ぽっちゃり熟女~バカラ~「未来(32)」意外にロリぃお嬢ちゃん! M男をド迫力に攻めちゃういたずら小悪魔か!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 未来(みき)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~「未来(32)」意外にロリぃお嬢ちゃん! M男をド迫力に攻めちゃういたずら小悪魔か!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~「未来(32)」意外にロリぃお嬢ちゃん! M男をド迫力に攻めちゃういたずら小悪魔か!2023-09-24更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 高身長高身長 お話上手お話上手

鶯谷デブ専人妻熟女デリヘルバカラ
町を歩いてると、男女カップルというかアベックというかすれ違うじゃあないでスか。
で、他人様の不法行為(赤信号で歩いてっちゃう級の軽犯罪)についての文句が声に出ちゃってるのを見るとハラハラしちゃう管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
十中八九カップルの女の子のほうが声に出しちゃってるのよね。
自動車が来てない細い道路で信号無視をする歩行者なんて都内じゃあ珍しくもないし、やってるのがヤカラとは限らない(よぼよぼの爺婆とか)のでスが、やっぱり不法行為やってる最中の人に聞こえるようになんか文句言うのは、正論なだけに犯人に理不尽な逆上をさせる可能性とかあって心配になりまス。
要するに喧嘩売ってる感じになってるんスよね。
すぐ隣にカレシだか夫だかがいるから安心してるのか?
哺乳類オスとしては、己の番(つがい)のメスや子供を守ろうという意識が本能にインプットされてまスんで、発言しちゃってる女の子の横で急な喧嘩の可能性に男が緊張してるのが想像されまス。
覚悟する前にゴング鳴らされたような曖昧な感覚w
ウィスキーだったら慌ててカノジョのクチ塞ぐなぁ。煽り運転で捕まるようなマインドの奴(見た目一般人だけど中身がほとんどヤクザ屋さん)が相手だったらどーするんだ。腕力に自信ないんだぞ俺w
喧嘩もできない頼りない男だからカノジョできないんだぞ。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
未来(みき) 32歳
T.173 B.118 W.- H.122(Eカップ)
1
長身好きサン、お待たせしました。
173㎝の長身に122㎝のみごとなヒップを引っさげて鴬谷初登場です。
32才でこの迫力ボディ、そりゃぁ旦那様だけでこの体を満足させるのは、至難の業。
足りない分を鴬谷でチャージしようと、短い出勤時間ですが(お子さんの保育園のお迎えの為15時まで)バカラの末っ子に仲間入りです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:すじたろう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
バカラ(ぽっちゃり)
 
利用したホテルとその理由 *
東京ツーリストイン 狭いが格安
 
キャスト名 *
未来(みき)
 
コース料金 *
60分 10000円 鶯谷限定
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:すじたろう 様)
 
ほぼ後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。皆様方の貴重なレポートを参考にしながら、大きく外すことのない「後追い生活」をエンジョイしております。
先日は、ずっと気になっていた「レポートのあがっていない嬢」に思いきって突撃して来ました。結果は悪くないものでしたが、個人的な満足度は(チキンのくせに偉そうですが)今ひとつで(笑)  そういう時は間違いのない馴染みの嬢に会いに行くのに限ると、前日予約してみようと電話しましたら、何と遅い時間しか空いていないと。
どうでもいい話ですが、小生は夜の混んでる電車が大嫌いなんですよね。仕方がないので、別の気になる嬢のスケジュールを見て当日予約へといたりました。相変わらずの下手くそな文章ですが、暇つぶしに斜め読みでもしていただきたく存じます。

今回お世話になりましたお店は、鶯谷の巨乳人妻デリヘル「ぽっちゃり熟女〜バカラ」です。こちらのお店の女性に会うのは2人目です。お会いしたのは「みき」さんです。
なんと!「まだレポートのあがっていない嬢」です。情報がない新人嬢ですが、ボヤけたプロフィール写真の明るそうな笑顔が引っかかりました。そして最も決め手になったのは身長が173cmという事。大好きなトッピングなんです(笑) 
また、「みき」さんはこちらのお店では最も若い嬢です。40〜50代が多いお店での32歳というポジション。大当たり、または大外れかもしれません(笑) 当日電話しますと2番目の枠を取ることができました。
もういい加減にしろよと言いたくなる猛暑の中、鶯谷へと足を運びました。 
1

ホテルに入り、お決まりのシャンプー、洗体、歯磨きをして、AVを見ながら「みき」さんを待ちます。
チャイムがなってドアを開けて「みき」さんを確認します。
ちょっと緊張した感じの「みき」さん、丁寧な言葉遣いの柔らかい雰囲気の女性です。勝手に予想していた弾けるような笑顔ではありません。とても癒される感じの表情です。プロフィールにあった「少し幼さの残る顔立ち」の意味がわかりました。擦れていない少女っぽさのようなものがあります。
もしや32歳表記は実年齢より上か?という若さがありますね。
コミュ力も高いですね。話しが弾むし、聞き上手でもあります。おじいちゃん世代にも人気があるのも納得(笑) 話が弾んでいると「みき」さんが服を脱ぎ始めました。ぽっちゃりでお腹もそれなりですが、若い張りのある体ですね。
「シャワーに行きますか?」と訊くと、「洗ったのならいいです」ということで、イチャイチャを始めました。
2

キスから始まり胸を揉み出すと可愛い声で反応してくれる「みき」さん。やっぱり若い子の良さがありますね。「気持ちいい〜」と言葉にもしてくれるので、こちらも頑張ってしまいます(笑)
ムスメをしっかりとペロペロした後、顔を放すと「みき」さん自ら「舐めていいですか?」と嬉しい言葉。こちらの表情も見ながらムスコを可愛がってくれます。
その後は「みき」さんが自分の彼女だと妄想しながらスマタを堪能しました。
すぐギブアップしそうになりましたが、なんとか頑張ってバックスマタへと移行したもののゲームオーバーとなってしまいました。
3

個人的には「みき」さんは大当たりでした。
大きな身体の嬢が好きな「ドM」の人に対して彼女がどういうプレイをするのかは分かりませんが、元アスリートで足のサイズは私よりも大きいので頼めば強烈なプレイをしてくれるかもしれませんよ(笑) ちなみに小生は「みき」さんより長身です。いたって平凡な嗜好の小生ですが近くリピートするつもりです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
混んでる電車が苦手なのでウィスキーも普段ほとんど電車を使いません。同感でウィスw
バカラ最年少。最年少というのはなかなかグッとくるトッピングでウィスなぁ。幼さの残る顔立ちというのも気になるなぁ。32歳なら確かにウィスキーから見ても若いお嬢ちゃんでありまス。
肌の張りとか求めちゃうんで、アリでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事