三毛猫(鶯谷/人妻デリ)「こと(41)」フ●ラ、ア●ル舐め等異常にリップサービスが上手いビマージョを目の当たりにし、またおかわりしようと確信した体験談!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 三毛猫
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 三毛猫(鶯谷/人妻デリ)「こと(41)」フ●ラ、ア●ル舐め等異常にリップサービスが上手いビマージョを目の当たりにし、またおかわりしようと確信した体験談!

お奨め
エリア »

店舗情報

貴方のお好きなように彼女たちの愛のご奉仕で..

三毛猫(みけねこ)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間月~土:10~20時日祝18時参考料金60分15,000円

三毛猫(鶯谷/人妻デリ)「こと(41)」フ●ラ、ア●ル舐め等異常にリップサービスが上手いビマージョを目の当たりにし、またおかわりしようと確信した体験談!2019-05-06更新 人妻デリヘル 鶯谷

1 (2)
どーも、やよいです
連休前で、編集員が忙しいのでまたしてもヘルプですw

やよい顔
令和になり、連休最終日ですね。
皆様、いかがお過ごしですか?
風俗行きましたか~?
GW中の体験談を是非、グランドスラムへお願いしますm(_ _)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
貴方のお好きなように彼女たちの愛のご奉仕で..
20160328_162252_2af80790c5312dc36947184517dfb171_980_213
三毛猫
http://mikeneko.tokyo/
03-6802-4732
・鶯谷 /人妻 デリヘル
・朝10時~20時(日・祝18時迄)
・60分15,000円
【三行見たで割引!!】
※令和元年の流行語にさせて下さいW
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
こと 41歳
T160cm B.83 W.59 H.86Cカップ
0055_480_00
0055_480_01
0055_480_02
0055_480_03
≪店の公式コメント≫
スリムな美魔女さん,本当に綺麗な美人さんです!スタイル抜群、抱きしめた時には感動まちがいありません!(鶯谷限定)

+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
三毛猫
 
コース料金 *
80分15,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
40代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:焼肉アニキ様)

はじめまして、焼肉アニキと申します。

いつも風俗レポートを楽しく拝見させていただいています。

私はいつも鶯谷を利用しておりますが、基本的にはおかわりスタイルで利用しております。

ですので女性が入れ違いで入っても追加料金を取られないステーション系などの利用が主です。

今回も午前中にフリータイムでホテルに入りゆっくりと長風呂しながら女性を吟味して三毛猫のことさんを指名させていただきました。

電話後、歯磨きを実施しながら待つこと10分程度でチャイムが。

写真の修正はなく、第一印象は買い物など行った時に見かける、若くないけど美人さんだなと思うような奥様という感じ。

しゃべり方も非常に丁寧で好感がもてます。

ブログにもあるように出稼ぎのようで地元のお話を聞きつつ、私がシャワーに入っていることが分かると直ぐに『シャワー浴びさせてもらいます』と。

黒タイツを脱ぐ感じも非常にセクシーです。

ベッド待っているとものの2.3分で直ぐに帰ってきてくれます。

ベッドではまず私が仰向けでキスからですが、かなり積極的な感じ。

全身リップそして息子をお口で。

余談ですが恥ずかしながら私、仮性なわけですが嬢は基本的に手でむいた後にリップサービスしてくれることが多いのですが、今回のことさんはお口の中でムキムキ、これが気持ち良いんですよ。(このようなスタイルで実施してくれる嬢は経験上ハズレがありません)

亀頭と包皮の間に舌を差し込むように舐めながらゆっくりとむき、その後前後ストローク、激しい感じではありませんが舌の動きがたまりません。

舐めてもらいつつ、ベッド横の鏡で確認すると少し嬢の下腹がたれている感じ。

それも熟女とプレイしている感じで非常に良いです。(決してことさんはぽっちゃりではなく、男性目線でそそる体系です)

ここで舐めてもらいつつお尻からおさわりするとなんとパイパン、この後のクンニへ俄然テンションが上がります。

私が仰向けで寝ている状態で金玉、アナルときたので、舐めやすいように私が四つんばいになりじっくりアナルを舐めていただきました。

舐め方も非常に丁寧で舌でしっかりと、気持ちが良いです。

その後は私から攻めてみたのですがおっぱいも大きくは無いですがタレもなく感度良好。

さらに下へ手が向かうとここで気づいたのが、ことさんが非常に感じやすくしっかり中はヌレていることと。

パイパンはクンニがしやすくて非常に良いなと思いながらしっかり舐めさせていただきました。

クリちゃんを剥きながら優しくクンニしつつ観察、ビラビラも非常に綺麗です。

我慢できずにバック素股でスタート。

5分ぐらいでことさんが背中をのけぞらせて感じながら、正常位素股を要求され体位変更。

正常位では足と手でことさんからホールドされ、顔を近づけると濃厚なキス。

騎乗位でもことさんから顔を近づけて濃厚なキス。
(ただ騎乗位は少し苦手のようです)

最後はまたバックで浅いストロークに対して背中をのけぞらせて感じながら『すごい、イっちゃう』をききつつ、一気に深いストロークでフィニッシュ。

その後は少し時間がありましたのでマッサージしてもらいつつ出稼ぎ体験を楽しく話してくれました。

私はきっちりお風呂に入って隅々まで綺麗にしてから望みますが、やはりアナルなど綺麗に洗わずに舐めることを強要するお客さんもいるとのこと。

お金を払っても嬢への敬意を忘れずにプレイしたいと考えさせられました。

■こんな人におすすめ
美熟女好き
自然な感じのプレイ好き
キスが好き

■こんな人には向いていない
激しいきっちりお仕事系のプレイ好き

私はおかわりの次の女性がいるため1発でしたが、普通なら2回可能だと思います。

出稼ぎですので出勤が少ないのが残念ですが、またお願いしたい嬢ですね。

また機会あればレポートを投稿させていただけたら幸甚です。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 ◆管理人より◆
やよい顔
焼肉アニキさん、レポート有難う御座います。

リップサービスのテクってかなり重要ですよね。

熟女の濃厚テクをたまに味わいたくなりました。

また宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。








三毛猫 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事