鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/ほたる(43)】口コミ体験レポ/、鶯谷の奥深さ、変態性のふり幅、多様性・・・楽しすぎる120分!!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ドルチェ・ヴィータ
  6. 在籍一覧
  7. ほたる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/ほたる(43)】口コミ体験レポ/、鶯谷の奥深さ、変態性のふり幅、多様性・・・楽しすぎる120分!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ドルチェ・ヴィータ

エロスの追求だけではなく、心まで満たされるひと時を!

ドルチェ・ヴィータ(どるちぇゔぃーた)鶯谷 / 若妻~熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日祝は~18時)参考料金60分15,000円

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/ほたる(43)】口コミ体験レポ/、鶯谷の奥深さ、変態性のふり幅、多様性・・・楽しすぎる120分!!!2024-01-02更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル イラマチオイラマチオ

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/ほたる(43)】口コミ体験レポ/、鶯谷の奥深さ、変態性のふり幅、多様性・・・楽しすぎる120分!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷人妻デリヘル 【ドルチェヴィータ】
https://3-559.com/shop.php?shop=1215

▼投稿者
obakanaS53

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
シャール
-ラブホテル感が満載・綺麗・整っている

▼キャスト
ほたる(43)
T:147 B:108(J) W:67 H:99

鶯谷 風俗 人妻デリヘル ドルチェヴィータ ほたる

Aプレイ大好き!
イラマチオ大好き!
ドMでド変態嬢キター!(゜∀゜)
姉妹店いちべえからの移籍者!

鶯谷エリア以外のお店と掛け持ちしておりましたが、掛け持ち先が閉店したため一つのお店に腰を据えて頑張る事に。心機一転ドルチェに引っ越して参りました!

とにかく早熟!
小学生の頃からエロい事に興味津々で父親の持っているエロ雑誌を盗み見ては、弟に「これやってみようよ~♪」と誘うイケナイ姉だったとか!

結婚してからは旦那にAプレイを仕込まれるも、乳首やクリトリスはちっとも触ってくれず欲求不満!ついつい自分でこねくり回す日々…その結果、そうだ!風俗店で働けば触って貰えてお小遣いも稼げる!と思ったとか。

これは旦那サマに感謝せねば(^^;)

チャームポイントは「こねくり回してたら大っきくなったビラビラ♪」と、

「痛め・強めに乳首をいじられても、ちゃんと気持ち良くなれるところ(^^)」

だそうです(^^;)

難点は、108cmの超弩級なおっぱいをユサユサ揺らし、のんびりゆっくり歩くため、ホテルへの移動にめちゃめちゃ時間かかる所!鶯谷なら20分、大塚へは小一時間はかかります!

そんな蛍(ほたる)ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます(^人^)

※【定食】参加メンバーです。

※Aプレイ・A指入れ・お浣腸はそれぞれ別途オプション料金3000円ずつ頂戴します。

▼コース料金
25000と写真オプション2000 計27000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
43

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
あるブロガー様の記事で前々から気になっていた方、ほたるさんなんですが、出勤されていたので思い切って当日予約しちゃいました。

お店のお姉さまの対応は素晴らしく、初めての利用でしたが、快く応じていただき対応してくださいました。

18時半スタート予定で、今日はシャールにお部屋確保いたしました。
203の可愛らしいお部屋。

バタバタしておりましたので、とりあえず歯磨きうがい薬とマウスウォッシュで準備。
ほたるさんお待ちします。

ピンポン!

鶯谷 風俗 人妻デリヘル ドルチェヴィータ ほたる

「あらー初めまして ほたるです」

小柄で可愛らしい、メイクの素敵なほたるさん❤
鶯谷のお姉さまらしくケバイ、大好きです。

入室していただき早々に事務手続き。自分の自己紹介をして、Twitterでおバカな写真上げたりして遊んでます。
おしりも掘られるの大好きですっておつたえしほたるさんもいろいろお話しくださってガチでど〇態じゃないですか。

思わず最高の誉め言葉お送りいたしました。

ほたるさん、ご自分のアナルプレイに関してなどお話しくださりその内容にもう驚きというかびっくり。

まさか想定外。
今日、いま目の前に。ど〇態さん姉さんがいる~。
そしてプレイできるなんて、。

鶯谷 風俗 人妻デリヘル ドルチェヴィータ ほたる

そしてこれは書かなくちゃならないんですが、素敵すぎる巨乳っぷり。
目がどうしても奪われちゃいます、早く触れたい。

自分のおしりを掘っていただけるとのことで浣腸しますねって申し上げましたら

「私が浣腸いれてあげる~❤」

おねがいしまーす。

優しく入れていただき、しばらく準備しお手洗いに行き出しちゃったところ、

「やーん見たかった」

なんて素敵なお言葉、見るの大好きなのって❤

シャワー行きまして、ほたるさん、したくなっちゃったってしゃがんでおもむろに「いきみ」はじめ、背後からほたるさんのアナルローズをしっかり見ながら、分厚い唇のような肛門部分がぐいぐい出たり入って閉じたり、いや~ん真っ赤なそれが妙にエロくって、水っぽい茶色の、しっかり観察し、もう脳みそがバグってます。

鶯谷 風俗 人妻デリヘル ドルチェヴィータ ほたる

しっかり洗って一緒に湯船につかり温まります。

ほたるさんのお体、綺麗でつるつる、しっかりお手いれされてらっしゃいます。

ふわふわの柔らかい体されていて、思わずキスしながら大きな素敵すぎるお胸に手を伸ばしさわさわ、

「もっとぎゅっとつかんで~」

ってほたるさんおっしゃるのですが、自分普段力加えたりしないので、ゴメンナサイ痛いのはできないの、当然下のピンポイントにも手を伸ばし、さわさわ、ビラビラがいやらしいくらい伸びちゃって、この辺はお会いしてからご自身の目でお確かめください、もうどこもかしこも魅力がいっぱいありすぎ。

ベッドに集合しここからオプションでお願いしておりました写真撮影会。
自分も網タイツ着用し、ほたるさんも素敵な全身網タイツでチョーカーも。

ティクビにはリンリンなる鈴付きクリップ。
目隠しして二人並んで撮り、自分のセクシー写真も撮っていただき、大好きなんですよ、興奮して盛り上がってくるから。

鶯谷 風俗 人妻デリヘル ドルチェヴィータ ほたる

やってて少し半立ち、(ただのキモじじい)

120分でも時間が足りない、バタバタしながらおしりをしばし指で掘っていただき、69スタイルでク〇ニさせていただき、めっちゃ気持ちよさそうな声あげられ、チンをフ〇ラしていただくのですが、セルフでイラ〇チオされて随分飲み込んでらっしゃる。

鶯谷 風俗 人妻デリヘル ドルチェヴィータ ほたる

ポイントポイントでほたるさんのMな部分を感じ、イラマで興奮されク〇ニでびくびく腰回り動かされ、あっという間にがっちがち。
自分も十分こみ上げ切っていて、ほたるさんの柔らかいその体にしがみつきたい、おもむろに正〇位す〇たですね。

抱きつきながら顔見つめながら、キスして舌絡めて、密着し重なり合い、ほたるさん最高~~って、真っ白をすべて残らずぶちまけた、果てた。

あっという間すぎて、少し時間の余裕出来ましたので(笑)ゆっくり後片付け。

鶯谷 風俗 人妻デリヘル ドルチェヴィータ ほたる

ほたるさんの優しさ、お人柄の良さを感じながら豊富なエロのお話たくさんお聞きでき、またまた驚き、鶯谷の奥深さ、変態性のふり幅、多様性を感じ、楽しすぎる面白すぎる120分が終わりました。

また落ち着いたら、会いに行きます。

ドルチェ・ヴィータ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事