ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「花(55)」巨乳熟女のベッドの上で悶える姿に大興奮★すげーー縦横無尽におっぱいが暴れてるーーー!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 風俗体験レポート・口コミ
  8. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「花(55)」巨乳熟女のベッドの上で悶える姿に大興奮★すげーー縦横無尽におっぱいが暴れてるーーー!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「花(55)」巨乳熟女のベッドの上で悶える姿に大興奮★すげーー縦横無尽におっぱいが暴れてるーーー!!2023-06-27更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳

バカラ-花

あんたがたタフマン!!
a0039916_1253581

ジェネギャプが起こりそうな書き出しですが、タフマンってず~とマークも伊東四朗のかぶっているやつも男性シンボルを表しているんだと思っていましたが・・・

「タフマンの図柄は地球内部から噴出する水の強烈なエネルギーを視覚化したものです」
ヤクルト公式より

なんかもっと神秘的な・・・って表現変えたら結局!?って感じですね^^;

暑い季節、体力切れのないようにプレイ前にタフマンや栄養ドリンク飲んで、嬢との対戦に挑みましょう!!
88379_201106020189522001306982879c

↑このシーンは現代のコンプラでひっかかりそうな^^;

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
 
ところで【ご注目!】
皆様からのご投稿にたいして私どもからお出しする謝礼、
またまた謝礼の内容がパワーアップいたしました!
奮ってご投稿ください!
今回追加された謝礼
特別リスト対象のレポート:6000円分のアマギフ+パスワード
未レポートの嬢のレポート:3000円分のアマギフ+パスワード
詳細は実際にその目で「たしかみてみろ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
花(55)
T:153 B:118(H) H:98
バカラ_花

『鶯谷の風俗』と言う響きに
若干びびりながらも
好奇心と暫く抑えてきた欲望を
我慢しきれず
バカラに飛び込んでくれた『花サン』

『決心するのに結構勇気がいりました…』
と緊張気味に面接でお話ししてくれましたが
もともと楽天的との事で
入店が決まり事務所で撮影を始めた頃には
リラックスした、優しそうな いい笑顔が…

きっと初対面の貴方も5分後には
ほっこり気分になれるはず

そして10分後には熟女さんとの
熟れ熟れな時間が…

ゆっくりお風呂に浸かって
イチャイチャするも良し

いきなり、がばっと襲うも良し

『花サン』の包容力とスケベさで
貴方の願望を満たしてもらって下さい

色っぽくて包容力抜群な熟女さん
やっぱり何か安心の50代は素敵♡

一度は埋もれてみてほしい
見事な美乳デカパイです!!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ぺぺ 様
【ぺぺ様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~

利用したホテルとその理由 *
Legend P-door
※常宿が満室で、割引券を貰った為
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
80分 13,000円
※おまかせイベント
 
お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ぺぺ 様)
 
早くも梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私は性欲が増しにまして熟女を見る度に股間が疼く始末。

あっ、思い立ったが吉日!
いざ、鶯谷へ!

ノープランで鶯谷駅へ降り立ち、常宿へ直行するも、日曜の昼ということもあり満室。
ホテルの人から案内地図と割引券をもらい、同系列ホテルへ案内されたので、そのままホテルを移動し、満室まであと僅かのとこでチェックイン!!

急いでスマホで本家三行広告からスグ嬢をチェックするも、良さげな嬢たちは数時間からのご案内。

時間が経てば経つほど戦況は悪くなる一方と思い、以前お世話になったバカラさんに託そうと思い電話してみると、快くおまかせ80分で受け付けしてもらいました。

直ぐ部屋へ折り返しの電話があり在室の確認完了で10分ぐらいかなぁと思い歯磨きしてると、チャイムがなり、慌てて口をすすいでドアを開けると、小柄ながらワンピースの上からでも分かるデカパイ。
バカラ_花3

そしてニコニコの笑顔に熟女なのに可愛い人だなと思い部屋へ招き入れ、事務手続きをサクッと済ませ、ペットボトルのお茶をいただき飲みます。

その間にお風呂の湯を張りうがい薬の準備などササッと済ませてソファーへ腰をかけ、とても気さくでしっかりと話をきいてくれる優しい雰囲気の花さん。

とても聞き上手で、ついつい話が止まらなくなってしまいそうだったのでお風呂へと促します。
バカラ_花2

お互いにセルフで脱衣して体を洗ってもらい軽く湯船に浸かり雑談しながらも花さんはニコニコと。
笑顔がとても素敵ですが、どうしても目線はお胸にいってしまいます。
バカラ_花

綺麗な巨乳に釘付けです。
バカラの中では小柄になりますが、メリハリある巨乳。

巨乳好きには堪らないと思いますし、ぽっちゃりに抵抗ある人でも問題ないかと思います。

程なくしてお風呂上がると、早速ベッドへ!!

既にビンビンに息子は反応してましたが、最初に責めてもらうことに。
ディープキスから始まり身体中舐められ乳首は強く吸われて恥ずかしながら、思わず声が出てしまいました。

さらに下がってフェラは優しくねっとり包み込むような感じでこれも気持ち良かったです。

タマタマや会陰部もしっかりとナメナメしてもらい、スマタしたい気持ちを抑えて、ここから自分が攻めてみることにします。

花さんにされたのと同じように攻めていって、アソコに手を持っていくと、なんと濡れ濡れ過ぎーって言うぐらいグチョグチョで指も2本すんなりと入ってしまいます。

手マンしてると、あ、この感触はもしかして!?って思って続けていると手に暖かい感触が!!

ニヤリと思わずしてしまい更にイクまで続けてるとお布団が湿ってしまいました。

しかしながら巨乳熟女がベッドの上で悶える姿に興奮抑えきれないのでスマタへ移行。
まずは騎乗位スマタで最初は動いてもらい、途中下から突き上げてみたりしてると発射しそうになったので正常位スマタからのフィニッシュです。

腰を振るたびに縦横無尽に暴れまくるおっぱいに興奮し過ぎて早漏気味になってしまいました。
あっという間に時間となりシャワーしてお別れとなりました。

巨乳熟女さんと戯れたい方にはお勧めだと思います。
お腹周りもバカラ基準だと痩せて見えました。

標準体型よりはぽっちゃりさんな感じです。
今日もバカラさんにお世話になって良かった!
花さん楽しい時間をありがとうございました。

毎度駄文ですみません。

季節の変わり目です。
どうぞご自愛ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ぺぺ様 レポートの投稿ありがごとうございました!

未投稿嬢のレポートありがとうございます!
ニコニコ笑顔から始まり、潮吹きそして巨乳がベッドの上で大暴れ・・・って展開素晴らしい♪
レポートの感じからして、ぽっちゃり熟女との初陣にもとても相性良さそうですね!!
またの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事