上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「はるら(20)」お兄様呼び!? 若くても、デキる女は違うなあ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「はるら(20)」お兄様呼び!? 若くても、デキる女は違うなあ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「はるら(20)」お兄様呼び!? 若くても、デキる女は違うなあ!2021-04-01更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部_400
誰も被害をうけない、誰も悲しまない、自分も実利益を得ない、純粋にエンターテインメントとしての嘘を追求している管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
エイプリルフールとは無関係に、ウィスキー嘘が大好きなんでスよ。そんで、上手い嘘というのをずうっと研究してるんでスね。
例えば……
プリンは5世紀のイギリスで船乗りの保存食として残飯から作られ始めたのが元で、フランスに伝わってから伝説の料理人エスコフィエの手で小麦粉を使ったデザートに変質していったんでスが、そのあと日本に伝わったのはなんと16世紀。関ケ原より少し前のことで、この頃のプリンはまだ焼き菓子でした。日本人で初めてプリンを食べたのは伊達政宗とされていまス(伊達天正日記から)。
この場合「日本に伝わったのは」以降が全部嘘でウィス。木を隠すなら森の中。真実と混ぜて嘘を目立たなくさせるテクニックでウィス。
他にもいろいろテクニックを思いついてきたけど、……使い道がないでウィスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
はるら 20歳
T.161 B.98 W.59 H.88(Hカップ)
はるら1
巨乳ファンの皆様! お待たせいたしました!!
Hカップ超爆乳・パイパン・非喫煙の最高のステータス!!
素朴でおとなしいく超超礼儀正しく好感の持てる「はるらちちゃん」
なんでも受け入れてくれるんじゃないか的な要素もあり・・・
かなり濡れやすく!BINKAN体質!!
ツルツルパイパンをピカピカさせてヒクヒクしちゃいます
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ぽちゃろー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野デリヘル俱楽部
 
キャスト名 *
はるら
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ぽちゃろー 様)
 
最近、自分的には少し利用頻度が少し上がった感じがする上野デリヘル俱楽部さんのレポートです。
今回のお相手は「はるら」さん。グランドスラムさんの過去レポートも参考にさせていただき、ぽっちゃり好きの自分にはピッタリの女の子かなと思い予約電話へ。
出勤3日前くらいでしたが、希望の早めの時間は予約で埋まっているとのこと。仕方なく夕方遅めの時間予約となりましたが、早くから予約で埋まる=良嬢の予感、ということで期待も高まります。
日記の感じでは当欠も多そうな印象だったのでちょっと心配でしたが、当日の予約確認の電話で無事出勤を確認、無料オプションの電マも依頼し準備はOK。ホテルはいつものピードア2時間3500円。
入室連絡から15分ほどではるらさん到着です。
はるら3
ご対面の第一印象は・・・カワイイ!・・・そしておっぱいがデカイ!まずは100点満点の第一印象。
お決まりのご挨拶からベッドに座ってしばし雑談、趣味やら何やら質問に答える中でアニメの話になると急にテンションが上がった感じが。残念ながら自分が見ているアニメとは趣味が合わなかったようです(笑)
年齢も表記通りのようですが、若いのに初対面ながらよそよそしさを感じさせない好印象。笑った時にグッキーちゃんなので、苦手な方は気になるかも(ちょっと)。
はるら4
自然な流れで軽くキスなどしながら、そろそろシャワーをということでお互いセルフ脱衣。服の上からでもかなりの主張をするお胸ですが、脱いでもスゴイです。乳輪大き目のエロいおっぱい。
お腹周りも主張してます(笑)まあよくあることですがプロフ写真や写メ日記のイメージからするとバストはそのままで、ウエストはちょい増しくらいの感じで。まあぽっちゃり好きなら全然許容範囲です。
シャワータイムはごくごく普通に終了~ベッドへ移動。まずはこちらの責めから開始。DKもしっかり対応してくれるのでキスをしながら全身をさわさわ、感度もなかなか良好です。
ボリューム満点で色もキレイなおっぱいから重点攻撃、そして徐々に下半身へ移動。大きくはないですがカワイイ声で鳴いてくれるので、責め好きにはたまりません。
はるら5
アソコに到達するとキレイなパイパンちゃん、ぽっちゃり嬢は少々臭いのある方が若干多めの印象ですが、はるら嬢は大丈夫でした。
クリを舐めながら既にヌルヌル状態の中に指入れで責め続けるとやがて昇天。どちらかといえば中よりクリ派なのかなとおもわれます。
そのまましばし責め続けた後でそろそろ素股交渉。最初は「えっ」という感じだったのでこれはダメかなとも思いましたが、「じゃあこする?」とのうれしい質問。もちろんスマタ成立。
その前にはるらちゃんの責めもお願いします。DKから乳首、そして下半身へとしっかり舌を這わせてくれるので、こちらの息子も準備万端に。
約束通りにして始めは正常位スマタへ、ゆっくり目のストロークからだんだんとスピードアップ。はるらちゃんの鳴き声も比例してアップアップ、爆乳も同時に責めながらしばらく楽しんだ後でバックスマタへ移行。
おっぱいに負けず劣らずの爆尻をぺちぺちしながら激しくピストンしているとヤバい射精感が。
ここは一旦ガマン、最後は顔を見ながら逝きたいと思い再度正常位スマタへ移行。危機を脱して持ち直した息子でスコスコしているうちに、オプションで頼んだ電マを使用していないことに気が付いてしまった。
ここは少しだけでも使わなければと変な使命感がわいてしまい、スコスコしながら電マでクリ責め。これは結構良かったようではるなちゃんと一緒にフィニッシュ。すべてを出し切り濃厚な時間を満喫できました。
また指名しようと思う良嬢との出会いでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
良いコッぽい!
写真信用度4? この顔けっこー好みかも?
参考として写メ日記も拝見しましたけど、なるほどなるほど。ウェストもちょいあると。
良いじゃあないでスかぁ。推定年齢も公称と同じ20歳かー。ますます気に入ったでウィス。
ウィスキー好みのお嬢様でウィス。
げぇーッ! またまた予約とりにくいコかー!
こんな良いコなら当たり前かー!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事