【Wレポ】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あんり(21)」プロフィに偽りなし!!尽くし尽くされ、エロエロ嬢と一緒にイキまくり天国★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【Wレポ】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あんり(21)」プロフィに偽りなし!!尽くし尽くされ、エロエロ嬢と一緒にイキまくり天国★

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【Wレポ】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あんり(21)」プロフィに偽りなし!!尽くし尽くされ、エロエロ嬢と一緒にイキまくり天国★2020-12-14更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部-あんり



エッチの上手そうな職業は何?

お酒が入って、話題が無くなったときにする究極の・・・どうでもいい話(^^;

ただ、子供の頃にテレビを見ていたら、ミュージシャンがエッチが上手いって話していました。

エッチのエもわからない歳だったので、きょとんと見ていたんですが、さらに話は深まって・・・

どのパートのミュージシャンが上手いかって話になって、あるミュージシャンが言いました。

「それはベースですね、指の動きがもう・・・」
右手

と。

今だったっら、まぁわかりますがその時は

「そうなんだ・・・」

ってよくわからずに思ったような(^^;

ちなみに、その話をしていたのは・・・

X JA●ANのこの方でした。
hide

レジェンドが言うんだから、間違いないな。

でも自分よがりな指の動きで女性傷つけないように。

チョッパーなんて・・・絶対するなよ。
チョッパー

☆今回の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あんり(21)
T:163 B:100(I) W:61 H:97
上野デリヘル倶楽部_あんり

『超敏感!!爆乳Iカップ』

性欲激強の変態潮吹き本気イキ娘『あんりちゃん』の入店です!!
天職というくらいエッチな事が
大好きなあんりちゃん
必ず毎日オナニーしないと寝れないほど大好き!!!
濡れやすく感じやすい全身性感帯の全身オマ〇コちゃん
中イキ・クリイキ・デンマやバイブを使って無我夢中でしちゃうんです・・
えっちなアへ顔しながらイってしまう姿はもう堪りません♪
注意・・ビッチョビチョになりながらイキすぎてヘロヘロになりますのでお手柔らかにお願いしますw

かなり尽くすタイプのあんりちゃん
おちんちんを咥えるともう離しません・・
ねっとり濃厚にじゅぽじゅぽと上目使いでご奉仕する彼女の虜になること間違い無しです!!

//////////////////////////////

人気のあんりさん!
ほぼ同時にレポが二つ届きましたので、まとめて紹介します。
まずは初投稿、ともよる様のレポートです。

////////////////////////////// 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ともよる 様
ともよる様の投稿一覧はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
あんり
 
コース料金 *
90分 13,200円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ともよる 様)

はじめまして。
ともよると申します。

普段は五反田のピンサロとか渋谷のデリヘルで遊ぶ事が多いのですが、今回初めて鶯谷に突撃しましたので、駄文ではありますがレポートさせていただきます。

三連休に遊びに行こうと数日前から上野デリヘル倶楽部のホームページや口コミをチェック。
変態潮吹きIカップと言うキャッチコピーに引かれあんりさんを心に決めていましたが、土曜日は予定が合わず。

日曜日に狙いを定めていました。
そして日曜日、前日は予約完売だったようなので早めに予約をしようと思っていましたが、自分の予定都合で予約時間が確定せず。

ようやく予約できる!といったタイミングで確認すると遅い時間に、一度は別の嬢も?と考えましたが、ラッキーな事にキャンセルが出たのか希望の時間に予約が取れ、人気嬢に心踊らせ鶯谷に移動しました。

初めて降り立つ鶯谷。
何か駅前から淫靡な雰囲気を感じます。
ホテルはお店の人お勧めのピードアに決めてイン!無事に部屋を確保して電話。

少し遅れるそうですと言うことで、到着迄ドキドキが止まりません。
デリヘルってこの時の気分が堪りませんよねー。

ファミマの音が鳴ってお待たせしました〜とあんりちゃん到着。
笑顔とボリュームあるおっぱいが目立つワンピース。
上野デリヘル倶楽部_あんり_2

このワンピースの下は・・と気持ちがアゲアゲです。
事務処理を終えて、重くて持ち歩くの大変ーというあんりちゃんの私物のバイブや電マコレクション(笑)からお気に入りの刺激強めを選び、プレイ開始!です。

ソファに座りあんりちゃんが上にまたがり早速ノーブラノーパンオプションを堪能です。
まずは変態Iカップからいただきます。
顔が埋もれるほどの爆乳を舐めまくります。

次にアソコに手を伸ばせばすでにしっとり濡れています。
いやらしい事考えてたの?と言葉責めもしながら、しばらくおっぱいとアソコを堪能。

気分も乗ってきたので脇舐め(匂い最高)やキスをしながら手マンをするとすぐに逝ってしまいました。
逝っちゃダメだよなんてまたまた言葉責めをすると何度も何度も逝っちゃいます。

ひとしきりいった後にようやくシャワー。
丁寧に洗ってもらった後にパックンチョ。
〇んぽも元気になりました。

シャワーを出たらベットに入って今度はクンニで舐めながらも何度も逝ってました。
そのあと攻守交代して今度は責めてもらいます。
まずはチクビ舐めから。

いやらしい音をたてて舐めてくれます。
そこからだんだん下の方へおりていき、足の付け根まで舐めてくれてようやくあそこへ。

ホントに〇んぽ好きなんだなぁと思うほど愛おしそうに僕の〇んぽを舐めてくれます。
よだれもたっぷりに玉の方まで丁寧に舐めまわしてくれます。
ギンギンなちんぽを咥えてもらいながら、バイブの事を思い出します。

69の体制からバイブでアソコを責めると行き過ぎたアソコには刺激が強すぎたみたいでした。

その後は正常位素股、騎乗位素股で大きなおっぱいを見ながら一緒に気持ちよくなってたまらず発射。

ピロートークで最近の世の中事情などをお話ししました。
2回戦できるかなと思ってましたが、まったりと抱きしめ合い、暖かさを感じる幸せな時間を過ごしました。

シーツは○○で冷たかったけど!程なくタイマーがなりました。
イキすぎてシャワーに行く時に足がプルプルして生まれたての子鹿のようになっていました。

本当にエッチが好きな変態さん(笑)

でこんなにイキまくっても家に帰ってオナニーしてしまうそうです。
とても楽しい時間を過ごせました。ありがとう!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ともよる様 レポートの投稿ありがとうございました!

初鶯谷が当たり嬢で良かったです(^^♪
日記も読みましたが、お礼のラッシュでホント良い子ですね。
これからも鶯谷ガンガン進出してほしいですが、中々ここまでエロい子を最初に経験すると、今後の嬢ハードルが高そう(^^;
またの投稿お待ちしております!!

//////////////////////////////

続きまして、ベイマックス様の投稿です。

////////////////////////////// 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
あんり
 
コース料金 *
90分 13,200円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ベイマックス 様)

上野デリヘル倶楽部
鶯谷や大塚などにも多店舗展開しているグループですね。

ホームページを見るとぽっちゃり系からスレンダーまで、多種多様な女の子が在籍している様子です。

もちろん私が選ぶのは巨乳の子。
しかもFカップではまだ小さい。
出来ればG~Iカップあたりが良いですね。

そんな中で興味を引く紹介文がありました。
名前はあんりちゃん。
なんでも「性欲劇強!超敏感!爆乳Iカップ!」との事。

性欲強い子は大好物です。
これは予約するしか!
という事で早速TEL。

運良く直ぐに予約が取れてホテルに向かいます。
受付の方に勧められたのはアジアンピードア。
到着して女の子をまちます。

10分ほどしてチャイムが。
胸をときめかしてドアをあけると、そこには爆乳を携えた、女の子が
上野デリヘル倶楽部_あんり_3

入室して直ぐに

「あ、シャワー浴びてきたの?じゃあ私だけ直ぐに浴びてきちゃうからね!」

という事でスパっと全裸になってベッドの中で待つ私。
この時間が堪らない。
ほどなくシャワーから出てきて布団の中に、あんりちゃんが滑り込んできます。

裸でハグし合ううちにムラムラしてきて彼女に襲いかかります。
まずは、その豊満なオッパイから。
揉みまくり、しゃぶり倒して満足したらDKへ。

「アタシ、舌が短いんです。ゴメンね。」

と言いながら懸命に頑張ってくれる、あんりちゃん。
ええ子や〜。
そして下に行って太ももを味わってから、ゆっくりとイヤラしくクンニ。

すぐに濡れてきてくれたのでちょっとずつ、ちょっとずつ指を沈めていきます。

(よく勘違い男が居るんですがAVみたいな激しいのを真似しては絶対ダメね。あれでアソコを壊された可哀想な子が何人いる事か。自分下マブタの裏だと思って触る事。
痛めなくて、女の子も喜んでくれる触り方は、レズもののAV観るのが勉強になります。)

あんりちゃんはキツイので指一本でも大丈夫かな。
ストロークしながら色々、中を触って行くと、入口近くをクイクイやるのが気持ち良い様子。
クリを舐めつつここを責めると何度もイッてくれました。

お茶休憩した後に攻守交代してフェラしてもらいます。
そして乳首責め。
しかし、男も乳首って感じるんですよね。

(風俗行かなければ知らなかった。)

舌全体を使って丁寧に責めてくれます。
これだけでナニはビンビンになります。
それみて喜ぶ、あんりちゃんwww

準備万端になったところで素股へ。
騎乗位素股から押し倒して正常位素股へ。
5分ほどで我慢できずに発射。

ここで一回戦目。
そのまま休まずバック素股で擦っているうちに、みるみる元気になってきたので再び素股へ。
後ろから大きな胸を揉みながら激しくピストン。

騎乗位素股になってDKしながら2発目。
ここで終了。
と、同時にタイマーが。

少しお話ししてこちらのブログの事をお話しして写真をお願いしたのですが

「私、自分の体に自信がないから…。」

と写真は残念ながら取れませんでした。
でもプレイ的には大満足したのでモーマンタイです。
スゴイサービス精神あふれる良い子でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ベイマックス様 レポートの投稿ありがとうございました!

指入れ等のレクチャーありがとうございます、ホント大事なことだと。
その行為で廃業しなきゃいけないどころか、女性としてダメージを喰らってしまった嬢の話を聞いたことがあります。
そして写真もお願いしてもらってありがとうございます。
またの投稿をお待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。



B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事