ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「希子(45)」極楽やわらかG胸! デリケートなアソコで10秒保たなかった!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 希子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「希子(45)」極楽やわらかG胸! デリケートなアソコで10秒保たなかった!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「希子(45)」極楽やわらかG胸! デリケートなアソコで10秒保たなかった!2024-01-11更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ぽっちゃり熟女バカラ
今はどこのフーゾクサイトでも体験談が紹介されてまスね。我々、お店の紹介文なんか話半分で読むもんなんで当然と言えば当然の流れでスか。
でも、お店が書いてるお嬢様たちの紹介文、あれ読むのも好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
お店によっては執念というかすっごい長文で面白おかしく書てくれてるコトありません?
お嬢様がこの店に入店するまでの流れとか。
いやいや、「美人すぎてスタッフ思わずガッツポーズしちゃいました」なんてのは雑すぎる。皆が書いてる同じ文。これじゃあ序の口序二段、幕下力士。それこそ話半分にしか読まないッスよ。
学生時代に初めて付き合ったカレシが変態でいろいろ教え込まれ、アブノーマルなプレイをこれが普通なんだと勘違いしたまま生きてきた〇〇ちゃん」みたいなのこそ本命
ちゃんと具体的な内容のやつ。
つい最近離婚したばかりで寂しい肉体の疼きが」とか「おもちゃが好きすぎて自前のバイブだけでも30本持ってるそう」みたいな、いくらか短文でもバックボーンが具体的になるだけでグッときまス。それがホントか嘘かなんて野暮でス。
実際にお嬢様を呼び出して、抱き合ってるときに脳内で流れる妄想を補助してくれる。
今日の希子お姉様も、お店の紹介文が具体的すぎてすっげぇグッときまス。
ホントかどうか知らんけど
この設定、超好き
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷デブ専デリヘルぽっちゃり熟女バカラ
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜~18時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
希子 45歳
T.167 B.118 W.- H.116(Gカップ)
main
大学を卒業後すぐに今の旦那様と結婚。子育てをしながら順風満帆に専業主婦生活を楽しんでいたのに…
旦那様を裏切る事の罪悪感と、未知の快感への欲求とに、1年以上悩んで
『快感』が勝ちました~~♫
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:昼間のガンマン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア 使いやすい
 
キャスト名 *
希子
 
コース料金 *
80分16000円(本家三行広告見た)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:昼間のガンマン 様)
 
久しぶりに鶯谷のデリヘルのレポートになります

今年はレポート沢山出せて良い年になりました
多分姫納めになるレポートとなります

通年の年末らしさが戻りプライベートも忙しくなってきました

今回はまだレポのない方を選んでいこうと自分の休みと、お店の出勤予定とレポートを見比べまして、バカラさんの希子さんが目に止まり予約の電話といたりました

行き当たりばったりは嫌なので事前に予約をしてから鶯谷に向かいます

いつものレジェンドピードアに向かいます

部屋からバカラさんへ入電するとママから折り返し確認の電話が入ります

ここからお風呂を溜めて軽くシャワー浴びて準備します
ほどなくしてピンポンがなりドアを開けるとワンピースに身を包んだ希子さんが、立ってます
写真よりは少し髪型が短くなったような印象ですが、とても綺麗になされてて好感度高いです
1

部屋へ招き入れると素敵な笑顔で御挨拶
お茶の差し入れを頂きます

ベッドの縁に隣同士で並び少しお話しました

なんとなく言葉が止まったと同時にどちらからともなくキス
ちょっと吐息が漏れるのがイヤらしく感じます
大人の女の色気とでも言いましょうか

なんか艶っぽい感じなんです

一緒にそこから服を脱ぎお風呂に向かいます
なんとなくブラ姿に萌えて抱きしめます
そのままブラを外させてもらい取れた瞬間に綺麗な色の乳首にイタズラしちゃいます
胸はパンパンという訳ではないですが、なんとも言えぬ柔らかさ、程よい張りで色気抜群です

シャワーでは洗いながら弱点探しをされ、後ろからアワアワの抱きつかれながら乳首をイジイジされぼうやを洗われます

一通り洗ったらシャワーから上がります
ここでも体を前から拭いてくれてバスタオルを渡されて背中を拭こうとすると希子さん自身のバスタオルで背中拭いてくれます

いたれりつくせり
大人の女性の温もりを感じますね
こういうのはなかなか若い人には出来ない部分なのかなと

そこからは二人でベッドに横になり先ほどのキスより激しめのキスで気分ー盛り上げます

耳もベロベロと
とってもイヤらしくベロでして、とても気持ち良いです
下に下がり乳首も片方ずつ舐められ我慢出来ずに声を漏らしてしまいました

片手もずっと体のどこかをサワサワしていて僕がクネクネしてしまいました。

そのまま下がりフェラに移りますが、なかなか口の圧力高めのフェラでもう完全体になってしまいました

自然と69になりましたがそのまま顔に乗ってもらいました
舐め回しながらも無臭の素敵な部分
デリケートだからこそ優しく舐めるを心がけてます
2

少し僕からも、攻めさせてもらいますがお互いに高ぶってしまいまずは上に乗ってもらいます

が!
もう10秒くらいで我慢出来なそうだったのですかさずスマタの体勢を入れ換えてもらいます

少しでもこの瞬間を楽しみたいですからね

また色っぽい声を出してくれるから結局高ぶりすぎて五分と持たずにイってしまいました

こちらの処理をしてもらいますがかなりの量が出たみたいで普段のお客様の倍くらい出たみたいです

それだけ体が反応したんでしょうかね

派手なわけでもないのですが、近所にいる色気ある奥様とでも言いましょうか
とても甘えたくなるような母性愛を感じられる女性でした

最後はママからのお礼の電話を受けて別れました
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「近所にいる色気のある奥様」
実に良い表現。グッときまスねぇ。あと、お店の紹介文も嘘か真か非常にそそる内容をしてまスよねぇ。なんか結婚後に旦那が仕事で手一杯になっちゃって、1年以上悩んだけど性欲に負けて鶯谷に来ちゃった~みたいなやつ。そういうバックボーンのあるお姉様大っ好きなんスよ~。
希子お嬢様、たぶんでスけど年齢が近いんでね、きっとかなりリアリティの高い不倫感を楽しめそうな気がしまスよ。
雰囲気次第では、ウィスキーもおそらく10秒……5分もたずにイクかもしらんスよw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事