▶鶯谷デリヘル/【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介 上野デリヘル倶楽部鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷デリヘル/【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介 上野デリヘル倶楽部

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

▶鶯谷デリヘル/【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介 上野デリヘル倶楽部2019-06-05更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224
 
▼コース料金
90分12,000円(割引価格)
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
  
実は前回の遊んだ同店のいずみさんの際に、他に気になる女性がもう一人おり、
 
結果いずみさんを選択したわけですが、次回はこの女性にしよう!と思っていたわけです。
 
次はいつ行こうかなーと思っていたら、その時は突然訪れることに。
 
ある日の午前中、嫁より「ママ友とご飯行くので遅くなります。ご飯は自分で食べてね」とのLINEが。
 
ほほぅ・・・・ムムッ!?
 
すかさず●●●さんの出勤をチェックすると、あら出勤♪
 
空いてるはずないよなぁ(^o^)/なんて思いながら一応お店に電話。あれ?予約完了。
 
前回逝ってから1週間も経たずに再度行くのは初かもしれません。笑
 
 
●ルックス
んー今回も似ている芸能人が浮かびません。笑
ただ、本当にどこにでもいそうなカワイイ子です。
髪はセミロングでいい匂いします。笑
 
●スタイル
写メ日記に全身の写真を載せているので、基本そのままです。
W58表記ですがムチムチの類だと思います。
このお店のウエスト表記と実際の体系のサイズ感が大分つかめてきました。笑
色白で毛も薄く、肌がとってもキレイで触り心地が良いです♪
アソコはパイパンですが、若干の未処理毛さんがちらほら。
 
●プレイ
今回は先にシャワーを浴びて●●●さんを待ちます。
ほぼ定刻通りに●●●さん登場♪
 
 
「こんばんは。●●●です。よろしくお願いします♪」
 
こんな子が風俗やってるの?という感じの普通の可愛い子でした。
 
お互いソファに座ってまずは談笑。
 
昼は普通に働いてるとのことで、本当に普通の女の子です。
 
そのせいか、
 
「そうなんですね~♪」
「ありがとうございます♪」
「とんでもないです。」
 
など言葉遣いもばっちりです。
 
普通に会社のこととかで盛り上がって、大分時間を使ってしまいました。笑
 
そろそろかな?というタイミングでDKからプレイ開始。
 
キス自体はソフトですが、これがなんか初々しくてこれはこれで良い。笑
 
そして髪の毛がいい匂い。笑
 
「匂いが気になるんでシャワー浴びてきてもいいですか?」
 
と言われますが、
 
「こちらはノープロブレムだし、なんならそのままの方が好都合だけど?」
 
という変態ワードを投下してそのままスタート。笑
 
早々に全裸になってもらい、ベットで絡まりながら再度DK。
 
んーセフレかな?
 
という感じのラブイチャな感じですね。笑
 
攻めちゃダメなところってある?と聞くと、
 
「全然大丈夫です!あ、耳が弱いです・・・♪」
 
リクエストあーざっす!笑
 
耳全体をペロリんちょ耳の裏側を指でなぞると、
 
「んっ・・・ん~・・あっ・・・」
 
と口を覆いながら可愛く悶えてくれます。
 
お次はおっぱいへ。
 
若くてハリのある胸を揉みながら、乳首を指でチロチロ。
 
乳輪は普通サイズで、乳首は小さくてあまり勃つタイプではなさそうです。
 
胸を責めながら最近ハマっている背中フェザータッチ責めを繰り出しますが、
こちらはあまり反応が良くなかったですね。
 
本丸の前のネチっこい愛撫は早々に切り上げ、本丸を責めることに。
 
反応はイマイチでしたが、ぼちぼちすでに湿っていますね。
 
シャワーを浴びさせなかった(スイマセン)ので、メスの香りがします。グヘヘヘ。www
 
パイパンですが、多少未処理毛ちゃんがいるのがむしろ愛おしい。笑
 
まずは挨拶がてらにクリを1ペロ。
 
「あっ・・!」
 
といいながらビクつきます。
 
明らかに先ほどまでとは反応が変わりますね。
 
なるほど、マンコ一極集中型と判断したので、ここからは余計なことはせずに集中攻撃です。
 
先ほどファーストバイトしたクリを今度は持続的に一定のペースで舐めまわすと、
 
「ん゛~!!あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ!!き゛も゛ち゛い゛ぃぃぃぃぃ・・・・っ!!!」
 
と激喘ぎ!
 
これ絶対廊下まで聞こえてない?笑
 
そこからは全盛期のロッテ、ジョニー黒木の如く強気の攻めです。笑
 
クリ舐めは一定のペースで保ちつつ、中指でGスポを押し擦るように攻めると、
 
「ん゛~!!タ゛メ゛ェェェェェ!!!イ゛ク゛ゥゥゥゥゥ・・・っっっ!!!」
 
心のマウンドで雄たけびをあげました。笑
 
今度は●●●さんの攻め。
 
自分の上に覆いかぶさるように上になってもらい再度DK。
 
やっぱり髪の毛いい匂い。笑
 
乳首はバイパスしてもらい、早々にフェラしてもらいます。
 
イントロからジュポジュポ音が出るようなハードフェラ!
 
いいねいいね~。先ほどの昇天でスイッチ入ったみたいです。
 
しかし、視覚的にはいいんですが、個人的にはスローフェラが好みなので、
 
その旨をリクエストし、前回の体験で良かった玉舐め手コキを発注。
 
不慣れながらも頑張ってくれて、徐々に気持ちよくなってきました。
 
「●●●ちゃん気持ちいいよ!これみんな気持ちいいと思う!」というと、
 
「そーなんれふれ!ありふぁとぅこふぁいまふ♪」
 
と舐めながら丁寧な感謝の気持ちを述べてくれます。真面目!笑
 
さて、そろそろ仕上げにかかりますか・・・。
 
まずは、正常位スマタで。ゆっくり擦りあげていくと、
 
「あぁぁん・・・気持ちいい・・・」
 
と没頭してくれている感じです。
 
●●●ちゃんに覆いかぶさるような体制での正常位スマタでDKをしながら激しく動くと、
 
「あっ!あっ!あっ!いいっ!気持ちいいぃぃぃぃぃ・・・!!」
 
と大ボリュームで喘ぎまくってくれます。
 
その際、腕を首元に絡めつつ、太ももで腰を手繰り寄せるな感じで絡んでくれるのが妙にエロい・・・。
 
そしてアへ顔が眉間に皺を寄せるようではなく、笑っているようなアへ顔で、
 
風俗嬢としているソレではなく、セフレか彼女としているようで楽しいです。
 
その後騎乗位スマタへ移行しますが、自分で動くのは不慣れな様子なので、
 
自分の方に抱き寄せて下からピッチを早めに擦りあげると、
 
「ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!いいっ!!」
 
と相変わらずのガン喘ぎ!
 
そして顔の前に垂れた髪の毛がいい匂い・・・(←しつこい)
 
その後は、洗面台の前に立たせて立バックスマタ!
 
ガンガン喘いでもらってふと気づいたんですが、玄関のドアは閉まっていたんですが、その手前のドアが全開でしたw
 
これ絶対廊下に聞こえてるだろ・・・と思ったら無性に興奮してフィニッシュ!!
 
いや~いい汗かきました。
 
その後は談笑しながら休憩し、2回戦!
 
1回戦ではスマタでイカせてあげられなかったのですが、2回戦では何回か昇天して頂けてよかったです!
 
1回戦の描写に力を入れ過ぎたので2回戦の描写は割愛します。笑
 
その後は一緒にシャワーを浴びてそこでも談笑しますが、音楽とゲームの話で盛り上がり過ぎて軽くのぼせました。笑
 
あれ?
 
時間大丈夫かな?
 
と思ったら見事に結構オーバーしてました。
 
ホテルに2時間で入ったので延長料金がかかりました。笑
 
●●●さんですが、いい意味で普通の女の子です!
 
全くといっていいほどスレてないので、素人系が好みの方にはおススメです!
 
その反面、テクや時間配分はまだまだですので、女の子に流れを任せる方だと噛み合わないかもしれません。
 
自分はホスピタリティや一生懸命さに癒されるタイプなので、大変満足できました♪
 
以上です!
 

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事