上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「あいみ(23)」舌を絡め合ったまま最初から最後まで! お互いに欲しがる姿とはこういうものか!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「あいみ(23)」舌を絡め合ったまま最初から最後まで! お互いに欲しがる姿とはこういうものか!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「あいみ(23)」舌を絡め合ったまま最初から最後まで! お互いに欲しがる姿とはこういうものか!2021-08-25更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部
一生一緒にいてくれやぁ^~と歌って大ヒットをお飛ばしあそばした三木道山の『Lifetime Respect』。
この曲のアンサーソング『女編』が在るッて最近知ってたいへんゲンナリした管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ライフタイムリスペクト自体は当時は超珍しかった感謝と愛を謳ったレゲエでした。ひとりのオンナに対して「俺バカだけどお前が大切なのでずっと一緒に居てくれ」としつこくしつこく言い続ける名曲でウィス(日本にジャパンレゲエの道を開いたエポックな1曲でス)。
アンサーソング女編はそのオンナが「ありがとう嬉しいよ愛してくれて」と歌い返す筋書きで、いかにもな女性ボーカルが見事に声だけでヤンキー女感を表現していました(ウィスキーが知らなかっただけでこちらもヒットした模様)。

……作詞作曲が三木道山本人じゃん!
自分で愛の宣言を歌って、自分で自分へのお返事を書いたんか! いや、小説家が恋愛小説書くのと同じといえば同じなんでスけど……、なんだ、その、自分でラブレターを出して自分宛にお返事ラブレターを書いたようなズッコケを感じまス。
これ半年に一回くらいのペースで思い出しては我が事の様に身もだえてまス(疑似黒歴史)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
上野デリヘル倶楽部
・上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
・03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分9,900円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あいみ 23歳
T.146 B.87 W.58 H.88(Dカップ)
あいみ
業界歴はまだ1ヶ月、小っちゃなイキたがり娘!
お時間目一杯イカセテあげて下さい。こんな責め甲斐ある女の子はなかなかいませんから。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:デリマニア 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
あいみ
 
コース料金 *
90分13,200円 新人割
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:デリマニア 様)
 
夏本番を迎え、街中を歩いていると、若い女性たちが薄着で歩いているので、どうしても悶々としてしまう。
オリンピック中継を観ていても、頭の中はデリヘルのことしか考えていない。
いつものお店のHPを目を皿のようにしてチェックしていて、あいみさんの自己紹介に目がとまった。
「フルディープ・ベロチュー懇願」と書かれていた。
キス好きの私にとっては、絶対に見逃せない内容だ。
若くて小柄ということも高ポイントだ。
出勤日数が少ないようなので、大急ぎでお店に電話し、最後の一枠をゲットできた。
当日、予定通りの出勤であることを確認したうえで、鶯谷に直行。
定宿に入って、クーラーで涼みながら待っていると、あいみさんがやってきた。
ドアを開けると、写真そっくりの目元がキリッとした小柄な女性が立っていた。
ぱっと見、ポッチャリしていて、想定以上にふくよかな体型だった。
身長が低いので、余計にポッチャリ感を感じたのかもしれない。
「こんにちは、あいみです。〇〇さんですか?」
「はい、どうぞお入りください。」
「ありがとうございます、涼しーーい。」
「真昼間なので、天気も良いので、歩いているだけで倒れそうになっちゃいますよね。」
「そうなんです、ホテルを渡り歩いてると、クーラーの効いたところと、そうじゃないところが交互に来るので、カラダが変になっちゃいそうです。」
「そうか、あんまり冷やしすぎるのもダメなんだね。どう、寒すぎる?」
「丁度良い感じです。」
「良かったー。汗かきなので、ついつい設定温度を低くしちゃうんだよね。」
「クーラーの風が直接当たるかどうかも大事なポイントなんですよ。」
「なるほどね、男は動いてるから気にならないけど、女の子は動かないもんね。」
「そうなんです、裸で仰向けに寝ていて、直接クーラーの冷たい風が当たると、結構辛いんです。」
などと、デリヘル嬢ならではのあるあるネタを教えてもらいながら手続きを終えた。
マスクを外すと、期待通りの美人顔。
服を脱ぐと、予想外のポッチャリボディ。
若いので、肌は綺麗だし、大きなオッパイの形も綺麗だった。
特別なサービスは無く、シャワーが終了。
お互いにセルフでカラダを拭いたところで、
「俺、キス好きなんだけど、大丈夫?」
「大丈夫ですよー。私もキス大好きなんで。」
と嬉しいお言葉をいただいたので、ベッドに行く前に、ソファーに座って、膝の上に乗ってもらうようにお願いした。
こんな世情になる前まで、良く通っていたオッパブでお決まりの体勢で、向かい合って対面座位の体勢で思う存分キスをするのである。
あいみさんは嫌がらずに跨ってくれて、向かい合って抱き合いながら、ブチューッとベロチュー。
唇も舌もとても柔らかくて、一瞬でテンションが爆上がり。
自動的にムスコが起立。
オッパブでは当然ズボンをはいているが、今は裸なので、ムスコが事故を起こしかねない。
あいみさんが事前に少し隙間を開けておいてくれたので、事故には至らなかった。
あいみさんが小柄なので、膝の上に乗ってもらっても、顔の高さが丁度良いので、楽な姿勢でキスできる。
自然と、長時間にわたってベロチューが続いた。
オッパブだと、同じ嬢と30分間、ずっとベロチューしっ放しということも珍しくは無い。
そんなに長くキスしっ放しという気はなかったが、こういう事態宣言で1年半以上行ってないので、ついつい長くなってしまい、夢中でベロを吸った。
あいみさんの方も本当のキス好きのようで、ずっとベロチューしっ放し。
その間、大きなオッパイを揉んだり、股間に手を滑り込ませたり。
キスしているだけで、マンチョの割れ目からマン汁が染み出してきているのが分かった。
右手の中指を垂直に挿し込んで、マンチョの中をゆっくりかき回す。
どんどんマン汁が湧いてきて、右手がグッチョグチョ。
その手でクリトリスを下から上にナデナデすると、口を塞がれたままの状態で、
「ふうーーん、うーーん」と呻く。
かなりの時間、キスしっ放しだったので、一旦、あいみさんを解放してあげて、ベッドに移ってクンニ開始。
既にグチョグチョになっているマンチョの内部を舌で舐めまわしてから、クリトリスを舌先で舐めまわす。
クリトリスをむき出しにしてペロペロすると、
「あーーん、それ好きーー。もっとしてーー。」と大きな声でリクエスト。
自分の感じるポイントを正確に申告してくれると、攻める方は非常に助かる。
風俗嬢に対して一生懸命に攻めていても、実際に感じてもらっているのかどうかは、男は全く分からないからだ。
ある程度、女性の反応で判断するしかないので、演技派の女性の場合は、全く騙されっ放しで終わってしまう。
まぁ、それはそれで良いのだが、できれば本当のことを知りたいのである。
マン汁がいっぱい出ているということは、ある程度感じてくれているバロメーターなのだろうと信じて攻めるしかない。
ひたすらマンチョの奥を舐めまわしては、クリトリスを舐め上げてあげた。
抱き合ってベロチューをしている時から、ずっとお預け状態だったムスコの我慢の限界がやってきたので、スマタをお願いした。
整えてもらい、正上位スマタからのスタート。
勿論、お互いに申し合わせたように、激しいベロチューを交わしながら、リズミカルに腰を振った。
若いだけに、あいみさんの潤滑油の滑りも良好で、ムスコに容赦なく快感を与え続けてくれる。
このままでは直ぐに発射してしまいそうだったので、そのまま、あいみさんを抱き起して、ベッドの上で再び対面座位スマタで抱き合ってベロチュータイム。
どこまでキスが好きなんだと、呆れてられてしまうところなのだが、あいみさんは嫌がらずに付き合ってくれる。
キス好きの同志にとっては、神様が与えてくれた天使のような存在である。
お互いのベロを貪り合いながら、ギューッと強く抱きしめ合って、マンチョとムスコを押し付け合う。
そして今度は私がそのまま上体を倒して仰向けになり、騎上位スマタへ。
あいみさんの立派な揉みごたえのあるオッパイを、下から揉み上げながら、腰をこすり上げる。
これが意外と気持ちが良くて、あれよあれよという間に発射のカウントダウンが進み、最後は正上位スマタに戻って、あいみさんの柔らかいベロを吸いながらフィニッシュ。
これでもかというくらい、ずっとベロチューしていたので、大大大満足だった。
オッパブを2件ハシゴした後にデリヘルを利用した時のような満足感を味わうことができて、本当に幸せだった。
こういう状況禍で、大勢の客と濃厚接触するオッパブは、さすがにリスクが高いので、行きたくても行けないというキス好きの方には、救世主のような女性である。
もう少し出勤日数を増やしてもらえると、毎週通いたいくらいだ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
キス好きはウィスキーも自負するところ。
延々ベロチューでお互いの舌を絡め合うのは勃起に効きまスし明らかに早漏になりまス。読んでるとプレイの最初から最後までずっとベロベロやってた感じで、たいへんうらやましく感じまス。
若くて、ちょっと体形がふっくらしておられるようで、この点もウへへへ、ウィスキーには嬉しい情報でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事