【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「ひなた(37)」いつまでも続けて欲しい全身リップにフェラ・・・でもその先にも進みたい!!この葛藤!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ひなた
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「ひなた(37)」いつまでも続けて欲しい全身リップにフェラ・・・でもその先にも進みたい!!この葛藤!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「ひなた(37)」いつまでも続けて欲しい全身リップにフェラ・・・でもその先にも進みたい!!この葛藤!!!2024-02-19更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 後追い後追い

バカラ-ひなた

若い頃は何発もイケる!!って気持ちがどこかあったので、気持ち良い時がイキ時。
でも年齢重ねるとイキ時をここにかける!!みたいな潔さが必要になってきます^^;

そして、これが気持ち良いからこれでイッてしまえ!!って判断の速さは後期高齢者になっても社会でやっていける一つの自身になるような(^^)
逆にあれやりたいからここまで我慢!!って忍耐力も老いに対する抵抗力になるような。

風活通じて、皆様元気にやっていきましょう!!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひなた(37)
T:159 B:114(I) H:112
バカラ_ひなた


入店時に記入してもらう
アンケートのチャームポイントに
『くち』と書いてくれた
ひなたチャン

確かにちょっとアヒル口の
可愛いお口で
じっと見ていたら気持ちよさそうで
思わずさわってしまいました(^^♪

めちゃめちゃ柔らかくてフワフワな唇
こんな唇でされる
キスやフェラは絶対に極上なはず

全身リップで極上唇を堪能するもよし…
童顔の可愛いお顔がアナタの愛撫の
気持ち良さで歪むのを楽しむもよし…

幼さを残す可愛い雰囲気でありながら
受け身だけでなく
『責めるのも大好き♡』と
色々な面を見せてくれる、ひなたチャン

あなたは、どんなひなたチャンが
お好みですか?

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ぽちゃろー 様
【ぽちゃろー様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~

利用したホテルとその理由 *
ブルゾン
※他に空いていなかった
 
キャスト名 *
ひなた
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
30代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ぽちゃろー 様)
 
いつも諸先輩方のレポートを参考に女の子選びをさせていただいております。
今回は既出レポート1件、バカラのひなたさんと遊んできました。

バカラさんはぽっちゃり熟女店としては1・2位を争う良いお店だと思います。
(あくまでも私個人の評価ですが)

ママさんの対応、女の子の接客、あと年ごとにHP記載の女の子の年齢も一つずつ上がるのも信頼感が増して好印象ですねww

欲を言えば、女の子の日記が少ないのと当日の待ち時間などの情報発信が無いので人気具合が分かりにくい、といったところが解消されると個人的にはパーフェクトです。

といったわけで年末の混み合う時期でも確実に会えるよう事前予約を入れ、当日出勤確認をして無事ご対面となりました。
(ただ年末の鶯谷ホテル街はやはり要注意ですね、危うくホテル難民になるところでした 汗)

ひなたさんの第一印象は優しくて気立てが良さそう、なんか自然と抱きしめたくなるような魅力があります。
ショートヘアーで清楚な感じの童顔系なので表記年齢よりもお若く見えました。
バカラ_ひなた4

ベッドに腰かけご挨拶をしながら最初のチュウ、この流れがとてもいいです。
(風俗遊びっぽくない背徳感w)
バカラ_ひなた3

洋服越しに立派なおっぱいサワサワを楽しんだあとシャワータイム。
プレイはベッド派なので早々に切り上げ先にベッドに入りひなたさんを待ちます。
バスタオルを巻いて恥ずかしそうに横に入ってくる感じも好み。

プレイは自分の責めからスタート。
キスをしながらあちこちサワサワしていると、体をピクピクさせながら控えめな喘ぎ声が漏れてきます。

乳首舐めからゆっくりと下半身へ移行し本丸へ。
クリを優しく舐め始めると喘ぎ声のテンポが上がりボリュームも一段大きくなります。
バカラ_ひなた2

「あっあっ!んっんっ!あっあっ!」

そして囁くように

「気持ちいい気持ちいい」

演技らしい感じがまったくしないので自分のテンションも急上昇。
早く先に進みたい気持ちをぐっと抑えクンニを継続、

イクイク!

を聞いてから攻守交替です。

見た目通りの優しい全身リップとフェラで、いつまでも続けてほしいくらいですが、もう我慢の限界。

準備をして正常位素股をスタート。

暴発しないようゆっくりゆっくり擦っていくと再び

「あっあっ!んっんっ!あっあっ!」

「気持ちいい気持ちいい」

「イク!」

が聞けました。

満足!

ひなたさんの逝き方は、イク!のあとしばらく声が止まり、ひときわ大きなアッー!そしてしばらく荒い呼吸。

この逝き方が自分の好みにドンピシャ!

なんとかもう一度聞きたいと頑張り、目標達成後にフィニッシュ。

大満足の姫納めとなりました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ぽちゃろー様 レポートの投稿ありがごとうございました!

"この逝き方が自分の好みにドンピシャ!"
ホントとてもリアリティのあるイキ方が素晴らしいですね(^^)
気立ての良さと感度の良さが合間れば当然ですが良嬢ってことを証明してくれてるような♪
またの投稿お待ちしております!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事