上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/かおる(27)】口コミ体験レポ/女性が感じている姿は素晴らしい★それを体現してくれる美人嬢!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/かおる(27)】口コミ体験レポ/女性が感じている姿は素晴らしい★それを体現してくれる美人嬢!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/かおる(27)】口コミ体験レポ/女性が感じている姿は素晴らしい★それを体現してくれる美人嬢!2021-02-04更新 上野風俗 激安デリヘル

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/かおる(27)】口コミ体験レポ/女性が感じている姿は素晴らしい★それを体現してくれる美人嬢!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼投稿者
プラ太郎

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼キャスト
かおる(27)
T:168 B:89(F) W:58 H:89

上野デリヘル倶楽部-かおる

おっとり敏感色白グラマーFカップ『かおるさん』入店致しました!! 黒髪ロングヘアーに透き通った白い肌、おっとり癒やし系の大人のお姉様 Fカップの張りのあるオッパイに乳首はピンク色のナイスバディーの持ち主!! エッチな事が大好きでかなりの敏感体質♪ オモチャでヒクヒクと感じてオナニーをするんだとか・・・ アソコはもはや大洪水状態間違えなし!! キスから始まる濃厚プレイに 責めるのも大好きですので本気の求め合うプレイを堪能してみて下さい♪ 体験入店になります!!お早めのお電話お待ちしております♪

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
27

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

今回のレポートは『上野デリヘル倶楽部』のかおるさんです。

系列店の利用は何度かありますが、上野は初めてです。
システムは大体わかっていたので、写メ写真からかおりさんを予約。

電話の応対は丁寧で、初めての方にも安心できるのではないでしょうか?
今回は交通費が無料な鶯谷でホテルを押さえました。

部屋に入りかおるさんと面会。
落ち着いた感じの綺麗な方で一安心。

上野デリヘル倶楽部-かおる

お金を支払いつつトークタイム。
見た目通りの落ち着いた口調で、とてもきれいな声です。

シャワーの為に服を脱ぐと、思った以上に胸の形がきれいでびっくりです。
そしてそのままシャワーです。

そしてベッドにはかおるさん先行です。
ソフトなキスから、全身のリップへ。

そして勃起済みの〇ンコを咥え、少し焦らした後ゆっくりとしたフェラへ
少し単調でおっとりめですが、なかなかの気持ちよさです。

ビンビンな〇ンコを咥え、こちらを見つめてきますが、咥えると顔はかなり興奮します。
唾液でふやけてしまいそうになるくらい丹念になめられ、裏筋や玉まで手とかで刺激されていきます。

残念ながら、フェラではあまりイったことがなく、かおるさんもそれを察したのかここで攻守交替します。
こっちも攻めたいですし。

抱きしめながらキスをし、全身を触っていくと吐息が漏れ始めます。
意外と濡れやすいようで、下に手を伸ばすといい感じで濡れていました。

優しく全体を責めていると、体を硬直させるかのように苦悶の表情を浮かべています。
汁の量もだんだんと増えてきたので、いろいろな所を責めていたら大きな声を出し、いってしまったようです。

さっきまでの落ち着いた口調はどこへやら、本能のまま感じている感じは何とも言えません。
女性が感じている姿はなんと素晴らしいものか。

興奮度が一気に高まったので、そのまま騎乗位素股へ。
意外と騎乗位素股は上手で、こちらに抱き着いたままの抱き着き騎乗位素股っていうんですかね?

密着度が高くてキスも濃厚で、腰の動きはゆったり系ですがかなりの気持ちよさでした。
さっさと騎乗位素股は切り上げてしまうのですが、今回はちょっと長めに楽しみました。

次は正常位素股に。
こちらもまたまたキスが濃厚です。
騎乗位素股もいいのですが、自分はやっぱり王道を行く正常位素股が好きです。

女の子の苦悶の表情がよく見えたり、胸もいじりやすいですしね。
抱き合うようにキスをしつつ、腰を激しく振ります。

だんだんとお互いに高まっていき、〇ンコに伝わる快感に耐え切れなくなり、最後はキスをしつつフィニッシュ。
最高でした。

しばしの休憩の後、処理をしてもらいシャワーで洗ってもらいました。
かなり気遣いができるタイプらしく、自然な感じで着替えのアシストをしてもらったり、タオルで拭いてくれたりしました。
さすがのサービスの良さです。

そのまま時間になったので、そのままホテル客室でお別れです。
かなり満足度が高かいプレイでした。

後で考えると素は癒し系タイプなのかもしれません。
自分はかなりの攻め好きなので、ガンガンに責めて反応を見るのが楽しいのですが、かおるさんはゆったり系ですので、しっとりとプレイするほうが良かったのかもしれません。

少し短時間すぎたので次回はもっと長い時間で、ゆったりと攻めてみるのまた違う楽しみ方があるかもしれません。
顔はかなりの美人で、感じている姿は魅力的でした。
それを見れるだけで予約した価値はあると思います。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事