【後追い】上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/あんり(21)】口コミ体験レポ/先人のレポが5件も!?それも納得の気持ち良いホスピ力とスケベ神★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/あんり(21)】口コミ体験レポ/先人のレポが5件も!?それも納得の気持ち良いホスピ力とスケベ神★

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【後追い】上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/あんり(21)】口コミ体験レポ/先人のレポが5件も!?それも納得の気持ち良いホスピ力とスケベ神★2021-06-09更新 後追い 上野風俗 激安デリヘル

【後追い】上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/あんり(21)】口コミ体験レポ/先人のレポが5件も!?それも納得の気持ち良いホスピ力とスケベ神★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼投稿者
すじたろう

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼キャスト
あんり(21)
T:163 B:100(I) W:60 H:97

上野デリヘル倶楽部-あんり

『超敏感!!爆乳Iカップ』

性欲激強の変態潮吹き本気イキ娘『あんりちゃん』の入店です!!
天職というくらいエッチな事が
大好きなあんりちゃん
必ず毎日オナニーしないと寝れないほど大好き!!!
濡れやすく感じやすい全身性感帯の全身オマ〇コちゃん
中イキ・クリイキ・デンマやバイブを使って無我夢中でしちゃうんです・・
えっちなアへ顔しながらイってしまう姿はもう堪りません♪
注意・・ビッチョビチョになりながらイキすぎてヘロヘロになりますのでお手柔らかにお願いしますw

かなり尽くすタイプのあんりちゃん
おちんちんを咥えるともう離しません・・
ねっとり濃厚にじゅぽじゅぽと上目使いでご奉仕する彼女の虜になること間違い無しです!!

▼コース料金
90分 13200円 (ご新規様割引)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
21〜22

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

上野デリヘル倶楽部を利用させてもらいましたのでご報告したく存じます。
下手くそな駄文ですが、お暇でしたら斜め読みでもして下さいませ。

店名に「上野」とありますが、本拠地は鶯谷のようです。
鶯谷ですと交通費は無料ですが、上野だと2000円ですから。

まあ、東京ディ○ニーランドも実際には千葉にありますからね(古い〜)
三行広告を見ていて自分のアンテナに強く引っかかってきた女の子はアンリさんです。

キャッチコピーが「変態潮吹きI(アイ)カップ」です。
小生は「変態」や「潮吹き」が大好物というわけではありませんが、「Iカップ」は大好物です。

写メ日記を見ても爆乳は間違いなく期待できそうです。
そして身長も高めなのが好物なのです。

年齢も21ということで、好条件が三つ揃ってしまいましたので彼女を予約するしかありません。
すでに好印象の口コミ・体験レポートが5つも投稿されている女性なので、前日に予約の電話をしてみました。

案の定、先約がありましたよ(笑) でも、早目の時間帯を予約することができました。
平日なので、帰るときに電車が帰宅者で混雑するのが嫌なんですよね。

鶯谷の2時間3500円のホテルに入りました。
こちらのお店は初めてなので、ご新規様割引のある90分を予約したので、早目に入って頭をシャンプーしてアンリさんを待ちます(オヤジです)

お店に電話すると10分もしないうちにアンリさんがいらっしゃいました。
明るく元気に挨拶してくれます。

上野デリヘル倶楽部-あんり

変態は暗いという自分の誤った先入観を反省します(笑)
若いですね。身長もしっかり高めです。

そして、見れば秒でわかる爆乳ちゃんです!

自分が座っていたベッドの横に座ってくれて話を始めます。
こんなに若い子が真横にいたら自然に顔が近付いていきます(笑)
アンリさんのお口を味わいます。

上野デリヘル倶楽部-あんり

どなたかのレポートにありましたが、舌が短めかもしれません。
誰のせいでもありませんよね。
気にしません。

早速爆乳ちゃんに服の上から触れ出しましたら、思ったより大きな反応がありました。
アンリさん曰く

「前のお客様が変わっていて全く胸を触ってくれなかったの……」

自分とは正反対の人もいるんだなぁと、またまた自分の誤った先入観を反省してしまいました。

ではでは、そのお客さんの分もオッパイを揉んであげましょう!
唇をいただきながら谷間へと手を入れて触り始めるとアンリさんの反応も一層大きくなります。

服を脱がしながらモミモミを続けていきました。

アンリさんに

「洗う?」

と訊くと

「少し流してくる」

とアンリさんは立ち上がって服を脱ぎ丁寧にたたんでいます。
後ろ姿を見ていたら後ろから触りたくなり、立ち上がって触り始めると声をあげるアンリさんです。
カワイイですね。

風呂から出てくるとアンリさんはベッドに寝転んでいたオレの乳首を舐め始めました。
念入りで丁寧にしてくれます。

こちらの手はもちろんアンリさんの胸を触り続けます。
いともかんたんにビンビンになっている我が息子にアンリさんの攻撃が始まってしまいました。

いろんな所を丁寧に念入りに時間をかけてしてくれます。

嬉しいね〜。
でも、このままにしていると息子がギブアップしてしまうので体を入れ替えます。

真上から両手で爆乳を揉みながら先端をいただきます。
アンリさんも喜んでくれています。

辛抱たまらず

「スマタしていい?」

ときいてから正常位素股を開始しました。

両足を持って開いたり閉じたりして擦っていましたら、あっという間に息子はギブアップしてしまいました。
仕方ないですね(笑)

お茶を飲みながらアンリさんと世間話を始めましたが、言いたいことが分かりやすく言葉選びも的確で話していてとても気持ちいい人ですね。

変態は結構天然ボケでわかりにくいという誤った先入観をまたまた反省しましたよ。
彼女が実際どれほど変態なのか、超平凡な性癖の小生にはわかりかねますが、彼女は、自分がスケベであるという事を隠さずに言葉にしているだけの素直な人なんじゃないかと思ったのでした。

言っている事に嘘っぽさや芝居っけはないと思います。
そうこうしているうちに、またまたオッパイを揉み始め、今度は小生が彼女のムスメを攻撃してみました。

彼女へのお返しに丁寧に念入りにペロペロ攻撃を加え続けました。
小生の小技でもどうやらイッテくれた気配でしたので、バック素股をお願いしました。

まんまるのお尻を揉みながら、オッパイに手を伸ばしたりしながら息子を擦り続けていたらまたまたあえなくあっという間にムスコはギブアップしてしまいました。
仕方ないですね(笑)

終始明るくスケベな対応をしてくれたアンリさん。
先輩方のレポートが5件もあるというのも至極納得でしたね。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事