上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まりあ(25)」フリー割でギャンブル風俗★ドアを開けた瞬間に大当たり確定♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まりあ(25)」フリー割でギャンブル風俗★ドアを開けた瞬間に大当たり確定♪

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まりあ(25)」フリー割でギャンブル風俗★ドアを開けた瞬間に大当たり確定♪2021-06-08更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部-まりあ


自分が堅実主義というか、物事組み立てて考えるのはわりと得意だけど思った行動に移せないタイプで、たまにギャンブラーな友達に出会うと羨ましくてちょっと憧れます。

例えば、1000円の自動販売機。
1000円自販

一人でガチでやる人ってまずほとんどいないと思うけど、友人といるときにガチ景品狙いは難しいとして、一瞬の笑いのためにいくら使えますか?
って言われたら・・・1,000円一枚も出したくないかも^^;

でも平気で10,000円ぐらい使う人もいますよね。

そういう人に憧れる。

今回の投稿者様もギャンブラーなようで、フリーで入店。

結果はいかに・・・ってタイトルに結果書いてますけど^^;

☆今回の編集はベンジーです☆

ベンジー


 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
まりあ(25)
T:150 B:83(C) W:56 H:83
上野デリヘル倶楽部_まりあ

モデル級の超絶美人
ルックス◎スタイル◎愛嬌◎
『まりあ』さん入店です
事情でお顔はかなり隠してます
ですが!!!ですよ!!
文句なしの100点な見た目
超~~スレンダーな身体
抜群のハダカに死角なんてありません!!!
小柄150センチちっちゃカワイイ
黒髪が色っぽさを増幅させます
形が良すぎる最高級の美乳は希少価値高っ!
感じやすく濡れやすい
全身ビクビク特にオッパイが
激ヤバスポットちゃんらしいですよ!
面接の時もニコニコスマイル
お話も弾みイイ子だなぁーと思いました
どんなプレイが好き?と聞くと
キスが大好きなんです!ワタシ!
と笑顔で語ってました
みなさん!もうお分かりですね!!!
キスが好きな女の子は良嬢確定
これはもう!会わないわけにいきませんね
本業ある為出勤は少ない予定
HPを要チェックですよ!!

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:のりぴぃ 様
【のりぴぃ様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
まりあ

コース料金 *
90分 12,100円(フリー価格)
 
お店の利用回数 *

 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:のりぴぃ 様)

普段は地元のデリヘル店を専ら利用していますが、今回は上野に用事があったので上野デリヘル倶楽部を利用してみました。
いろいろ調べてみると、上野と名前はついていますけど、鶯谷メインのお店みたいですね。

HPをチェックすると新人さんが結構いるみたいです。
3~4人に絞ってみたもののイマイチ決め切れず、悩んでいたところ「即尺フリー割」なるコースを発見。

ボクはギャンブラー気質があるので新しいお店は結構フリーで勝負するタイプなんですよね。

気になるので、早速お店に問い合わせてみました。
初めての利用であることを告げると、明るくハキハキした感じのスタッフさんが丁寧に対応してくれました。

2時間後であれば、フリーでイチ推しの娘が案内可能とのこと。

ただし即尺は難しいとのことで、変わりにオプションを一つ付けますとの提案がありました。
特にオプションの希望はなかったので、店員さんを信じでそのままお願いすることにしました。

2時間後、鶯谷に到着。
お店に確認の電話した後、コンビニで買った缶ビールを飲みながらブラブラ歩いてP-DOORにインしました。
このホテルは値段の割りにキレイなので鶯谷を利用する時は大抵ここです。

部屋に入りお店に電話し部屋番号を伝えると、ホテルの電話にコールバックがあります。
鶯谷でデリヘルを利用するとホテルが多いからか必ずコールバックがありますね。

10分ほどして、チャイムがなります。
ドアを開けると黒髪で小柄の可愛らしい女の子。
上野デリヘル倶楽部_まりあ_2

「こんにちは~」

とマスクを取るとニコニコ笑顔。

オリエンタルな雰囲気のある正真正銘の美人さんでした。

「店員さんありがとう」の大当たりです。

フレンチキスでご挨拶の後、手続きを済ませます。
まりあちゃんがお風呂を溜めている間にリステリンで口臭ケアで準備万端。

まりあちゃんが戻ってきた後はソファーでイチャイチャしながらおしゃべり。
少し訛りがある感じなので聞いてみたら西日本の出身だとか。

少し長めのキスの後、まりあちゃんからシャワーへのお誘い。
服を脱ぐと、スリムながらもおっぱいはぷるるん、はっきり言ってタイプです。
上野デリヘル倶楽部_まりあ_3

シャワータイムはイチャイチャしながら洗ってもらいます。

「後を向いてください」

と言われ後を向くとお尻の下から可愛い手が伸びてきてタマタマと息子をぬるぬる攻撃してきます。
めちゃくちゃ気持ち良くなって完全にコチコチになってしましました。

シャワーから上がり、体を拭いたあとベットイン。

「どうします?攻めますか」

とまりあちゃんの問いに間髪いれず

「お任せします」

お風呂での洗い方からテクニシャンと判断し、まりあちゃんに身を任せすことにしました。

ディープキスから始まり、乳首舐め、全身リップからのねっとりフェラチオ。
思ったとおりのテクニシャン、とても気持ちよかったので暫らく完全マグロ状態でテクを堪能しました。

このままフィニッシュもなぁということで攻守交替。

形良いおっぱいを揉み揉みしながら乳首を舐め。
少し声が漏れてきたので、そのまま下の方に徐々に舐めていきクリちゃんを攻め、良い感じになって来たので正常位スマタに移行します。

パイパンのスマタはとても気持ちよく興奮しますねぇ。
そのまま流れで、騎乗位スマタ~バックスマタと楽しんだ後、再び正常位スマタでフィニッシュ。

お腹に出そうとするも元気良過ぎて髪の毛付近まで飛んでしまう大事故になりましたけど、そんな状況にも怒ることなく優しく対応してくれたまりあちゃんは天使でした。

賢者タイムはベットで出身地やお仕事のお話などおしゃべりしました。
普通の女の子という感じでとても楽しかったです。

2回戦は行わず、お風呂で湯船につかりながらマッサージをしてもらい時間までマッタリいちゃいちゃ。
次は長めの時間で裏返したい子でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

のりぴぃ様 レポートの投稿ありがとうございます!

ギャンブルの勝利おめでとうございます!!
お任せで十分楽しめる感じ、かなりのテクニシャンですね♪
賢者タイムでのギャップも良いし、これから人気出そうですけど是非ロングでまたお遊び下さい!!
またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事