上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「のぞみ(25)」ともかく気持ち良いおっぱい・・・嬢の性感帯も実は・・・おっぱい!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「のぞみ(25)」ともかく気持ち良いおっぱい・・・嬢の性感帯も実は・・・おっぱい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「のぞみ(25)」ともかく気持ち良いおっぱい・・・嬢の性感帯も実は・・・おっぱい!!2020-11-09更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部-のぞみ


あだ名禁止の学校。

そんなニュースを見ました。

友達を"さん”付けで呼ぶようです。

う~んそれはどうなんだろ?
人と人との距離感とか微妙な気が・・・
って思ったんですが、風俗なんかだと"ちゃん”が良い場合と・・・

"さん"のほうが燃える場合もありますよね(^^♪

ってことで、敬称は時と場合によりけりだと思います。

☆今回の編集はベンジーです☆

254顔150

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
のぞみ(25)
T:155 B:96(H) W:61 H:90
上野デリヘル倶楽部_のぞみ

9/14体験入店!!!
【爆乳!!!Hカップ娘】

敏感体質で恥ずかし屋さん
『のぞみ』ちゃん入店ですっ
迫力ある美乳なおっぱいは必見!!!
明るくてめちゃんこいい子ですよ♪
自慢のおっぱいは見て触って揉む価値あり!!
色はピンクで形も良くアニメのような代物です
チクビは超!超!!ビ・ン・カ・ン
無味無臭のアソコだって綺麗なピンク色のパイパン
そして柔らかくもハリのある色白ボディ!!
凄く敏感な体は時折潮吹きしちゃいます!!!!
何より目が行くのは、大きなバストもそうですが
パンッと張った見事なお尻♪
洋服の上からでも分かる大きめのヒップは、
本人曰く「恥ずかしいから隠したい…」そうですが、
男としてはたまらない大きさであることに間違いありません!
いやらしい厚めの唇 も~~~顔だけでギンギンです
オチ○チン舐めるのが大好きでこのお仕事は天職らしいです(*^_^*)
面接の時からもスケベオーラMAXでポテンシャルの高さ感じましたね
胸でもクリでもアソコでも、どこでもイケちゃう超敏感ボディー♡
クリちゃんへの責めがたまらなく好きで本気のイキ顔はヤバ過ぎ
鶯谷で濃厚な90分を必ずお約束!!是非お電話ください!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:たろー 様
たろー様の投稿一覧はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
のぞみ
 
コース料金 *
90分 13,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:たろー 様)

朝目覚めると天の声が今日は鶯谷の日ですとのお告げがありましたので上野方面のお客様とのアポをどうにか取り付け、社内での仕事を早々に済ませて鶯谷に向かいます。

今回はとりあえずレポのあがっていない嬢にしようと思い、まずはお店のホームページを確認。
するとちょっと気になる嬢がいましたのでレポが無いことを確認して電話をします。

希望時間からちょっとズレはするものの空いているとのことでお願いをします。
ホテルも行き当たりばったりなのでリーズナブルなところをなんとなくチョイスしチェックインです。

今までほとんど入った事はないお風呂にお湯をため、程なくすると嬢がやってきました。
扉を開けるとすぐに挨拶をしてくれ名前を名乗ってくれました。

シャイな私はちょっと引きつった笑顔で嬢を招き入れました。
嬢はそんな私の様子を悟ったのか、

「緊張してます?」
上野デリヘル倶楽部_のぞみ_3


と声をかけてくれました。
それだけでもありがたいですね(笑)

ちょっと慣れてきたところで嬢のお顔をあらためて拝見します。
お顔は概ねプロフ通りで可愛らしいお顔をしています。

今日は暑いですね、なんていう軽い会話と共に早速シャワー浴びますか!とお誘いの言葉をいただきセルフで脱衣しバスルームに行きました。

シャワーでは特出したことはありませんでしたが、体を素人独特な手つきで洗ってくれます。
その様子はうまく言い表せないですがとても新鮮でした。

シャワーから戻るととりあえずベットにごろんと寝てみます。
どうも初対面の人が苦手な私はついつい沈黙してしまうのですが意を決しておっぱいを触ってみます。
おっぱいはとっても大きいです(笑)

おっぱいは気持ちがいいのでしばらくさわり、キスをしてみると嫌がることもなく受け入れてくれたのでおっぽいから手を外すことなくキスを楽しみます。
しばらくキスとおっぱいを楽しみ続いて下を攻めてみます。

下は自分で剃っているパイパンさんでちょっとチクチクする箇所もありますがご愛嬌ですね。
パイパンさんはほんのりとしっとりしているだけで濡れが足りないと感じた私はやる気が出てきました(笑) 

まずはいきなり本丸を攻めます。
しっかりとしたクリで舐めごたえは十分。
中を攻めると反応がいいのでしばらく攻めてみます。

そして、この子のおっぱいは気持ち良いので、さらにおっぱいをさわさわ、もみもみすることに。
やっぱり、おっぱいは癒しを与えてくれますね。
ちょっとのつもりがしばらくもみもみ、時にはチュウチュウ、吸っているときには嬢から押し殺したような声が漏れてきます。

もしかしたら感じていると思い確認すると嬢のあそこは結構な濡れ具合に。
聞くとおっぱいが1番感じるとのこと。
さらにおっぱいを攻め続けます。

正常位素股の格好で夢中で攻めていると私の坊やが大変元気になりました。
ぬれぬれなあそこをさわるのは大変気持ちがよいもので、より気持ちよくなりたくなってきたので素股をお願いします。

正常位素股を開始すると嬢も気持ち良さそうに

「あ〜」

と声をもらし始めます。

そのままこちらも限界を迎えたところでフィニッシュ!

その後は横になって話しをしながらおっぱいをさわって時間になりました。
これはこれで至福の時間です。

こちらからいっぱい攻めたい方にはとても良い子だと思います。
肌の触れ心地もよくおっぱいも大きいのでおっぱい好きの方にもおすすめです!
+++++++++++++++++++++++++++++++

254顔150


たろー様 レポートの投稿ありがとうございました!

嬢の性感帯探しは中々苦労しますが、見つけた時の反応と濡れでなんかホッとしますよね♪
それが60分とかだともうプレッシャーで(^^;)
またの投稿お待ちしております!


■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事