【投稿者2名の同時体験談】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「みちる(26)」経験少なそうだけど開発要らずの超敏感乳首! 喘いだ本人がびっくりするほどの快楽を貪り尽くす!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【投稿者2名の同時体験談】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「みちる(26)」経験少なそうだけど開発要らずの超敏感乳首! 喘いだ本人がびっくりするほどの快楽を貪り尽くす!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【投稿者2名の同時体験談】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「みちる(26)」経験少なそうだけど開発要らずの超敏感乳首! 喘いだ本人がびっくりするほどの快楽を貪り尽くす!2019-09-28更新 上野 激安デリヘル

300x300
当ブログのメイン管理人ヨシヒコ氏から、体験談を2本同時に送られて混乱した管理人見習いウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
「一体どういうことでウィスか?」
今回はなんと同じ店の同じ嬢を、ふたりの漢がほぼ同時に遊んで体験レポートしてきたとのことでウィス。
「せっかくだから、ブログの信ぴょう性を上げる意味で両方同時にアップロードしてくれよな!」とはヨシヒコ氏の意見。
ふーむ。
読んでみると、おふたりとも感想がちょっとずつ違うようでウィス(大満足vsまあ悪くなかった)。
こりゃあ読者の皆様が混乱しないように、うまく並べないといけませんなぁ……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みちる 26歳
T.159 B.95 W.59 H.89(Fカップ)
1
とってもキュートな色白、本当に清楚系のお嬢様でカワイイです!! なんだかすごくエロい雰囲気の、こんな子と遊べるなんて・・・羨ましすぎます!!!
性格は優しくおっとり、ベッドの中では豹変♪
イチャイチャプレイが大好きの甘えん坊さん。こんな子に甘えられたらもはや一発で即イキ確定です!! 胸も大きくマシュマロのような柔らかいオッパイはアソコをギンギンに刺激する事間違いなしです!!
※一部お伺い出来ないホテルが御座いますのでお電話にてお問合せ下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
【まずはマカエモン様のご投稿から】
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
みちる
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代半ば
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ!マカエモンです。

今回潜入してきたのは、激安店の代表格、上野デリヘル倶楽部。

「安かろう悪かろう」という言葉の通り、いわゆる地雷が多いことでも知られる店ですが、その中から持ち前の嗅覚を生かして当たり嬢を引き当てるというのが毎回自分自身に貸しているミッションである。

とまあ、こんな風に言うとたいそう格好良く聞こえますが・・・地雷を踏むリスクもわかったうえでたまにデリヘル倶楽部を利用するは、圧倒的に安いから。マジで助かってます。

てなわけで、事前に出勤表と写メ日記をチェックしたうえでお店に連絡して嬢を予約して、鶯谷のホテル「P-DOOR」にイン。

まもなくお相手の「みちる」さん到着です!
2

●ルックス
柔らかな笑顔と素朴な雰囲気にショートヘアー。
年齢は30代半ばくらいで、プロフィール写真のイメージよりは上な印象ですが、まあ許容範囲内。
実年齢はそれなりにいってるものの、良くも悪くも素朴で垢抜けない、例えていうならデビューしたて(まだ子役?)の志田未来的な面影をうっすら感じます。またはお笑い芸人のアジアン馬場園さんをもう少し可愛くした感じ?いろんな角度から表現してみましたが、まとめると、一目見て「めちゃくちゃ当たり!」とガッツポーズするほどではありませんが、かと言って「ハズレだ・・・」と肩を落とすほど悪くもない・・・そんなルックスです。って全然まとまってないですね。汗

●スタイル
程よいぽっちゃり体型。
ぽっちゃりの割にお胸はそこまで大きくありませんが乳首はぷっくりと大きめ。安産型の大きめなお尻がエロエロです。
アンダーヘアは処理済みのパイパンちゃんで気になる体臭や口臭、お絵描きはありません。

●性格
おっとりした性格でかなりの癒し系。プライベートでの恋愛経験はそれほど多くないのかなと思うような純粋さと素朴さを感じます。
本人も感度抜群で少し触れるだけで体を震わせて「アッ、、、」と自分で自分の反応に驚くかのように感じちゃいます。おそらくかなり遅咲きで性に目覚めたのではないか・・・そんな印象で快楽を存分に楽しむピュアな淫乱ちゃん。

●プレイ
最初から人当たりがよい柔らかな雰囲気を感じて一安心。
思っていたよりも年齢は高め、体型はややぽっちゃりでパネマジ感は否めませんが、それでも許容範囲内で、デリヘル倶楽部の中では当たり嬢と言ってもいいでしょう。
お風呂をためている間にイチャイチャ。少し体に触れただけで「アッ・・・」と超敏感に反応します。
スカートをまくり上げてパンティの上から大きめのヒップを揉み揉み。「反応がエロすぎる」とみちるさんの耳元で囁くと「お尻感じちゃう・・・私、痴漢されたい願望があって・・・」ど淫乱のどMちゃんじゃないですか!www

そして、こちらが体を弄っている間も受け身の姿勢ではなく、乳首をサワサワしたり耳を舐めて応戦。

基本的に男性に合わせるプレイスタイルなのでそのままお即プレイできそうでしたが、お互い汗もかいていたので一応お風呂に入ることに。

バスルームを暗くしてバスタブのムーディーなライトをON。アワアワ密着洗体でイチャイチャ、ディープキスをしながらの手コキ、からのパイズリ。サービス精神満点です!

ベッドに行くとみちるさんが上になり、まずはみちるさんの攻めか?と思いきや、マカエモンの口元に上半身を近づけて乳首を舐めさせようと仕向けます。攻められたがり屋さんかい!w

期待に応えて乳首を舐めつつ、お尻を揉み揉み。そのままこちらがマウントポジションをとって指で膣内をグチュグチュ&クンニ。

昇天したかどうかは不明ですが、感度が衰えることはなく最後まで感じまくってくれました。

攻めてる途中でタイマーが鳴り、慌てて攻守交代。かなりたっぷり攻めてしまったようです。そういえばお風呂の前のイチャイチャもお風呂自体も結構たっぷりと時間を使っていたような。まあ、それくらい時間が経つのも忘れて楽しめた・・・ということでもありますが、プレイが始まったら時間のペース配分はみちるさんに任せず、男性側が意識していた方が良さそうです。

みちるさんがマウントポジションをとると早速のフェラ。

唾液たっぷりのヌルヌルとしたまとわりつくようなストローク。あたたかくて滑らかで・・・フェラはヒジョーーーにお上手!!!!

これはなかなかの素晴らしいテクニック。。しかし、「テクニカル」という表現には語弊があるかも。本人が楽しみながら真心のこもったおフェラ。小手先の技術を駆使する嬢もいますが、やっぱりこういうのが一番気持ちいいとつくづく感じました。。

そしてそのままジュポジュポジュポ・・・まもなく爆射です!
3

●総評

ペース配分を見誤り、最後ドタバタとフェラで昇天したのでその他素股などのサービスが受けられなかったことが悔やまれますが・・・

フェラテクが間違いなかったということは強調しておきたいポイント。

こちらも頑張って放出したわけではなく、普通に逝ってしまいました。。。

そして、昇天後もあまり時間を気にすることなく身体をサワサワチュパチュパしたり、キスをしてくれるみちるさん。

結局ホテルを出たのは、タイムアップのタイマーが鳴ってから10分以上過ぎた後でした。

それならもっとゆっくりプレイしたかったなーwwww

時間の感覚はあまりないのでそこは男性が意識すべし。

ということで、デリヘル倶楽部の中では「当たり」と言ってよい嬢だと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
【お次はフィクサー様のご投稿でウィス】
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:フィクサー 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
みちる
 
コース料金 *
90分 13000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:フィクサー 様)
 
こん〇〇は!フィクサーと申します。

ブラック企業勤めでも、すずめの涙ほどのボーナスが出ました。
猛暑で動くのもしんどいのですが、下半身は別物。構ってほしくてたまらないようです。
こうなったらボーナスなんてパァーっと使ってやろう・・・と言いたいところですが、財布にやさしい・鶯谷でコスパナンバー1の上野デリヘル倶楽部に行って参りました。

気になる嬢がいたため2日前に予約の電話を入れるとあっさりと予約完了。
前日に確認の電話、当日1時間前の電話確認は少々めんどくさい・・・

当日はいつもと違うコンビニで飲み物やスイーツを買い込みいつものホテルへIN。
部屋の空気を入れ替え、対戦前のエチケットとしてシャワーを済ませます。

予約の1時間前となりお店へTEL、オプションで「即尺」と「電マ」をオーダー。
即尺に備えて再びシャワーを浴び、湯船にお湯を張ってスタンバイOK。

時間ちょうどにチャイムが鳴り、今回のお相手「みちる」嬢が到着。
4

●ルックス
ホームページの写真や写メ日記でも暈しがありますが、普通にカワイイです。無問題です!
私の第一印象は、バドミントンでペアで活躍していたあの人、もしくはマラソンで一世を風靡したあの人に
なんとなく似ていると思いました。(本人にはその旨伝えませんでしたが・・)
年齢もプロフィールとだいたい同じくらいだと思います。

●スタイル
プロフィールでは「T159cm/B95(F)-W59-H89」
正直バストはDくらい、ウエストは少々油断アリ、ヒップは大きめ
ちょいポチャくらいで抱き心地は良さそうです。
私はこれくらいが好きです。

●性格
出会った当初はおとなしめ感じでしたが、こちらからの話題にも即座に反応してくれ
自然と打ち解けました。
ひょっとしてMっ子ちゃんかな?と思いましたが・・・

●プレイ
遭ったときからしきりにカワイイを連呼すると、激しく首を振るところが何だか愛おしくなり、オプションで即尺をつけていましたがすっ飛ばして洋服を1枚ずつ脱がしに掛かります。

私はすでにシャワーを浴びているので、パンティ1枚にしたところで我慢できずにベッドに押し倒しちゃいました。
しかし、恥ずかしがり屋なのか部屋が明るすぎるとの事で照明を調整してからスタート。

DKをしながら耳、首筋と舐めまくるとビクビクと動きます。その後は少々汗で濡れている腋を舐めると恥ずかしがっていますが満更でもなさそう。

要所要所にDKを挟みつつ乳首を舐めるとまたいいリアクションが。面白くなってきたのでどんどん攻め立て、足を舐めても、背中を舐めても、おしりを舐めてもすごいリアクション!たまりません。

途中、電マも使って満足したので攻守交替。

大人しめのMっ子ちゃんかと思いきや、激しめのDKからイラマ気味のフェラ、タマ舐め等なかなかの腕をお持ちでした。
想像以上の攻撃に限界寸前、69でお互い気持ちよくなり最後はローションを使った騎乗位スマタへ。

通常と違うスマタにビックリするもこれが凄かった。本当に〇れているような感触で
「コレって〇ってないよね?」と何度も聞いてしまいました。
ほどよい大きさのおっぱいを揉みながら下から腰を動かしますが、すぐにイキそうになって
何度もストップをかけました。

しかしそれも長くは続かず最後は手の中に大量発射。

シャワーでローションを落とし、スイーツを食べ、腕枕をしなからイチャイチャしていると下半身も徐々に元気を取り戻してきたので、ここから2回戦かと思いきや無情にもタイマー音が鳴ります。

しかしまだ大丈夫とありがたいお言葉を頂きました。あざーす。

残り時間もあとわずか、ここからみちる嬢の怒涛の攻めが繰り出されます。
下半身もみるみる元気を取り戻し、伝家の宝刀、乳首舐めながらの手コキやピンサロ並みの高速フェラが炸裂。

時間ギリギリでお口の中に大量発射。
お口で発射したのはかなり久しぶりでしたのでウルっとしちゃいましたw
5

●オススメPOINT
ちょいポチャ好きな方
イチャイチャ好きな方
DK大好物の方
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ふーーーーーーむ!
すごい!
一度に2レポ並べて比較検討できるの、ブログの管理側の人間ながらすごく便利でウィス!
おふたりともレポの中で共通しているのが、みちる嬢は純朴そうな性格で、プライベートでのエロ経験が少なそうだが実は感度が凄く良い(意訳)ことと、プレイの時間配分は良くも悪くも余裕があること、タイマー鳴ってもしばらく遊んでくれる優しさと、フェラが丁寧で良い、などでウィスか。
外見についての意見がやや分かれましたねぇ(主に年齢の印象でウィスか)。
(^з^)-☆「まぁ当たり」という感想と「ガッツリ当たり!」という感想なので、どちらに転んでも決して悪い結果にはならなそうでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事