MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「鈴木(45)」お尻まで大洪水! 糸ひきまくりのアソコを使いまくる!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. MCロイヤル
  6. 在籍一覧
  7. 鈴木
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「鈴木(45)」お尻まで大洪水! 糸ひきまくりのアソコを使いまくる!

お奨め
エリア »

店舗情報

MCロイヤル

清楚で妖艶な人妻・若妻と魅惑の不倫体験が楽しめると話題に!!

MCロイヤル(えむしーろいやる)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時 日曜18時迄参考料金60分13,000円

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「鈴木(45)」お尻まで大洪水! 糸ひきまくりのアソコを使いまくる!2024-03-23更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻デリヘルMCロイヤル鈴木45歳熟女
街を歩いている時に、他人様を不躾に見るような真似は
しないで生きてきたんでスけど、最近やたらと女の子たちの脚が気になってしまうようになりました。
要するに、ミニスカのお姉ちゃんたちがいると太ももをチラチラ見るようになってしまった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキー自身が、他人に見られているという意識で生活しているんでスけど、それはあくまでウィスキー自身の背筋を伸ばすため。
基本的に人は他人からじろじろ見られることを不快に感じるようにできていまス(舞台役者とかはまた別の次元の話)。
だからこそ室町の礼式(古来のマナー)でも貴人の顔を見ないような所作が偉いとされてきたワケでス。ともかく、他人様を意味もなく見てはいけないみたいなマナーがうっすら有るワケでス。
ワケでスけど、なんだか最近急に女性の脚(特に太もも)が見たくて見たくてしようがないんス。
そんで、今でこそ気温は上がってきたけど、むっちゃくちゃ寒い時期でもへーきで超ミニスカで生脚出して歩いてるお姉ちゃんたちが妙に多いんス。
許してほしいんスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
清楚で妖艶な人妻・若妻と魅惑の不倫体験が楽しめると話題に!!
鶯谷人妻デリヘルMCロイヤル
MCロイヤル
https://www.u-mcr.com/
03-3872-8085
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜~18時)
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
鈴木 45歳
T.167 B.85 W.60 H.88(Cカップ)
355-B1
弾むような柔らかな身体、魅惑的なボディーと献身的なサービスに夢中になること間違いなしの美人奥様です。
大人の女性はやっぱり”エロい”
是非お声をかけてくださいませ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まっさ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
MCロイヤル
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR おそらく他と比べて安価、キレイ
 
キャスト名 *
鈴木さん
 
コース料金 *
80分
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:まっさ 様)
 
男女ともに異性に魅力を感じる顔のパーツはやはり目だろう。私の場合ちょっと変わっているかもしれないが、たとえ寝顔であっても女性が目を閉じた姿も眺めていたいというのがある。

今回はドンピシャで写真が好みな女性を見つけたので迷わずお店に電話。受付の女性は丁寧かつ元気いっぱいで、遊ぶ直前にパワーがもらえた気がする(笑)

5分ちょっと後だろうか、わりとすぐにチャイムが鳴った。
167センチのスラっとしたキレイなお顔立ちの鈴木さん、偽りのないプロフィールっぽい。私も体が大きいほうなので、目線の高さが近いと興奮度が増すものだ。心の中でガッツポーズをしながら平然と挨拶と支払いを済ませる(笑)
355-B2

鈴木さんとは初対面なのに、まるで恋人のような近い距離で手を繋ぎながらベッドに座って軽くおしゃべり。かわいらしい声に丁寧な口調。ここが雑で事務的だと感じると一気に萎えるものだが、鈴木さんからそんな様子は全く感じられない。

服を脱がせてくれた後、一緒にシャワーに向かった。いやらしい体つきをした鈴木さんが目の前にいるだけで私の竿はこの時点でフルの状態。隠せるわけもなくすぐにバレ、他の部位より丁寧に洗ったあとはジュポジュポッといやらしい音を立てながら咥えてくれた。ここで発射してしまわないようになんとかこらえる。私もイタズラをするように乳首をツンと触るとかわいい声が漏れる。感度がいいようで、この後が楽しみになっていた

丁寧に体を拭いてもらい、ベッドに移動。またすぐに私の竿をペロペロと舐めながら、「どういうのが好きなの~?」と上目遣いで聞いてくる
もうここまできたらどういうのでも好きだ(笑)
そのまま私が仰向けになり、しばらく乳首をいじられたところでシックスナイン状態へ。私も攻め始めるとすぐにいやらしい声が漏れる。鈴木さんはピクッと反応をして、大事なところが洪水になる寸前だった。

その後は体勢を変えてバックから素股。くびれたウエストから美しい丸みのあるヒップが実にそそる。指を入れると糸を引いていて、タラーっと洪水を起こしてしまった。滑りがよく、何度も発射しそうになったところで寸止めを繰り返していた。まだ終わらせたくない。
355-B3

最後は正常位素股で顔を見ながら大発射で終わらせたい。これだけはリクエストさせてもらった。鈴木さんも息遣いが荒くなり、気持ちよさそうなやさしい表情へ変わっていく。久しぶりに、こんなに出るものか?という量を発射してしまった。もう空っぽ、2回戦はできそうにないと確信した(笑)

裸のまましばらくくっつきながらクールダウン。鈴木さんが「すごく気持ちよかったよ」と耳元でやさしく言ってくれた。シャワーを済ませ、80分たっぷり楽しませてもらったので、私は大満足でホテルを後にした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
もうここまできたらどういうのでも好きだ(笑)
はははw カウンセリング(?)の一環で質問なさるお嬢様たちも多いでスけど、ものすごく突き詰めると「どういうのでも好き」だったりもしまスねぇ。もちろん、深い質問ではなく、攻めるのと受け身とどっちが好きなのか程度の質問なんでしょうけどw
やっぱり最後はお顔を見つめながらイキたいッスよねぇ。
そんでラストの「すごく気持ちよかったよ」。
演技でもお世辞でも嘘でも、やっぱりグッと来ちゃいまスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

MCロイヤル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事