▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【MCロイヤル】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. MCロイヤル
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【MCロイヤル】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

MCロイヤル

清楚で妖艶な人妻・若妻と魅惑の不倫体験が楽しめると話題に!!

MCロイヤル(えむしーろいやる)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時 日曜18時迄参考料金60分13,000円

▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【MCロイヤル】口コミ体験レポートのご紹介2019-12-28更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 癒し系人妻デリヘル MCロイヤル
http://3-559.com/shop.php?shop=1213
 
▼キャスト
池内 (41)
T160 B88(C) W58 H89
 
▼コース料金
100分 25,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
50前
 
▼写真信用度
2/5点
 
▼口コミ内容
鶯谷の近くで時間ができたので各レポをみると良いと言う噂のMCロイヤルに突入してみました。
電話をすると丁寧な受け答えで、時間の合う嬢は誰がいるかと尋ねると一応ランキングナンバーツーの池内さんが行けるとのこと。
濃いサービスを期待して池内さんに決めました。
 
鶯谷に着いてホテルにチェックイン。
ホテルからお店へ電話をかけると10分ほどで到着しますとのこと。
早速腹を脱ぎ捨て期待に胸を膨らませガウンに着替えます。
 
そうするとピンポン〜ン(だったかな)と来客の合図。
ドアを開けてみると「あれ?」ちょっと写真のイメージより大分お歳をめした方がハスキーな声でこんにちはと言われ立っておりました。
 
何か他のレポートではこのお店はパネマジが少ないと見た様な気がして期待していましたが、実際はかなり完璧に化粧をされた40代後半というイメージです。
でもまあ許容範囲と気を取り直して部屋に招き入れます。
 
そうすると他の方のレポートにある通りこのお店の売り?なんでしょうか、三つ指ついてのご挨拶の後に少しエロモードで私の下半身をいじりながらコースはどうしますかと聞かれ、確認するとお店へ電話してプレイ開始です。
 
ソファーで軽く乳繰り合うと池内さんからシャワーに行きましょうと促され、2人でセルフで着ている物を脱ぎます。
オッパイは大きいのですがちょっと垂れており、お腹も年相応のたるみとたくましさがあります。
 
そこはそんなものかと自分に言い聞かせシャワーに入ると手慣れた感じで下半身を洗ってくれます。
そうすると「あら大きくなった」というといきなりねっとりと深くまで咥えて首を前後に動かします。
 
このテクニックは中々で私の愚息も一気に硬さをまします。
シャワーを浴びながら気持ちいいフェラを堪能した後ベットにいきましょうと促されお風呂を出てお互い体を拭いてベッドに横になります。
 
ベッドに横になると、いきなり下半身に移動し「まずは私が」と言いながら下半身から愛撫が始まります。
下の方から優しく舐め始め既に硬くなっている愚息に到達すると、竿の裏側をチロチロと舐め始め今度は袋へと。
 
そうかと思うと先っぽの方にねっとりと暖かい感触。
「どこがいいの〜」と言いながら奥まで咥えてくれます。
 
たまらずに私も大きなオッパイを弄ると「気持ちいい」と感度良好な反応。
 
そこで攻守交代し、池内さんに横になってもらい上から襲いかかります。
大きなオッパイを揉みながら乳首を責めるといい反応。
 
下に手を伸ばすとかなり潤っていらっしゃいます。
入り口をサワサワしながら突起をいじってやるとこれまたいい反応。
今度は舌先で突起を転がしてやると結構本気で感じている様子。
 
裏側でクリを突いた後に「もういいでしょ!?」と言われ正常位素股へと。
 
ヌルヌルといい感じの潤いで腰を深くこするといい声で泣いてくれます。
「気持ち良い」を連発してくれるのでこちらも調子に乗って腰を激しく動かしていくと本気で感じてくれている様子。
 
「いいの〜」を連発しているのでこちらも高まって来ます。
ストロークを早くして行くと、「あっいっちゃう」と嬉しいお言葉。
こちらも気持ちいいですが「ねえ、バックからして」とまたまた嬉しいお誘い。
 
早速体を入れ替えて大きなお尻を抱き抱えでバック素股。
「こっちもいい〜当たってる~」という声を聴きながらこちらも激しく動きます。
ちょっと疲れたので今後は上に乗ってもらい騎乗位素股へ。
 
下から突き上げるといいところに当たり、「またいっちゃう」と言いながら激しい腰の動きにこちらも限界に達して思いっきりぶちまけました。
少し余韻に浸った後に体を離したかと思うと早速綺麗にお掃除フェラへ。
 
「くすぐったい?」といいながらもきれいに吸い取ってもらいました。
ちょっと一服を入れて後に、「まだ出来るでしょう〜?」とにじりよられ、ソフトに愚息を触られてお口で奉仕されていると早速元気になり、2回戦へ突入。
 
さすがに絞り取られた後で中々いけませんでしたが最後はみごとな口技でいってしまいました。
なんともエロい熟女に搾り取られたという感じですが、十分楽しめました。  

MCロイヤル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事