鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/りつこ(53)】口コミ体験談/ベットに行かない?ささやくような恥じらいながらのひとことに・・・鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ドルチェ・ヴィータ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/りつこ(53)】口コミ体験談/ベットに行かない?ささやくような恥じらいながらのひとことに・・・

お奨め
エリア »

店舗情報

ドルチェ・ヴィータ

エロスの追求だけではなく、心まで満たされるひと時を!

ドルチェ・ヴィータ(どるちぇゔぃーた)鶯谷 / 若妻~熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日祝は~18時)参考料金60分15,000円

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/りつこ(53)】口コミ体験談/ベットに行かない?ささやくような恥じらいながらのひとことに・・・2020-09-17更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/りつこ(53)】口コミ体験談/ベットに行かない?ささやくような恥じらいながらのひとことに・・・

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷人妻デリヘル 【ドルチェヴィータ】
http://3-559.com/shop.php?shop=1215

▼キャスト
りつこ(53)
T160 B80(B) W56 H85

鶯谷人妻デリヘルドルチェヴィータ りつこ

とってもスレンダーなピアノの先生、入店!普段はご近所のお子さん相手にピアノを教え、鶯谷では殿方を相手に尺八を教えようという不埒なミセスです(笑)。「子育ては完了しましたが孫も出来、まだまだオンナとしての自分にも磨きをかけたくって(^^)」と、こんなに華奢なBODYなのにバイタリティ溢れる熟女さんです。本業もあるため週3日間の勤務となりますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m ※お浣腸・A指入れはそれぞれ別途オプション料金3000円ずつ頂戴します。

※【定食】参加メンバーです(^^)

▼コース料金
100分 23,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50代

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

ある平日の夕方、思いがけず早く仕事が終わり、鶯谷で遊びたくなった次第です。
前回とは別の店、ドルチェヴィータ、のりつこさんが気になっていたので、早速お店に電話をしてみると、時間がギリだけど空いてるとのことで、最寄り駅から山手線に飛び乗りました。

電話の応対をしてくれたお姉さまの感じも良く、ホテルの相談にも乗ってくれました。
時間がギリギリとなっていたため、汗だくでダッシュしながら、改装したばかりだとかいう、enju別邸万華にチェックインしました。

すごくオシャレな内装で、女性に人気というのも肯けます。
手洗いうがい、お湯はり、歯磨きをしながら、お店に電話連絡をします。

10分後くらいに、扉にノックの音。ドキドキしながら扉を開け、りつこさんと対面です。

鶯谷人妻デリヘルドルチェヴィータ りつこ

HPのイメージとは異なりますが、細身の品が良さそうな美熟女さんがニッコリ佇んでいます。

HPはどちらかというと派手な印象ですが、実際にお会いしたりつこさんは、地味ではないですが、華美というよりはむしろ清楚なイメージです。
ピアノの先生、ってのは納得。

服の上からでも、スリムなスタイルの良さが伝わり、笑顔も優しげです。

鶯谷人妻デリヘルドルチェヴィータ りつこ

声は落ち着いた感じで、オトナの色気がたっぷり。
期待が高まります。

お店への事務連絡が終わり、お茶ん飲みつつ、ベッドに腰掛けながらコロナでの自粛中の暮らしなど、とりとめのない話を楽しみます。

思った以上に綺麗な人で緊張してしまったこちらにも気を使ってくれたのか、話を色々と盛り上げてくれました。
話は面白いし、楽しいのですが、ガッツリイキたい人にしてみると、ハヤク〜っ!て気が急くかもしれません。
100分にしといてよかった。。

鶯谷人妻デリヘルドルチェヴィータ りつこ

その後自然な流れでバスルームへ入ります。
丁寧にボディソープで身体を洗ってもらいつつ、DKが始まります。
ここでエロスイッチを入れてくれたのか、彼女とシャワーでイチャつく感じで胸やお尻を触り合っているうちに、りつこさんの吐息が熱くなってきます。

控えめ、でも綺麗なおっぱいの乳首も少し撫でるとコリン星に。
もれる声が思った以上に可愛らしい。
花弁に手を差し入れると、蜜が染み出しているのがわかり、指を中へ。

なめらかな手触りと、締め付けの良さに驚きつつ、優しく指の出し入れを続けると同時にキスの激しさも増していきます。
りつこさんのキスは柔らかい、けど情熱的な感じです。

「ベッド行かない?」

ささやくような、恥じらうような、このひとこと、ガツンとやられます。
ヤバい。

ベッドでもそのままイチャつく流れから、りつこさんの顔がキスから下方へ。
乳首への愛撫の加減が、優しいというか、何というのか。
さらに下で待ち受ける分身が期待に震えます。

分身こと、テポドンに手が伸び、舌が伸び、奥まで飲み込まれます。緩急のついた攻撃に陥落寸前となります。
りつこさんの下半身の下に潜り込み、六十九へ。

嬉しいことに、りつこさんもびしょ濡れ。
気持ちが盛り上がり、湿地の中と栗さまに舌と手、唇の総力で飛びかかります。

栗さまも、中も感じやすい(振りかもですが、それでも嬉しいですよね)体質なのか、徐々にりつこさんからの攻撃が弱っていきます。
そのままこちらが続けると昇天。
ほんのり赤いまぶたとほっぺがまた、色っぽい感じ。

しばし息を整え、最初は上に乗って頂いて素股発動です。
そのまま座位素股に移り、密接部分が見えるようにお互いにのけぞり、そしてまたキスをしながら密着しているうちに気持ちが盛り上がり、最後は正常位素股へ。

くびれをつかんで持ち上げる形でフィニッシュ。
最高でした。

もう一回、とも思いましたが、予想以上に一回戦が濃ゆい内容で、この日は店じまいとしました。
ゆるりと音楽の話なんかをしつつ、背中を流してもらい、落ち着いたところでお別れしました。

色気プラス時折のぞく、可愛げがたまらない感じ。
満足です。

ドルチェ・ヴィータ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事