上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「りむる(25)」腰がくびれた曲線! 超ちっちゃい若ボディの虜!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「りむる(25)」腰がくびれた曲線! 超ちっちゃい若ボディの虜!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「りむる(25)」腰がくびれた曲線! 超ちっちゃい若ボディの虜!2021-11-19更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部
軟式globeが未だに活動(ラップの男だけ)してて、しかもつい最近ちゃんと活動が話題になった!? んなアホな。ああいうギリギリ端っこにいる芸能人収支を知りたい管理人ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔150
確実にソレで食っていけてる気配はないのに、なぜか人と会うと羽振りが良い雰囲気。
お笑い芸人なんかで売れてない人はアルバイトしてるなんて聞きますけど、あの手のミュージックやグラビアあたりの人たちは生活費とかそこそこ潤沢にみえる遊興費とかをどこからひねり出してるんでしょう?
パトロンでもいるんでしょうか?
それとも、見栄はってるだけでしょうか?
見栄ッていうか、一部の金持ちたちがクチ揃えて言う「金がなくてもセレブのフリしろ、いま借金こさえてもその金持ちそうな態度がいつか金を呼ぶ」系の意識の高い行動でしょうか?(コレには懐疑的なんでスけど)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!女子の給料7割だから美女が集まる☆ヤル気が凄い♪
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円(税込)
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りむる 25歳
T.145 B.82 W.56 H.85(Cカップ)
りむる1
身長が145cmと小柄でギュッとしたら折れてしまうのではないかと思う小柄で華奢です!
とても礼儀正しくて、明るく良く笑う会社の受付にいそうな清楚で綺麗な女性で、風俗やデリヘルをやっているとは微塵の感じさせない素人女性!
なんとそんな女性が今回業界デビューです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:怒りのゴリラ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ コスプレが豊富だった為
 
キャスト名 *
りむる
 
コース料金 *
90分 ¥14300
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:怒りのゴリラ 様)
 
世情もあり久々の鶯谷に上陸。
緊急事態中は世間の目が厳しく人の出も少ないため徐々にライフスタイルが変わってきてしまい、大好きであった風俗遊びも廃れて来てしまい遊ぶ機会も減ってしまうのかと危惧していた。

しかしその考えは杞憂であった。

駅前は待ち合わせ中の様な男性達と重い荷物を持ち次の仕事へ向かう女性達で溢れていて、この場所はいつの時代も変わらなさそうな印象を受けた。

今回利用したのは、上野デリヘル倶楽部。
90分13000円(税抜)のかなりコスパの良い価格帯で遊ぶことができるお店だ。

このお店には緊急事態前にお会いした、いろはちゃんなどレポでもよく上がる有名な子が在籍しているが、今回は定番の定食の様な当たりではなく最初からチャレンジしたい気分であったので気になる新人の子を指名してみた。

写メ日記をしっかり書く子掲載されているお写真の雰囲気も凄く可愛くのその上スタイルも良く、挑戦と言うには恥ずかしいくらい当たり感の高い女性だ。
1635173401_img

お店の電話番の店員もハキハキと会話ができ、もし今回おすすめの子が居なくてもしっかりと相談に乗ってくれ、betterな回答をしてくれそうな雰囲気で電話をしていても不快感を感じない素晴らしい店舗だと思う。

久々の鶯谷であったが、コスプレの種類が豊富で且つ期間限定のタイムリーなコスプレを置くサボイに入室し準備を整えながら到着を待った。

やがてチャイムが鳴り対面。

ドアの先に待っていたのは、お写真通りの可愛く愛嬌のある女性でした。

笑顔を絶やさず、こちらの話を目を合わせて聞いてくれ凄く性格の良い子と感じお話ししていても凄く楽しかったが紳士はここまで。

今日は何をしにきたか、それを思い出さなければならない。。。

こちらの反応にも応じてくれキスから始まる。しっかりと舌を重ねて頂き徐々に体制が崩れて行く。

その後一応イソジンを済ませ、プレイ再開。シャワーを済ませていたのと本人の了解もありお口から開始。丁寧さと激しさを兼ね備え口で逝けない数多くの人を落としてきたであろう技術を持っており危なく早期離脱の危機の為中断。

その後、お互いに希望を取りコスプレを着て頂きこちらの攻めが始まる。

一度脱いでいただいたスタイルはスレンダーで余分なお肉がなく、最高の体付きでコスプレを合わせた時はまさに絶妙と言ったところである。

まずは上から触れるギリギリを攻めると可愛らしい反応。感じやすいのかこちらを楽しませてくれる嬉しい反応だ。

このお店は無料OPを選べ、今回電マを利用したためコスプレの上から使用させて頂き上と下を徐々に攻めるが何とも可愛い反応が返ってくる為、攻め好きの人にはおすすめと言える。

こちらの我慢も限界が来たため脱いでいただきKNを開始。一旦は焦らすとこれもまたSっ気がくすぐられる。散々焦らしKNと状態を見て指入れ。GをマッサージしつつKNを継続すると乾く口に温かい温もりと湿り気が入ってくる。

一旦休憩の為寛いでいるとお時間の気配。急ぎFをして頂くもお互いに疲労しておりなかなか最後まで伺えず、しかし引き締まったスタイルであり、背中からくびれ、お尻への曲線はなかなかなモノで視界だけでも興奮出来るやはり最高のプロポーションだ。その後流れで手コキや素股を駆使しギリギリでお腹にフィニッシュ。

後処理を済ませ、シャワー中もお話を絶やさず最後まで楽しんで頂こうとしてくれるサービスの良さや心遣いが感じ取れ本当に意識の高い子だと感じ、お時間中不快に感じる事が全く無く後悔の無いお遊びにさせていただけた。
りむる2

お時間が合えばまた会いに行きたい。そう思わせてくれる愛嬌がそこにはありました。

最後に拙い文章ではありますが、読んで頂きありがとうございました。

風俗遊びではありますが、人と人お互いに気持ちよく良き関係がベストであると思います。

人生の中の貴重なお時間を自分の為にとって頂き、体を重ねていただくことに感謝する事で乱暴なプレイをしないよう心がけて楽しく風俗ライフを過ごせるよう今後も精進して参りますので宜しくお願い致します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、なんだかハードボイルド小説でも始まるかと思ったw 怒りのゴリラ様、初めてのご投稿ありがとうござウィます。
上野デリクラで(遊び慣れた勘があるとはいえ)初対面の新人チョイスとはまたチャレンジなさいましたなぁ。
145cm……なんてソソル小柄さなんだ。
ウィスキーぽっちゃりデリヘル専門客でスけど、背の丈が小さいッてのも好きなんでスよ。こう、男が背を丸めてやっとキスできるみたいな。
なるほど、スリムでくびれたウエストかー……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事