上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「ユニ(24)」鶯谷の有名黒ギャル!ノリの良い日焼けアソコ即パ狙いじゃ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「ユニ(24)」鶯谷の有名黒ギャル!ノリの良い日焼けアソコ即パ狙いじゃ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「ユニ(24)」鶯谷の有名黒ギャル!ノリの良い日焼けアソコ即パ狙いじゃ!2019-11-22更新 上野 激安デリヘル

300x300
実は『三国志』よりも『水滸伝』のほうが好きな管理人ウィスキーでウィス。
ハオチーズー。ハオ、ハオ。
ウィスキー顔150

水滸伝に九紋龍の史進というヤクザな豪傑が出てきまス。
あだ名の九紋龍とは、全身にびっしり9頭の龍の絵墨が入れられているからでウィス。
このキャラクターを見るたびに、ウィスキー、大昔にちょっぴり付き合いのあったヤクザの親分さんを思い出しまス(今はもう連絡先も知らんでウィス)。
彼も、でっぷりと脂ののった逞しい全身に9頭の龍がうねりまくっていました。
この親分さんがでスねぇ、どーーーいうわけなのか、近所の銭湯にふらっと入れるんでウィスよ。
全身に龍飼ってるのに!
いろいろいろいろいろいろな理由があって、銭湯やプールはイレズミ御禁制のハズ。きっとねぇ、銭湯の親父をさんざん脅したんだろうなぁ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・鶯谷 / コスパ最強デリ
・朝10時~24時
60分10,000円
【消費税10%が必要なお店もござウィます。このお店もそのひとつ。ご注意下さい】
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ユニ 24歳
T.163 B.84 W.57 H.82(Cカップ)
1
☆予約必須のカリスマギャル☆

黒ギャルファンの皆さまに朗報です♪
もう、池袋!新宿に探しに行く必要はございません!
奇跡の電撃入店!
なんと上野デリヘル倶楽部にですよ!!!!
超有名ギャル系AV女優『ユニ』ちゃんが鶯谷に舞い降りた!
昭和の黄金期を築いてきたお客様も思った事があるはず。。
あぁぁーギャルとエッチな事してぇよ~~~~
ユニちゃんがその夢叶えます♪
ド派手なルックスにモデル顔負けのグラマーボディ
SEXYな星形のくちびるはエロ過ぎるぜ!
写真より生本人の方がカワイイという反則技
人懐っこい愛嬌抜群の性格に、ピチピチで超エロイ小尻!
とびっきりの笑顔で激しく!最高にドスケベに!!
そしてユニちゃん真骨頂!!明るくエロく気持ち良く!!!
ギャルへの先入観消し飛ぶその内容は中毒覚悟ですからね(^^ゞ
ぜひ一度お逢いになってこの感動を実感してください!
2
★ユニちゃん限定コスプレ★
※マイクロビキニ
※ボディコン
※ルーズソックス
※ツーショット写メOK
※眼鏡
注意!!格闘プレイは出来ません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:さすらいのめかぶ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
ユニちゃん
 
コース料金 *
90分 13,000円(10/1からは14,300円)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
27歳~31歳ぐらいかな
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:さすらいのめかぶ 様)
 
こん○○は。
このところめっきりデリクラさんに通い詰めている「さすらいのめかぶ」と申します。
デリクラさんは当たりはずれが多いのですが、そこにギャンブル的な高揚感があること(まあハズレても安いですし)、あとオキニが在籍していることもあって利用が多かったんですけどね。
とはいえ10月の消費税増税を機に理屈に合わないなあと感じてしまうような値上げをしたので、もしかすると足が遠のいちゃうだろうなって感じです。
もちろん増税になって経営も大変だろうから値上げも然りです。
が、今まで内税だったものを外税に変えて、なおかつ10%の消費税を課すとなると「大幅値上げ」感が半端ない(実際には90分の値段はそれでも十分安いのですが…)ここをもう少し上手に対処できなかったのかなあと残念に思います。
3
で、今回は初めての黒ギャル体験。黒ギャル!いい響きです!
ビビりな私はリアルではギャルを中心とした10メートル以内には絶対近づかない(単純に怖いから笑)と心に誓っているのですが、実は黒ギャルに対して並々ならぬ性欲も感じていました。
あの褐色の肌を「撫でまわしたい」「舐めまわしたい」「オイルまみれにしたい」と黒ギャルAVを観ながらチンコを握りしめる日々!

そこで今回のお相手「ユニ」ちゃんです。池袋や新宿の黒ギャルちゃんたちはなんか怖いのですが、上野なら少し落ち着きます。
ユニちゃんは「黒ギャル」「タトゥーいっぱい」でなおかつ現役格闘家!怖いすよねぇ~。マウント取られたら一発であっちの世界間違いなし。
最近新作のAVも出すそうです(予約済み笑)。ユニちゃんに興味がわいた方はぜひチェックの上お遊びくださいませ。スペックはAVどおりです(当たり前)。

鶯谷のそこそこのホテルにチェックイン→お店に架電。
いつもになくドキドキで思わずテレビをつけてニュースを見てしまいました。ビビりです。
ほどなくチャイム♪
うわっ!
露出多めの黒ギャルスタイル。パンツなんかデニムのショーパンだすよ!うきー。
やばいです。チンコがエライ勢いでズドーンとなってしまいました。
実物のほうがAVよりずーっとかわいいような気がします。
で、なんだか優しい話し方。すごくいい娘です。いい意味で拍子抜け。

ハダカになるといい具合にまんべんなく焼けています。
おぱいは大きくはないけどきれいな形。カラダはポチャではなく引き締まった感じのマッチョボディ。
おまたはパイパンで小麦色の一本スジ。とてつもなくエロイです。
日サロで全裸で焼くそうなので例のあそこも小麦色、かと思いきやマ〇コはきれいなピンクでしたー。

シャワー後ベッドでユニちゃん先攻。
黒ギャルってSなんだろうな…と思いきやとっても優しい攻め。
キスの時も乳首舐めの時もフェラの時も舌ピアスがいい具合に当たっていつもとは違う気持ちよさです。
舌ピさんに舐められるのは初めてだけどいいものですね。ぴくぴくしちゃいます笑。
なによりも黒ギャルが嬉しそうにカラダを舐め回す景色に性欲3倍増し!
早くユニちゃんのあそこやあそこをレロレロ舐めたーーい。
てなわけで攻守交替。

ユニちゃんの肌は黒光りしてつやつやです。
タトゥーはそこここにあるけど洋彫りだからおどろおどろしくないので平気!
もうペロペロおじさんと化しました。
乳首は程よい大きさでなかなかの感度で楽しい。
マ〇コはすぐにぬるぬるです。
「すぐ濡れちゃうんだよねー」「でもオナしすぎで電マじゃなきゃイけないの」
なるほど。でも電マだと舐めにくいからそのままクンニ続行。
優しく指を挿入するとかなりの締め付けでウニウニ動きます(Y UNI だけに)。(←つまらん)
「あー、入れたら気持ちいいやつだぁ」と思いつつフィニッシュに向かいます!
5
……ユニちゃんからは「気持ちいいやつ」のお誘いはありませんでした涙。
私は自分からは誘えないんです、ビビりだから。でもだって通常素股でもフツーにイケるし、キレれられて締め技で落ちたくないし(絶対そんなことはしない優しい娘だけどね)。
とういうわけで正上位スマタで褐色のおなかに大量にぶちまけました。
褐色肌と白濁液のコントラストがキレイ笑

少しイチャイチャしてからシャワー浴びてさようならでした。
楽しかった~。
何度か通えば「気持ちいいやつ」できるかな?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

あぁ^~ソコまでは到達できませんでしたか。
上野デリクラのユニ嬢は著名な方でウィスからねぇ、たぶん交渉できるなら交渉できるんでしょうねぇ。
とはいえ、さすらいのめかぶ様、ウィスキーも全く同じで自分から交渉というのはデキないんでウィスよ。
ユニ嬢の気分次第……なのでしょうねぇ(顔も名前も覚えた常連になら……みたいな)。
やっぱり、黒ギャルッて、良~いモンでスねぇ(けれど渋谷や原宿は怖いので行けない)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事