上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まき(26)」対面したらHP通りの超美人★そして透き通るように真っ白な美肌♪無条件に下半身がご挨拶開始!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まき(26)」対面したらHP通りの超美人★そして透き通るように真っ白な美肌♪無条件に下半身がご挨拶開始!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まき(26)」対面したらHP通りの超美人★そして透き通るように真っ白な美肌♪無条件に下半身がご挨拶開始!!2021-03-02更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部-まき


家の近所に新しいドラッグストアが出来たんですが、何か買い物をするたびに試供品等をくれるのが中々良いんです。

ぺパリーゼの粒一回分とか、ビタミン剤とか何気に嬉しくて。

たまに絆創膏一枚もらって・・・えっ?って日もありますが(^^;

そして先日、これよろしかったら使ってください!となにかが内封された四角いものを渡されました。
とっさにポケットに入れたけど、ん?これは・・・薄型のあれでは???と。

良かったら使ってください!ってまた、大胆な・・・と人気のいない路地でポケットからそれを取り出すと・・・

肩こりに貼るシールでした。。。

ちょっと中学生みたいな気持ちでドキドキ出来た分、良しとしましょう(苦笑)

☆今回の編集はベンジーです☆

ベンジー


 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
まき(26)
T:157 B:85(D) W:57 H:84
上野デリヘル倶楽部_まき


完全業界未経験!!
まきさん電撃入店です。
お顔は堀北○希似の凄く可愛い女の子
なんと!!入店からわずかで
本指名様量産中です!!!!
☆驚愕のハイスピード☆
皆様大好きな清純派
男の後ろを一歩下がって歩くタイプ
嫁にしたい控え目な女の子♪♪
この業界とは本当に無縁そうで大人しい
物静かでおしとやかな女性です♪
黒髪ショートヘアが凄く!スゴク!!よく似あいます
ルックスとボディは文句なしの最高得点!!
クリッとしたパッチリ目が印象的です。
ハニカミ笑顔が可愛すぎて思わず照れます(マジです)
こんな子がエッチな事をしてるなんて想像も付きません。
きっとまたすぐ会いたくなっちゃうこと間違いありません!
最高の素人『まきさん』是非!ご堪能下さい

ご予約殺到間違え無しですので
事前予約をオススメ致します!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パパ活 様
【パパ活様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
まき
 
コース料金 *
90分 13,200円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:パパ活 様)

デリヘル倶楽部から、毎日メールが届く。
7周年記念の割引イベントの案内だ。

今月の第一週は「今すぐ割引」ということで、予約電話から1時間以内に鶯谷のホテルに入る場合は、千円割引になるというものだった。
これは見過ごせないと思い、すぐに利用させてもらった。

第二週は、「王様大回転コース」ということで、2人の嬢を60分ずつで2時間1万8千円で遊べるという内容だった。
1人目は指名できるが、2人目はフリーである。

年齢的にも、2時間で2人と手合わせするのは無理なので、他の店を調べていたら、見逃せない情報を見つけた。
それは、この店の「問答無用割引」である。

第二週の月曜から金曜まで、90分以上が千円割引になるというイベントだった。
土日はバレンタインデーにからめて、本指名が千円割引になるとのこと。

出勤予定を調べ、まき嬢に照準を合わせて店に電話して、無事に予約をゲットした。

予約した後で気が付いたのだが、まき嬢は新人なので、今回の「問答無用割引」を使わなくても、通常の新人割引が適用できるので、せっかくならば新人ではない嬢の方が良かったのだが、まき嬢の写真に心を鷲掴みにされてしまっているので、他の嬢に変更することは考えなかった。

当日、早めに定宿にチェックインし、VODでカラダを温めながら嬢の到着を待った。
予約時刻を少し過ぎた頃にピンポーン。

ドアを開けると、HPの写真そのものの美人が立っていた。
上野デリヘル倶楽部_まき_2


心の中でガッツポーズ。

細身でショートヘアという、私の好みを全て満足している。
寒そうにしていたので直ぐに部屋に招き入れ、事務手続きを済ませる。

無口なのか、あまり会話は弾まず、お互いセルフで服を脱いでシャワーへ。
服を脱いだ嬢のカラダは、本当に色白で、「透き通るような肌」だった。

このような綺麗な白い肌というのは、男の本能を激しく刺激するのだろうか、肌を見た瞬間にオ〇ンチンが勃起した。
滅多に無い現象である。
ただ、肌を見ただけでカチンコチンに勃起したのだ。

「色白で、すごく綺麗な肌だよね?」

「あっ、ありがとうございます。」

「日焼けしないように普段から注意しているの?」

「特別なことはしてないんです。」

「いやー、本当に肌綺麗だよ。」

「ありがとうございます、嬉しいです。」

と少し話をしながらカラダを洗ってもらった。
完璧に勃起しているオ〇ンチンを見ても、特別なサービスはなかった。

何かしてほしいというよりも、早くこの白い肌を舐め倒したいという欲望が沸き起こっていた。

そこで、シャワーが終わってカラダを拭き終わると、直ぐに背後から抱きつき、両手でオッパイをモミモミしながら、うなじをペロペロ。
そのままうなじから背骨に沿って舌を下ろしていく。
上野デリヘル倶楽部_まき_3

白くて柔らかい背中は、男の興奮度を爆発させてくれる。
尾骶骨のあたりまで下りた舌を、ゆっくりうなじの方へ舐め上げる。

この往復を何度か繰り返した後、お待ちかねのお尻へ舐め進む。
お尻の膨らみを楽しむように、ゆっくりと舐めまわす。

両手は、嬢の太腿からふくらはぎにかけて、優しくゆっくりとナデナデ。
できるだけ焦らすように、お尻を舐める。

しばらく舐めまわしたところで、両手でお尻の膨らみをガシッと掴み、ガバッと押し開く。
そして、まずは肛門をペロペロしたり、舌をねじ込んだり

唾液をタップリ舌にためて、肛門に舌をねじ込む。
嫌がって肛門を絞めることもなく、私の舌攻めを無言で受け入れる嬢。

ならばと、今度は舌を股間に滑り込ませ、花弁をペロペロ。
この時点で、蜜が湧き出ていることを確認。

マンスジに沿わせて、舌を前後に滑らせるように、蜜の味を確認。
そして、両脚を少し開いてもらい、舌先で花弁を左右に押し分け、花芯に舌を滑り込ませる。

舌全体で花芯の奥の温かさを感じ、オ〇ンチンは爆発寸前。
我慢の限界を感じたので、嬢にベッドに横になってもらい、両脚をがバッと押し開いて、お〇ンコに顔を埋めた。
蜜を絡めた舌で、クリをペロペロ。

「ああーーん、いやーん」

と、色っぽい声。
さすがにクリは感じるらしい。

花芯の中はトロットロなので、遠慮なく中指と薬指をゆっくり差し込み、Gスポットの場所を探りながらツンツン。
すると、両脚で私の頭を強く挟み付けながら、

「いやーん、やだーー、いやーー。」

と大きな声。

中も感じるようなので、指を奥まで差し込んでみると、コリコリとしたポルチオらしきものがあったので、クリを舐めながら、ポルチオの下をギューギューっと押し込んでみると、

「だめーー、だめーー」

と絶叫。
どうやら昇天したようだった。

こちらも満足し、嬢の呼吸が整うまで給水タイム。
恥ずかしそうに両手で顔を隠している嬢のカラダを眺めると、本当に白くてきれいな肌をしている。

その透けるような白さにオ〇ンチンは我慢の限界を超えていたので、スマタを開始した。
正上位スマタで、嬢の柔らかい唇と舌を味わいながら、ひたすら腰を振った。

あっという間に爆発しそうになるので、その度に腰を止めて、オ〇ンチンを落ち着かせては腰を振った。
まだ時間は充分あったので、嬢を抱き起して対面座位スマタ。
この状態でも、舌を絡めながら腰を振った。

そして、最後はバックスマタ。
白くて綺麗な背中と、素晴らしい腰の曲線を見ながら腰を打ち付けると、直ぐに射精感が沸き上がり、発射。
いやー、白い肌の破壊力は凄い。

しかもHPの写真通りの美人なのだから、ひとたまりも無い。

このレベルの嬢と、割引価格で対戦できるなんて、知らないと損だろう。
今回のようなキャンペーンを開催してもらえると、お店も客が増え、我々にとっても安く遊べる。
こうしたWin Win の関係が続いてくれることを望みたい。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

パパ活様 レポートの投稿ありがとうございました!

お客さんとお店と嬢のWin Winな関係大賛成であります!!
度重なる不祥事で仕事失っていく芸能人とかも風俗ならば・・・って流れがもっと起これば良いのにとも思います(^^;
それにしてもこの写真レベルの嬢が来たらマジヤバイですね(^^
またの投稿お待ちしております!


■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事