上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「とあ(22)」マン点お股! 童貞には耐えられない淫靡だで!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「とあ(22)」マン点お股! 童貞には耐えられない淫靡だで!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「とあ(22)」マン点お股! 童貞には耐えられない淫靡だで!2021-09-08更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部
生活圏内のゴーゴーカレーが閉店してずいぶん経ちまス。ココ壱番屋も閉店。残るはカレーの王様とC&C。客入りみてると時間の問題か。
身辺が寂しくなった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ゴーゴーカレーもココ壱番屋もどちらもお値段がはるタイプで、本来ならサラリマンの昼食には向いてなかったからいいんでスけどね。
(大昔から大勢に言われてまスけど、大の男が量もトッピングも満足するカレーをチョイスしたらココイチなんて2000円弱いきまスからねぇ)
新宿で空いたテナントが埋まらないなんて格好のつかないことがあるんだなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
3周年イベント9月は毎日激安割引デー
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円(税込)
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
とあ 22歳
T.165 B.85 W.59 H.89(Eカップ)
とあ1
22才の人懐っこい女の子。カワイイ笑顔でニコニコです♪
ご奉仕好きとのことで自ら自称するほどの
『フェラ職人!!』
どんな男性でも気持ちよくメロメロにされて昇天確実。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:caz 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ルクラブ 値段の割には広くてキレイなので
 
キャスト名 *
とあ
 
コース料金 *
12,100(即尺フリー割)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:caz 様)
 
こういう情勢で人と触れ合う機会が激減したものの、性欲というものを抑えるのもそんなに簡単ではなく。。。
ということで、久々に風俗遊びをすることに。
ふだんお世話になってるグランドスラムさんですから、今までレポートに上がっていない女の子を意識しつつお店選び。
上野デリヘル倶楽部のサイトで、すぐに入れる子を見ると、2人すぐに入れそうで、しかも2人ともレポートに上がってない子。
プロフィールなどを見ても、個人的にNGとなる点がなく、二人ともイキやすい体質とのことだったので、お互い気持ちよくなりたいボクの好みにもあって、悩む悩む。。。
ということで、今回は運試しも兼ねてフリーでお店を予約してみました。
鶯谷に降り立ち、お茶を準備してホテル探し。いつも使ってるルクラブに行くと満室でしたが5分ほどで準備が整うとのことでしたので少し待つことに。
待ってる間にホテルでレンタルしてるコスプレ衣装を見てみると、「童貞を殺すセーター」を発見。現物を見るのは初めてだったので借りてみました。
そうこうしてる間に部屋の準備ができたのでチェックイン。お店に電話を入れ、湯船にお湯を張り、女の子を待ちます。
10分ほどで女の子が登場しご対面。現れたのはとあちゃんでした。
とあ2

顔は、あぁ、なるほどといった感じ。修正入れるとこんな感じになるよね。といったところですが、普通に可愛らしい女の子で決してハズレではありません。
少し想定外だったのは体型のほうで、かなり大きいです。
とはいえ、ガッシリした感じといったほうが正解で、ぽちゃプラスアルファくらいの体型なので、個人的には許容範囲です。
お会計をすませ、世間話をしてると、とあちゃんがさきほど借りてきた「童貞を殺すセーター」に気づきます。
興味ある?と聞くと、着てみたいということだったので、コスプレプレイが成立。まずはシャワーで汗を流すことに。
お互い、セルフで洋服を脱ぎシャワールームに。シャワーでは特にサービスはなく、普通に体を洗ってもらい、湯船でイチャイチャと。とはいえ、暑い時期なので長く湯船に浸かることもできず、早々にベッドに。さきほど借りてきた「童貞を殺すセーター」を着てもらいます。とあちゃんもノリノリで写真撮って欲しいとのことなので、とあちゃんのカメラで撮影会がスタート。ボクのカメラでも撮らせてもらおうと思いましたが、やんわりとお断りされたのでムリせず。
1625801701_img

撮影も終わり、お互いベッドに入り込んでまずはキスから。ライトな感じから徐々にディープに進んでいきますが、舌はそんなに絡めてくるタイプではありません。
キスをしつつ、セーターの横からおっぱいを攻めていきますが、この季節、セーター着てるのも暑いようなので、コスプレはここでお役御免。お互い裸になって、まずは攻めさせてもらいます。
キスを重ねつつ優しく乳首を舌で転がし、徐々に下の方へ。太ももをサワサワしつつ、割れ目を確認するとしっかり濡れてます。
クリと中、どっちが気持ちいいか聞くとクリ派ということなのでそのまま手で攻めるとイイ感じで鳴いてくれます。ますます濡れてきたので、頃合いかなと思い「電マって好き?」と聞くと、使いたいとのことだったので、電マにゴムかぶせてクリに。ご本人からは弱めの刺激を、とのリクエストがあったので弱めで攻めてみましたが、刺激が足りなかったらしく、途中から強めの刺激に変更。あっという間にイッてしまいました。
立て続けに攻めようと思ったけど、どうやら、一度イくとくすぐったくなる体質とのことなので、ここで攻守交代。フェラチオで攻めてもらうことに。
ねっとり、ゆっくりとした攻めは気持ちよく、あっという間にギンギンに。このままだとイカされてしまうので、スマタをお願いすると、まだクリが敏感になってるとのこと。
クリに当たらないように擦るから、と言うと、とあちゃんのほうから、「それってやっぱりスマタするってことじゃない?」と意外なお言葉が出てきたので、「え?やっぱりスマタしていいの?」と聞くと、しょうがないな、という顔をしつつ、バックスマタの体制でお股を開いてくれたので、バックでのスマタを開始。ヌレヌレ状態なのでローションいらずでよく擦れます。
ほどなくしてこちらもイキそうになったので、正常位スマタに入れ替え、そのままフィニッシュ。
休憩を挟み雑談しつつ、とあちゃんのカラダをイタズラしてると感じ始めたので下の方に手をやるとヌルヌル状態に。
そうこうしてる間におあちゃんからフェラチオで攻められると復活してきたので正常位スマタから2回戦スタート。途中でバックスマタに切り替え、激しく打ち付けるスマタを繰り返すとイッてくれました。そして、こちらもイキそうになったので、正常位スマタに再度入れ替えそのままフィニッシュ。
1630114501_img

ちょうど時間となったので、シャワーでカラダを洗ってもらい、ホテルを出てそのままお別れ。
特別何かに優れてるとかいう感じではないですが、普通に楽しめる女の子だと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
そうそう。何度か書いてきましたけど、そういうお嬢様で十分満足なんでスよね我々。
十分に可愛いお顔、許容範囲という体型(そこは好みの問題でウィスよw)、順当にフェラができて、順当にスマタもしてくれる。
ノリが良いとか話が早いとか、濡れやすいとか欲しがってくれるとか、プラスアルファはもちろん嬉しいでウィス。嬉しいからリピートもする。でもやっぱり、基礎は大切なんでスよねぇ。
あんがい新規でハズれをひくことは多い世界なので、これだけ順当なプレイができれば実は満点なんでウィスよ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事