▶鶯谷デリヘル/【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷デリヘル/【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

▶鶯谷デリヘル/【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介2020-09-08更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224
 
▼コース料金
90分 13,200円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
27
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
モンモンとした気分をまぎらわす為に7月に風活を始めたところリサーチ無しで行ったために撃沈しました。
 
自分的には新宿、池袋は怖いので鶯谷、上野界隈でリサーチすると高評価が3つ程上がってる良嬢を発見。
 
前日に予約を入れてすんなりゲットできました。
当日一時間前に電話確認して鶯谷のホテルに入ります。
 
この店は上野と冠が付いてるのに鶯谷のホテルを指定してきます。
 
ひとつ心配してたのがお店のサイトの写真を見ると若くて自分的に『不思議チャン』のイメージが沸き50半ばのオジサンの自分は話が噛み合うか心配でした。
 
インターホンが鳴りドアを開けると『こんにちは~』と明るいテンションの写真とは程遠い話し易い嬢がいました。
 
ベットに二人並んで座り清算を済ましてトークをすると『オナニーはするの』とか『何をオカズにするの?』とかエッチトーク満載です。
 
『ここは感じるの?』と服の上から乳首をサワサワしてきます。
 
そのうち『ここも感じてんじゃない?』とズボンの上から股間をモミモミしてきます。
 
もうこの時点で良嬢確定です。
 
このまま始まるかと思いきやシャワーを促されます。
 
お互い脱衣しますが●●●嬢は小柄ですが出るとこは出てて括れもありいい身体してます。
 
その上パイパンです。
 
シャワーでもしっかり洗うところはキチンと洗い、エロい手付きでいじるとこはいじるメリハリの効いたシャワーでした。
 
先に出てベットで待ってると出てきて覆い被さって来ます。
 
いきなり急所の乳首舐めから入ります。
 
そのまま脇腹、鼠径部、股の内側とか丁寧に舐めまくります。
 
息子はスルーされたのでガマン汁がダラダラ出まくりです。
 
それを見て『エッチな汁がヌルヌルだよ』と言って亀頭をペロリと舐めあげます。
 
タマもレロレロ、竿をペロペロ、ヘェラの技のデパートでした。
 
このままではマズいと思いこちらも攻めに転じます。
 
その前にキスをしてないと思いキライなのかなと思い恐る恐る唇を近付けるとガッツリと舌をねじ込んで来ます。
 
お互いの舌を吸い合いそのままこちらの目、鼻、頬、首筋と舐めまくります。嬢を横にして首筋、乳首周辺を舐めると嬢の息が荒くなってきます。
 
わざと乳首直接じゃなく周辺から責めて様子見すると『乳首いじられるの好きなの』と愛しくささやきます。
 
なので乳首を痛くない程度につねるようにつまむと急に声が大きくなります。
 
その後パイパンのアソコをそっと触るともうヌルッとしています。
 
小さめのクリをむき出しにしてペロペロ舐めると大きな声をあげてイッてしまいました。
 
それでも舐め続けると『素股して欲しくなっちゃう』と嬉しい一言が。
 
これにはガッツポーズを心の中でして更にイジワルに、じゃあプレゼントしましょう、と人差し指をヌルッと差し込みます。
 
身体が小柄なのでアソコの中もキツキツでこれは気持ちいいだろうなぁと思いながら人差し指を穴の中で曲げてクリの裏側を刺激すると軽く潮を出しながらイッてしまいました。
 
グッタリした後、嬢が上になり腰を動かしますがその動きがハンパないです。
 
もう上下前後にガンガン動きこちらは気持ちいいけど嬢の腰痛が心配になるぐらいです。
 
その後座位素股、正常位素股とこちらが腰を振りまくり果てました。
 
終わったあとも名残惜しそうに愚息をニギニギしてきますが流石に心の準備が無く一回で終わりにしてもらいました。
 
終わったあと時間が少しありいろいろ話を聞かせてくれたりとそれもまた可愛いです。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事