鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/りつこ(53)】口コミ体験レポ/ピアノの先生の繊細な手で奏でられたら・・・おいらのリコーダーがあっという間にトランペットに!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ドルチェ・ヴィータ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/りつこ(53)】口コミ体験レポ/ピアノの先生の繊細な手で奏でられたら・・・おいらのリコーダーがあっという間にトランペットに!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ドルチェ・ヴィータ

エロスの追求だけではなく、心まで満たされるひと時を!

ドルチェ・ヴィータ(どるちぇゔぃーた)鶯谷 / 若妻~熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日祝は~18時)参考料金60分15,000円

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/りつこ(53)】口コミ体験レポ/ピアノの先生の繊細な手で奏でられたら・・・おいらのリコーダーがあっという間にトランペットに!!2021-01-25更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/りつこ(53)】口コミ体験レポ/ピアノの先生の繊細な手で奏でられたら・・・おいらのリコーダーがあっという間にトランペットに!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷人妻デリヘル 【ドルチェヴィータ】
http://3-559.com/shop.php?shop=1215

▼投稿者
UGやろー

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼キャスト
りつこ(53)
T160 B80(B) W56 H85

ドルチェヴィータ-りつこ

とってもスレンダーなピアノの先生、入店!普段はご近所のお子さん相手にピアノを教え、鶯谷では殿方を相手に尺八を教えようという不埒なミセスです(笑)。「子育ては完了しましたが孫も出来、まだまだオンナとしての自分にも磨きをかけたくって(^^)」と、こんなに華奢なBODYなのにバイタリティ溢れる熟女さんです。本業もあるため週3日間の勤務となりますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m ※お浣腸・A指入れはそれぞれ別途オプション料金3000円ずつ頂戴します。

※【定食】参加メンバーです(^^)

▼コース料金
100分 23,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
53

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

秋口の体験で恐縮です。
仕事終わりに急に気持ちが昂ぶり、どうしたもんか、と会社を出ていつもの立ち飲み屋でひとまずビール。

うまい。ちょっとした開放感と共にスマホを眺めていると、前から少し気になっていた鶯谷、ドルチェ・ヴィータのりつこさんが出勤しているのを発見。

ビールを飲み干し、早速店に電話をすると、親切な受け付けの女性が

「まだ行けますよ」

とのこと、いそいそと山手線に乗ります。

電車の片隅でひっそりりつこさんのプロフを改めて確認すると、ピアノの先生!
ピアノの先生との秘事、ってエロくないか、なんか凄くえろくないか、と鶯谷駅に到着と同時にジャンピングダッシュです。

受け付けで勧めてもらったホテル、ENJUの別邸万華にチェックイン、歯磨き、風呂にお湯、そして店に確認電話。

仕事もこんだけ手際よく行きたいもんだ、と思っているうちにノックが。
緊張のご対面。
ピアノの先生、ビンゴです。

ドルチェヴィータ-りつこ

写真はジャズだけど、実物はクラシック、かな。
正統派、清純派。
品が良さそうな、スレンダーな熟女さまです。
年齢はプロフ通りかと思います。

ドルチェヴィータ-りつこ

事務作業を終え、自然な流れでキス、そして流れるようにお互いの身体をまさぐります。
指使いが優しい、それが快楽の響きを奏でて行きます。

ゾワゾワな感じで互いに服を脱がせながら、おいらのリコーダーがクラリネット、トランペットへと進化を遂げて行きます。

ドルチェヴィータ-りつこ

お風呂に向かいながら見てみると、りつこさんのボディはスレンダーながらも引き締まったライン、しかもお肌はすべすべ。おっぱいは大きさこそありませんが、乳首は綺麗な色形で、少し撫でただけでコリコリに。

ドルチェヴィータ-りつこ

シャワーで身体を洗い、抱き合う形でお互いを弄る間に、おいらのトランペットが潤いを感じます。ん?と思って手を滑らせてみると、じんわりと濡れています。指を入れると、にゅるりんと飲み込まれ、キュッと締め付けられます。一本だけなのに。合わせて吐息がクレッシェンドしていきます。湯船に入るのもそこそこにベッドへ。
キスから乳首への愛撫から花芯へ。蜜が溢れ出しているあそこに、指を入れたままにサネや、周囲に舌を這わせると、可愛らしい喘ぎ声。
キスとピンと立った乳首を責めながら、69番へ。

フェラーリがこれまた口内全体で暖かく包み込む感じで、未体験の快感。
しかも舌と唇の動くスピードが絶妙です。

ドルチェヴィータ-りつこ

もう一度抱き合う体勢に戻り、互いに視線が合うと同時に騎乗位素股の発動です。
いや、滑りが。
ホントに滑りが。

あっという間にトランペットが暴発します。
ちょっと早くね!?って、何より自分が驚きました。
うーむ、最高だ。

飲み物を飲みながら、しばし歓談。
聞き上手で相槌上手。
そこから互いに何となく二回戦への流れへ。

今度はこちらがアソコを中心にネットリと行きます。
すでにグッチョリ。
中を舌でかき混ぜると、昇天のもようで、しばしフリーズ。

こちらも久々にSモードとなり、今度は正常位素股で容赦なくストロークを開始。
ちょっと羨ましい連続昇天を見つつ、こちらも大量に発射しました。

時間もちょうど良い兼ね合いで、お風呂に一緒に浸かり、部屋を後にしました。
優しさ、暖かさは品の良さがあるからこそ。
テクよりも心遣いが快感を導く、って事があるのかな、と思いました。

ドルチェ・ヴィータ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事