服タイム。
タイマーが鳴るまで残り時間に余裕があったので会話を楽しみました

受け責めともに一定以上のスキルがあって、かなり濃厚なプレイを堪能できました。
新人ですが、同店の熟女系で人気があるゆきえさんに負けず劣らずです。

激安店とはいえ料金以上のパーフォーマンスで大満足いたしました。
帰りはホテル前でバイバイしてお別れにしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
横になった女の子に肉棒をしゃぶらせながら、手をのばして手マン他。好きなポージング(?)でウィス。
よくいう征服感、ウィスキーはバックスマタとかよりもコレ↑について感じまスねぇ。想像するだけでおっ勃つ。
「舐めたくなっちゃった」でケツ穴に舌を入れてくるの、スゲェ信頼できまスね。ホントに痴女というかエロいコトをお好きなんだなッて思えまスよねぇ。
濃厚というのも肯けまス。
ふっくら具合も写メ日記から感じる美形の気配もあり。
けんちゃん様の撮っていらしたお写真、生々しくてすごくエロいでウィスなぁ。けっこー可愛い系に見えまス。メイクがすごく上品な感じでギャップもあり、それでこの性格(?)なら超上出来でしょう。
素晴らしいお嬢様でウィス!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生写真もありまァス!
image9
image12
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事