ドルチェヴィータ(鶯谷/人妻デリヘル)「歌音(かのん)(35)」風俗ド素人!長身スレンダー若妻さんとの体験談!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ドルチェ・ヴィータ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ドルチェヴィータ(鶯谷/人妻デリヘル)「歌音(かのん)(35)」風俗ド素人!長身スレンダー若妻さんとの体験談!

お奨め
エリア »

店舗情報

ドルチェ・ヴィータ

エロスの追求だけではなく、心まで満たされるひと時を!

ドルチェ・ヴィータ(どるちぇゔぃーた)鶯谷 / 若妻~熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日祝は~18時)参考料金60分15,000円

ドルチェヴィータ(鶯谷/人妻デリヘル)「歌音(かのん)(35)」風俗ド素人!長身スレンダー若妻さんとの体験談!2019-03-20更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドルチェビータ420x420

みなさんアニソン聞きますか?
餅も詳しくはないんですけど、最近やたらアニメ観るようになりまして
その中でも普通にいいじゃんと思い始めた歌手がいます
藍井エイルとLiSA、特にエイルです!
オススメは
ソードアートオンラインてアニメの中で使われてる
「IGNITE」「INNOCENCE」「流星」
気になる子がアニメ好きだったら、きっと気を引けるでしょう

編集者お餅です
お餅顔

今回紹介する店は!!
エロスの追求だけではなく、心まで満たされるひと時を。

『ドルチェヴィータ
ですっ
♥♥♥

~Dolce Vita~ それは「甘い生活」
エロスの追求だけではなく、心まで満たされるひと時を。
初恋気分でドキドキしたい!
不倫気分なら背徳感をスパイスに!
色んなシチュエーションで楽しみましょう。
人妻だって、本気の恋、してみたいんです・・・。
大好きな人との甘~いひと時。
~Dolce Vita~ ここならきっと見つかります(^^) 

ドルチェヴィータバナー
◆基本情報◆
◯ドルチェヴィータ
http://www.dolcevita-ugu.com/index.php
03-5808-1099
◯10:00~20:00

◯60分15,000円(三行広告見たで割引有)

【このお店の記事一覧】

◆レポート嬢◆

歌音(かのん)(35)
T170 B86 W59 H87

1
2
3
4
5
6

◯お店からのコメント
風俗ド素人!長身スレンダーの若妻さん入店!
前に在籍していた『めぐ』の妹なので、源氏名を『小めぐ』にしようと思いましたが、
170cmで小さいっていう字はちょっとネ(^^;) 今にも歌い出しそうなほど
明るく元気なママさんですが、「家計の手助けに風俗で…と相談され、
どうせなら自身がお世話になったドルチェに行きなさい」と姉に紹介され、
風俗初めて&鶯谷も初めてのデビューを飾ります!
姉のように孫まではおりませんが(笑)、まだ小さい子が居るので短時間の勤務となります。
それでも可愛がって下さる殿方、大募集!
どうぞ宜しくお願い致します(^^) ※背中に鯉の墨入り、おヘソにはピアス有り。

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マッキー様)

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
マッキー

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
2~5レポ目
それ以上

風俗店名 *
ドルチェヴィータ

キャスト名 *
歌音さん

コース料金 *
80分15,000円(三行広告見たで割引有)
(ピックアップ嬢割引)

お店の利用回数 *
初●
2~5回目
それ以上

キャストの推定年齢 *
40歳前後

写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

はじめて投稿させていただきます。マッキーと申します。
いつも諸先輩方々の投稿を拝見し、勉強させていただいております。
もらうだけでなく、たまには自分で情報を提供せねば!
と突然(?)思い立ち、投稿させていただく運びとなりました。

今回レポートさせていただくのは、
鶯谷のドルチェヴィータ。
はじめての利用でしたが、お店は老舗のようです。
そして、お相手は歌音さん!
わたくし、年上のキレイなお姉さんが大好物です。
歌音さんは以前からずっとお会いしたいと思っており、
数ヶ月前に、一度、予約をしたことがあったのですが、
なんと体調不良で当日欠勤...残念。
平日の昼間しか出勤されていないのでなかなか難しいのですが、久しぶりにチャンス到来!
ということで、今回はリベンジです。おのずと期待が高まります。

お店のホームページ情報では身長170cmでスタイル抜群、
顔出しされているので、美形であることも確認済みです。
しかも背中には大きな鯉が泳いでいる!
楽しみすぎて前日はあまり眠れませんでした(笑)

予約は前日の夜に取ったのですが、運良く口開けをゲット!
ママの電話対応は完璧で、とても丁寧です。
電話対応が良いと気持ち良いですよね。過去に嫌な思い出がいくつかあります...

朝イチなので、当日は30分前に確認のTELです。
もしかしたら当日欠勤あるかも・・・とママさんに聞かされておりましたので、
大丈夫かなと心配しつつ電話を入れると、予定通り出勤するとのこと!
30分後に会えると思うともう半立ちです(笑)

南口近くの定宿にチェックインし、再度、部屋番号をTEL。
15分ほどで到着するとのことで、先にシャワーを浴びて歯を磨いてバスローブを羽織って
ソワソワしながら待ちます。このソワソワした時間、私はあまり得意ではありません。
意味もなく部屋をウロウロしていると、ピンポンが!どきどきしながらドアを開けると
スタイル抜群の歌音さんが!美人だ!
ホームページのまま、写真よりも実物の方が断然美人です。
私の第一印象では、羽野○紀さんに似てるかなと思いました。
コートを脱ぐと、改めてスタイルの良さが確認できます。
丁寧にご挨拶をいただき、卒なく事務処理を完了。
トークもお上手で自然に話が進みますが、無駄に話を続けるようなことはなく、
事務処理後、すぐにプレイ開始です。

当方がシャワー済みなのを確認すると、そのまま抱き合って優しいキスからスタート!
歌音さんは当方のギンギンになったチ〇コをバスローブの上からさすってきて・・・
たまらん・・・とここで歌音さん、やっぱりシャワーを浴びてくる!ということで一旦おあずけ。
でも3分もたたないうちに戻ってきてくれました。
キチンとランジェリーも付けてきてくれます。わかってらっしゃる!

キスからリスタート、スイッチが入ったのか先ほどよりも積極的に。
歌音さんにベッドへ押し倒され、両方の乳首をたっぷりと弄ばれたのち、フェラへ。
特別いやらしい感じは無いのですが、
美人で綺麗なお姉さんにしゃぶられてるというだけで暴発しそうになります。
続けられると危なかったので、攻守交代をお願い。

今度は当方が上になり歌音さんを攻めていきます。
ブラを外してキスから。続いておっぱいへ、おっぱいは小ぶりですが、感度は良好。
鳴き声は大きくありませんが、小さくもなく程よい声量です。
小ぶりなおっぱいを楽しんだあとは徐々に下へ愛撫していきます。
へそピアスにキスをし、マ〇コはスルーしてスレンダーな脚へ。
そして指先まで!脚を舐め回して再びマ〇コへ戻ってくると、
歌音さん、すでにヌレヌレ状態です。

下着を脱がせてジュルジュルとマ○汁をいただきつつ舌でクリを舐め上げると、
歌音さんの声が大きくなります。舌と中指を駆使して攻めていくとさらに声が大きくなり、
だんだん腰が浮いてきて最後はビクビクとイッてくれました。
本気か否かは分かりませんが、演技を感じさせないイキッぷりでした。

ここで我慢できないとの嬉しいお言葉をいただき、
正常位スマタヘ。
プレイ前はスレンダー美人の感じる顔をたっぷり楽しもうと思っていたのですが・・・
なんと、アッと言う間に撃沈です。恥ずかしいくらいの速さです。
当方、早漏な方では無いのですが、やはりキレイな女性と対峙しているということだけで
普段とは全く違います。

シャワー後、歌音さんから2回戦できるかの確認です。
もちろんお願いしますということで、楽しい雑談をしつつ、
歌音さんはチ〇コをサワサワしてくれます。程なくしてまたまたギンギンに!
シックスナインを楽しんで、
そのまま背面騎乗位スマタへ。
背中の鯉が泳いでいる!?ように激しく腰を振ってくれます。エロい。
こちらを向いてもらい、騎乗位スマタを楽しんだ後は、正常位スマタを挟んで、
一番楽しみにしていた立ちバックスマタへ!いい!本当にいい!
立ちバックスマタをたっぷりと堪能し、最後は正常位スマタへ。
ここまでくると歌音さんの声量はマックス!そして満を持してのフィニッシュ!
いやー、正直、こんなに気持ちの良い射精は本当に久しぶりでした。

最後は一緒にシャワーを浴びて楽しいトークをしながら服を着て、
再開を約束してバイバイです。

今回、一度チャンスを逃していたので、会う前からだいぶハードルが上がっていたのですが、
それを軽く超えてくるくらい大満足の内容でした。
もっと高級店でも全然いけるのでは?と思いますが、やはり背中の鯉の影響ですかね。
必ず再訪したいと思います!

乱文失礼いたしました。
掲載いただけると幸いです。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++

お餅顔
◆編集者より◆

マッキー様、投稿ありがとうございます!
期待通りの方だったんですね、うらやましい
スラっとスタイルのよい年上の美人なお姉さん
同じような好みの方は気になるところでしょう
プレイもとても濃厚で気持ちよさそうです!
また投稿レポお待ちしておりますw

ドルチェ・ヴィータ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事