上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/あんり(21)】口コミ体験談/ドスケベ嬢はオナ禁中★なので・・・イキまくり!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/あんり(21)】口コミ体験談/ドスケベ嬢はオナ禁中★なので・・・イキまくり!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/あんり(21)】口コミ体験談/ドスケベ嬢はオナ禁中★なので・・・イキまくり!!2020-11-21更新 上野風俗 激安デリヘル

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/あんり(21)】口コミ体験談/ドスケベ嬢はオナ禁中★なので・・・イキまくり!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼キャスト
あんり(21)
T:163 B:100(I) W:61 H:97

上野デリヘル倶楽部-あんり

超敏感!!爆乳Iカップ』

性欲激強の変態潮吹き本気イキ娘『あんりちゃん』の入店です!!
天職というくらいエッチな事が
大好きなあんりちゃん
必ず毎日オナニーしないと寝れないほど大好き!!!
濡れやすく感じやすい全身性感帯の全身オマ〇コちゃん
中イキ・クリイキ・デンマやバイブを使って無我夢中でしちゃうんです・・
えっちなアへ顔しながらイってしまう姿はもう堪りません♪
注意・・ビッチョビチョになりながらイキすぎてヘロヘロになりますのでお手柔らかにお願いしますw

かなり尽くすタイプのあんりちゃん
おちんちんを咥えるともう離しません・・
ねっとり濃厚にじゅぽじゅぽと上目使いでご奉仕する彼女の虜になること間違い無しです!!

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20~23歳

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

前回当たりだったの裏を返そうと思ったのですが、予定が合わず断念。
そこで狙いを前から目をつけていた「あんり」嬢に変更。

予定を聞くと希望の日時で予約可能とのこと。
無料オプションとして、ノーパン・ノーブラ・電マが可能でしたのでお願いしました。

あんり嬢は積極的に写メ日記をアップしているのですが、日記を読むとオナニーをよくするようで若いのになかなかのドスケベなので期待が持てます。

当日はP-DOORに入って嬢を待ちます。
10分程で嬢が到着。

ドアを開けると写メ日記で見た黒いワンピースを着たあんり嬢がいました。
顔を合わせた瞬間に

上野デリヘル倶楽部-あんり

「こんんちわ。よろしくお願いします。(⌒∇⌒)」

との挨拶。
こういうのは印象がいいですね。

顔は写メ日記の通りの目がパッチリしたはっきりしたお顔をしておられます。

「どうぞどうぞ」

と部屋に招き入れると、あらためて

上野デリヘル倶楽部-あんり

「よろしくお願いします」

とあいさつ。
若いのにできた子だね。

ささっと支払いを済ませたところで

「ちゃんとノーパン・ノーブラで来た」

とのことなので早速服の上から乳首をコリコリすると

「あっ、あっ」

と甘い吐息が漏れます。

「昨日もオナニーしたの?」

と聞くと休み明け最初の出勤前は、お客さんに

「オナニーし過ぎだからオナ禁しろ」

といわれてオナ禁してるとのこと。
そのほうが出勤した時の興奮度があがるそうです。

相当なスケベだなこりゃ。

そのままコリコリを続けていると

「はぁはぁ、気持ちい」

と甘えた声になり足も少しガクガクしてくる始末。
今度は後ろを向かせてスカートをたくし上げると巨尻がバーン!

「はずかしい」

と言いながらも

「こういうの好きなんでしょ?」

と聞くと

「うん、好き!」

だって。

それからお尻を撫でながら時々軽くスパンキングすると

「あん!あん!あん!」

と叩くたびに声が出ます。

「こういうのも好きなの?」

と聞くと、これも好きなんだそうです。

すると今度は嬢のほうから

「後ろからおっぱいを揉まれるのが好き!」

というので後ろから大きなおっぱいをモミモミ。
爆乳と言うほどではないけど、たまには若い子の張りのあるおっぱいも良いですね。

ひとしきりおっぱいを楽しんだのでシャワーへ。
泡をつけて後ろからおっぱいをモミモミ、乳首コリコリすると

「はぁはぁ」

と気持ちよさそう。

続いて反対に後ろからジュニアをシコシコしてもらってこっちが

「はぁはぁ」

シャワーではこれくらいにしてベッドへ。
まずはガッツリディープキスからスタート。

ベロベロに舌を絡ませるエロいキスで一気にテンションが上がります。

次に嬢に

「どうしたい?」

と聞くと

「舐めたい!舐めるの好き!」

というので仰向けになると美味しそうにジュニアを頬張ります。
ゆっくり愛おしそうに舐める嬢のフェラは包み込まれる感じで気持ちいい!

AVを見て研究したそうで、根っからのスケベなんでしょうね。
関心関心。本当においしそうに嬉しそうにしゃぶります。

ひとしきり舐めてもらったら今度は嬢が

「おっぱい舐めてほしい」

というので攻守交替。
乳首を舐めると指で触っていた時より声のトーンが上がります。
揉んだり舐めたり顔に挟んだり。

やっぱ巨乳はいいですね。

乳首攻めでだいぶ感じてきたので、

「クリ舐められたい?」

と聞くと

「舐められたい!」

とのことでクンニへ。

肉厚の〇ンコの中のクリを探し当て2~3分舐めてると

「あっ~、うぅう~ん、ふぅ~ん、イクイクイク!」

とあっという間に昇天。

クリを舐めながら両乳首も攻めると今度は1分も経たずに

「ぎもぢいい~、イグイグゥ~!」

とさっきより激しく昇天。
そんな感じで4~5回逝ってもらいました。
そのあと手マンをしようと思って中指を入れるとメチャきつきつ。

それから持ってきてもらった電マを使うとまた

「は~は~」

言いだし、3回ほど昇天。

前戯でだいぶ気持ちよくなってもらったので

「今日は満足したでしょ?」

と聞くと

「まだ!素股する!」

というので

「どの体勢がいい?」

と聞くとバック素股をご所望。

スパンキングしながらのバック素股が始まると

「これ好き!これ好き!イクイク~!」

とあっと言う間に昇天したので

「早いんじゃないの?」

というと

「ごめんなさい」

と答えるMっぷり。

「1回いったからもういいよね」

というと

「もっと逝きたい!」

とのこと。
貪欲ですね。

そのままうつ伏せになってもらって寝バック素股で攻めるとさらに感じ方が強くなり、何度も何度も昇天。
最後は巨尻に激しく腰を打ち付けたくなったのでバック素股に戻して激しく腰を振るとこっちも射精感が高まってきて嬢の

「ぎぼぢいい~!ぎぼぢいい~!いぐ~!」

との嬌声とともに発射となりました。

嬢は

「逝きすぎてクラクラするよ」

と満足してくれたようでした。
プレイ後は嬢が自分のプライベートについて話し始めたのですが、根っからのスケベなのが良く分かりました。
明るくて性格も良くスケベなので、是非お薦めです。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事