【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あいみ(23)」いっぱいキス出来るってホント!?言葉も身体も距離感近くて、キスしながら色んなこと出来ちゃうね★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あいみ(23)」いっぱいキス出来るってホント!?言葉も身体も距離感近くて、キスしながら色んなこと出来ちゃうね★

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あいみ(23)」いっぱいキス出来るってホント!?言葉も身体も距離感近くて、キスしながら色んなこと出来ちゃうね★2021-10-04更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部-あいみ


最近、知り合いで釣りに行く人が多いです。

先日も誘われたんですが、川釣りってことで断ってしまいました(単純に川魚苦手で)

子供の頃は、海の近くに住んでいたので釣りは割と行っていたほうです。

小学校高学年の頃、特に砂浜からのキス釣りが流行っていました。
自分もやってみよう!と思ったところ、キス釣りのやり方がわからなかったのでこんな本を買いました。
キスのすべて

キスのすべて

内容を把握して本棚に差し込んでいると、ある日、母親に・・・あんた、なんて本買ってるの!!!と言われました。

KISSのHOW TO本だと思ったようです(^^;

さて、今回のレポート嬢は"ベロチューもいっぱいせがんできます"ってプロフィが印象的な上野デリヘル倶楽部「あいみ」さん。

自分もキスのすべてを味わいたいな(^^♪

☆今回の編集はベンジーです☆


ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
あいみ(23)
T:146 B:87(D) W:58 H:88
上野デリヘル俱楽部_あいみ

小っちゃなイキたがり娘!!!
業界歴はまだ1ヶ月!!!!!
全身まるごと性感帯『あいみ』ちゃん
電マとローターは大好きだけどオプションがあまり出来ない理由は
恥ずかしいからって言ってました
面接の時のHな質問も恥ずかしいから空欄ばかり
もう~口頭で色々聞いちゃいましたよ
どこでも感じちゃうから私ヤバいんです発言
感じる部位はオヘソとアナル以外全部!!!
とにかくイキまくっちゃうのが大好き
146センチの身体がよがりまくります!
もちろん喘ぎ声はリアルボイス
ベロチューもいっぱいせがんできますから
しっかりお返ししてあげて下さい
ほとんど受け身ですがマグロではございません
その真意は!
いっぱいたくさん気持ちよくして欲しいの・・
ただそれだけなんです
鬼責め上等!!!!!(爪はしっかり切って下さい)
フルディープキス嬉しい!!!!!
お時間目一杯イカセテあげて下さい
こんな責め甲斐ある女の子はなかなかいませんから
どうですか?想像するだけでビンビンですね!!

限定無料オプション
※あいみのオモチャセット
(潮吹き電マ・遠隔ダブルローター・ウーマンラブ)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:もーく 様
【もーく様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア
※雰囲気が好きです
 
キャスト名 *
あいみ
【あいみさんのその他のレポートはこちら】
 
コース料金 *
90分 14,300円

お店の利用回数 *

 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:もーく 様)

今回は後追い記事となります。

以前からグランドスラム様で気になっていたあいみさんに突撃しました。

だいぶ涼しくなった中、鴬谷を中心に記事を読み漁ります。

三行広告さんの出勤予定一覧は、待機状況はもちろん、過去の口コミ記事の件数も見られるので便利ですよね。

いくつかのお店の出勤一覧ページを渡り歩き、上野デリヘル倶楽部さんのページを見ると、過去の記事で気になっていたあいみさんが待機中になっているではありませんか。

これはチャンスとすぐにお店に電話。

上野デリヘル倶楽部さんは初めてだったので、元気よく三行広告を見て電話をしました!と伝えると、返す店員さんも元気よくありがとうございます!と応じてくれます。

この瞬間で気分が上がりますよね。

早速あいみさんの状況を確認すると、希望の時間で予約が無事取れました。

ちなみに、過去の記事であいみさんのキスの件が紹介されていました。
私の良嬢の基準は楽しくキスができること!

そんな基準にど真ん中の口コミを改めて読み返し、電車の中で気持ちの悪い笑みを浮かべていたと思います。

鴬谷に着き、いつもの定宿に直行。
最後の一部屋に入れました。
夕方の早い時間なのにみなさんお盛んですね。

部屋に入りお店に電話を入れると10分ほどであいみさんの到着です。
上野デリヘル俱楽部_あいみ_2

なるほど。
プロフィール通りのミニマムなお嬢さんです。

なるほど。
過去の口コミ通りぽっちゃりです。
デブではありません。
ぽっちゃりです。

なるほど。
キレイ系のお顔です。

入室するなり、結構早い段階で打ち解けた会話になります。
距離感を全く感じません。

しばらく会話を楽しみながらそろそろと思い手を引くとお風呂の準備をしてくるとかわされます。
ここは素直に受け入れてお互いセルフでの脱衣後シャワーに向かいます。

特段プレイは無く、局部を丁寧に洗っていただき先にベッドへ向かいました。

ベッドでは照明を落としてほしいと言われます。
予習通りです。

さていよいよプレー開始です。

まずは軽いキスから。
程なくあいみさんから舌をからめてきます。

はい。
一安心のDKです。
結構激しく応じてくれます。

キスをしながら、私の手はあいみさんのふくよかな胸に伸びます。
軽く乳首をさわるとすぐに身をよじらせてきます。

曰く、全身が性感帯で、触られるだけでガクガクするとのこと。

腕を触っても、足を触っても、おなかを触っても感じる様は「本当?」と思ってしまいますが、本気らしいです。

そのまま徐々に手を下げていき、あいみさんの本丸へ到達するとうっすらしめっています。
軽めにクリをさすってみると一段と声が大きくなり、とても気持ちよさそうです。

であればと中指を挿入してみると、とても名器の予感。
温かく締め付ける極上な感じです。

クリと中どっちが好きなのと聞いてみると、クリのほうが・・・。

それではとキレイに剃られたパイパンの中心部にある突起めがけて舐めていきます。
またもや声が大きくなってきたので、そのままの状態で改めて中指挿入。

足が小刻みにガクガクしています。

そろそろと思い攻守交代をお願いします。

DKからリスタート。
乳首を丁寧に舐めて頂きましたが、空いているほうの乳首は手で弄んでくれるホスピタリティも◎。

程なく顔を下げていきパクッとフェラ開始です。
正直フェラ自体は特別な感じはしませんが、普通に気持ちいいです。

段々と我慢の限界も近づいてきたので、スマタをお願いしました。

上に乗ってもらい、擦ってもらっていたのですが、本当に気持ちよく、長くはもたせられなく大放出。

ピロートーク中も全身のガクガクが止まらず、面白がって体を触るといつまでも反応が続きます。
少し落ち着いてきたあたりでおっぱいを揉んでみるとまたガクガク。

たぶん疲れるんだろうな~なんて思いながらもいたずらは止められませんでした。

そうこうしているうちにお時間が迫ってきたので、シャワーできれいに流して終了です。

キス好き、ぽっちゃり好き、フランクな対応問題ナシであれば恐らくど真ん中のあいみさん。
もちろん私もその一人なので再訪ありですね!
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

もーく様 レポートの投稿ありがとうございます!

キス好き、ぽっちゃり好き、フランクな対応問題ナシ・・・自分もドストライクですね(^^)/
反応がしっかりあって、ホント楽しそう!
こんな嬢なら、ピロートークも長くてもいい時間過ごせそうですね♪
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事