上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「あんり(20)」何度だってイキたい底なし性欲オンナ! すげえ肉棒欲しがるじゃん!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「あんり(20)」何度だってイキたい底なし性欲オンナ! すげえ肉棒欲しがるじゃん!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「あんり(20)」何度だってイキたい底なし性欲オンナ! すげえ肉棒欲しがるじゃん!2020-10-23更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部400
いわゆる俗にいうぽっちゃり店が遊びの拠点なので勘違いされがちだけど、おっぱいの大きさはそんなに重要視していない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いやさ、ああいうお店のお嬢様たちは確かにほぼほぼ全員がデカぁ~いッ! 説明不要! おっぱいをお持ちでスから、必然的に毎回デカぁ~いおっぱいを撫でたり舐めたりしてるわけでスけど、大きさよりも感度でウィスよ。
ウィスキーのようなモンが触ってもちゃんと気持ち良く感じてくれること(演技ではなく本気で感じちゃってくれてる、と思わせてくれること)。触られることを(ビジネスではなく)せめてお嬢様も楽しんでくれること。
それが一番でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪入会金・指名料・交通費無料♪低コストでこのパフォーマンス!
上野デリヘル倶楽部640
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・鶯谷 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あんり 20歳
T.163 B.100 W.61 H.97(Iカップ)
上野デリヘル倶楽部_あんり1
天職というくらいエッチな事が大好きなあんりちゃん。必ず毎日オナニーしないと寝れないほど大好き!!!
濡れやすく感じやすい全身性感帯の全身オマ〇コちゃん、中イキ・クリイキ・デンマやバイブを使って無我夢中でしちゃうんです・・
えっちなアへ顔しながらイってしまう姿はもう堪りません♪
注意・・ビッチョビチョになりながらイキすぎてヘロヘロになりますのでお手柔らかにお願いしますw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:俺の息子はきのこの山 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
あんり
 
コース料金 *
90分14300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20~23歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:俺の息子はきのこの山 様)
 
前回当たりだったの裏を返そうと思ったのですが、予定が合わず断念。そこで狙いを前から目をつけていた「あんり」嬢に変更。予定を聞くと希望の日時で予約可能とのこと。無料オプションとして、ノーパン・ノーブラ・電マが可能でしたのでお願いしました。
あんり嬢は積極的に写メ日記をアップしているのですが、日記を読むとオナニーをよくするようで若いのになかなかのドスケベなので期待が持てます。

当日はP-DOORに入って嬢を待ちます。10分程で嬢が到着。ドアを開けると写メ日記で見た黒いワンピースを着たあんり嬢がいました。
顔を合わせた瞬間に「こんんちわ。よろしくお願いします。(⌒∇⌒)」との挨拶。こういうのは印象がいいですね。
顔は写メ日記の通りの目がパッチリしたはっきりしたお顔で、体型は予想通りの大きさですが、それも織り込み済みなので問題ありません。

「どうぞどうぞ」と部屋に招き入れると、あらためて「よろしくお願いします」とあいさつ。若いのにできた子だね。ささっと支払いを済ませたところで「ちゃんとノーパン・ノーブラで来た」とのことなので早速服の上から乳首をコリコリすると「あっ、あっ」と甘い吐息が漏れます。「昨日もオナニーしたの?」と聞くと休み明け最初の出勤前は、お客さんに「オナニーし過ぎだからオナ禁しろ」といわれてオナ禁してるとのこと。そのほうが出勤した時の興奮度があがるそうです。
相当なスケベだなこりゃ。

そのままコリコリを続けていると「はぁはぁ、気持ちい」と甘えた声になり足も少しガクガクしてくる始末。
今度は後ろを向かせてスカートをたくし上げると巨尻がバーン!「はずかしい」と言いながらも「こういうの好きなんでしょ?」と聞くと「うん、好き!」だって。それからお尻を撫でながら時々軽くスパンキングすると「あん!あん!あん!」と叩くたびに声が出ます。
「こういうのも好きなの?」と聞くと、これも好きなんだそうです。
すると今度は嬢のほうから「後ろからおっぱいを揉まれるのが好き!」というので後ろから大きなおっぱいをモミモミ。爆乳と言うほどではないけど、たまには若い子の張りのあるおっぱいも良いですね。

ひとしきりおっぱいを楽しんだのでシャワーへ。泡をつけて後ろからおっぱいをモミモミ、乳首コリコリすると「はぁはぁ」と気持ちよさそう。続いて反対に後ろからジュニアをシコシコしてもらってこっちが「はぁはぁ」。
シャワーではこれくらいにしてベッドへ。

まずはガッツリディープキスからスタート。
ベロベロに舌を絡ませるエロいキスで一気にテンションが上がります。次に嬢に「どうしたい?」と聞くと「舐めたい!舐めるの好き!」というので仰向けになると美味しそうにジュニアを頬張ります。ゆっくり愛おしそうに舐める嬢のフェラは包み込まれる感じで気持ちいい!。AVを見て研究したそうで、根っからのスケベなんでしょうね。関心関心。本当においしそうに嬉しそうにしゃぶります。
ひとしきり舐めてもらったら今度は嬢が「おっぱい舐めてほしい」というので攻守交替。乳首を舐めると指で触っていた時より声のトーンが上がります。揉んだり舐めたり顔に挟んだり。やっぱ巨乳はいいですね。乳首攻めでだいぶ感じてきたので、「クリ舐められたい?」ち聞くと「舐められたい!」とのことでクンニへ。
肉厚のマンコの中のクリを探し当て2~3分舐めてると「あっ~、うぅう~ん、ふぅ~ん、イクイクイク!」とあっという間に昇天。クリを舐めながら両乳首も攻めると今度は1分も経たずに「ぎもぢいい~、イグイグゥ~!」とさっきより激しく昇天。そんな感じで4~5回逝ってもらいました。

そのあと手マンをしようと思って中指を入れるとメチャきつきつ。それから持ってきてもらった電マを使うとまた「は~は~」言いだし、3回ほど昇天。前戯でだいぶ気持ちよくなってもらったので「今日は満足したでしょ?」と聞くと「まだ!素股する!」というので「どの体勢がいい?」と聞くとバックスタイルをご所望。
スパンキングしながらのバック素股が始まると「これ好き!これ好き!イクイク~!」とあっと言う間に昇天したので「早いんじゃないの?」というと「ごめんなさい」と答えるMっぷり。
「1回いったからもういいよね」というと「もっと逝きたい!」とのこと。
貪欲ですね。
そのままうつ伏せになってもらって寝バックスマタで攻めるとさらに感じ方が強くなり、何度も何度も昇天。
最後は巨尻に激しく腰を打ち付けたくなったのでバックスマタに戻して激しく腰を振るとこっちも射精感が高まってきて嬢の「ぎぼぢいい~!ぎぼぢいい~!いぐ~!」との嬌声とともに発射となりました。嬢は「逝きすぎてクラクラするよ」と満足してくれたようでした。
上野デリヘル倶楽部_あんり2
プレイ後は嬢が自分のプライベートについて話し始めたのですが、根っからのスケベなのが良く分かりました。
体はボリュームがありますが、明るくて性格も良くスケベなので、ぽっちゃりが苦手でなければお薦めです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
これは演技で表現できる「根っからのエロ女」ではありませんなぁ。
本物でウィス。
風俗嬢にありがちな「プライベートでもオナニーばかりしてます」なんていう言葉だけのプロフィールとは違う、本当にイクのが好きなんだと伝わってくる凄みを感じまスねぇ。
読みでは20~23歳でスか……
……ウィスキーも、会ってみたいな。
ぽっちゃりが苦手でなければお薦めッて書いてありまスもんねえ。ぐふふふふふふふふ

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事