鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ひなた(36)】口コミ体験レポ/可愛い口はキスするためにあるのよね♪デパ地下の店員さん!?こんな感じの可愛い人いるよね★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ひなた
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ひなた(36)】口コミ体験レポ/可愛い口はキスするためにあるのよね♪デパ地下の店員さん!?こんな感じの可愛い人いるよね★

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ひなた(36)】口コミ体験レポ/可愛い口はキスするためにあるのよね♪デパ地下の店員さん!?こんな感じの可愛い人いるよね★2023-01-02更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗 キス好きキス好き

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ひなた(36)】口コミ体験レポ/可愛い口はキスするためにあるのよね♪デパ地下の店員さん!?こんな感じの可愛い人いるよね★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
さんたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-コスパよし

▼キャスト
ひなた(36)
T:157 B:114(I) H:110

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ひなた

入店時に記入してもらう
アンケートのチャームポイントに
『くち』と書いてくれた
ひなたチャン

確かにちょっとアヒル口の
可愛いお口で
じっと見ていたら気持ちよさそうで
思わずさわってしまいました(^^♪

めちゃめちゃ柔らかくてフワフワな唇
こんな唇でされる
キスやフェラは絶対に極上なはず

全身リップで極上唇を堪能するもよし…
童顔の可愛いお顔がアナタの愛撫の
気持ち良さで歪むのを楽しむもよし…

幼さを残す可愛い雰囲気でありながら
受け身だけでなく
『責めるのも大好き♡』と
色々な面を見せてくれる、ひなたチャン

あなたは、どんなひなたチャンが
お好みですか?

▼コース料金
80分 13,000円(クリスマスイベント)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
本当は、風俗にいく気はなかったんです。(言い訳)

ですが、会う予定の方が、キャンセルとなり空いてしまった時間をどうしようかと思っていたときの私のスマホの画面は、既にブックマークの付いているお馴染みの数店のデリヘルの一覧が・・・

でも、あまりその気が起きないな〰と思っていたら、何度も利用している「バカラさん」のサイトで私としては初めてみた「ひなたさん」に目を奪われてしまい、こんな人がいたんだーと思って、すぐに電話し、当日ながら運良く空きがあったので予約を入れたのが始まりです。

この日は、クリスマスイベント中で、新人割レベルの料金で遊べるというのも背中を押してくれました。

予約の30分前にいつものビジホ仕様のホテルシャーウッドに入室し、ホテル名と部屋番号を電話でお店に伝えた際、言い忘れていたので、しっかり

「本家三行広告のサイト見て予約しました〰」

と伝え、いつもの素敵なお声のママさんからの

「では、向かわせますね」

との返事をいただき、嬢の到着を待ちます。

予約した時間より、10分ほど早く、「ひなたさん」が到着です。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ひなた

さすが、プロフで30代とあって、元気でお若い感じがします。
ショートヘアも決まっていて、うーん、印象はデパ地下で、食品を販売していそうな清潔感あるきれいめなお姉さんみたいな感じです。

やはり、後で聞いたら、別の仕事は販売関係だとか。
なので、会話のやり取りも、ぎこちなくできました。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ひなた

そのまま、入室してもらい、事務手続き後は、タオルやうがい薬のセッチングをバスルームでしてくれていて、その後、私が座るベッドの隣りに座ってもらい雑談後、

「では、行きましょうか」

との合図で、シャワーの準備です。

互いが、セルフで脱いでいましたが、ひなたさんが下着姿になったタイミングで、脱がさせてといってブラの背中のホックを外しがてら、

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ひなた

「最後のホックがいつも外しにくいよね」

とつまらないことを言いつつ、外したブラからこぼれ落ちたおっぱいをすかさずすくい取るように、手のひらで受け止めつつ、そのまま乳首に口を這わせると、やわやわの乳首がやや大きく膨らみ、硬さもましてきたところ、ひなたさんの口からも

「あ、う~ん」

との反応が。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ひなた

これで一気に距離感が縮まった気がします。
そそくさと、狭いビジホバスルームに入り、無香料石けんで全身を洗ってくれます。

ジュニア回りを念入りに洗ってもらうと、もうギンギンです。
ぽっちゃり体型ではあるものの、さほどお腹周りもゆるんでなく、いい抱き心地そうです。

私もそうなんですが今の季節ならではの乾燥肌の悩みも同じで、やはりこういう仕事だと何度もシャワーを浴びると大変だねと話しながら、イソジンうがいをして、セルフで体を拭き拭き、ベッドにて、ひなたさんを待ちます。

ひなたさんをベッドで迎え、横になりつつまずはハグし、キスをします。
フレンチなキスを貪るようにし、互いの舌が行ったり来たりするようなエッチなキスです。

プロフにあったチャームポイントがお口とのことで、まずはキスでそのチャームポイントを味わいます。
(聞けば、特にチャームポイントの意識なく、以前人から言われたからそうしてるとのこと)

そのまま、私が責める感じになり(いつもはお任せで責めてもらっているのに)、首周りから、乳房回り、そして乳首へと舌を這わせると、またもや乳首が固くなり、さらに舌で責め続けると、

「うーんんっ、あん、あん」

とお声が聞こえ始め、Fカップの左右のおっぱいを優しく揉み上げつつ、同時に下の花園に指をやると、もうヌレヌレです。

その入口付近を指でなぞりつつ、乳首を吸い上げると、一層お声が大きくなりました。
その流れで、私のジュニアの先鋒が、ひなたさんの花園の入口あたりを何度もノックしたり、縦になぞったりしていると、こちらも、臨戦態勢です。

お伺いして支度をして、スマタへと突入。
始め、角度が定まらなかったのが、いい位置を見つけると、そのまま擦り込むと、

「いいー、いいの〰、気持ちいいの〰、気持ちいい?」

と聞かれれば、

「いいよ、とっても ここが熱いよ」とお返し。

ずっと、正常位スマタスタイルでしたが、角度に変化をつけながらジュニア全体で、ひなたさんを味わいます。
しばらくすると、ひなたさんのお腹の下辺りから、ぴくぴくっと反応があり、

「いっちゃう、いっちゃう」

とギュッとハグしている腕にも力が入り、顔も紅潮していってくれたようです。
それを期に、疲れたので一旦、小休止。

これが、私にとっては悪手でして、大概この後は、元気がなくなるという疑似賢者モードとなります。

この日も例外なく。。。でも、ひなたさんは、そんな私にも、では、自慢のお口で、では、手でと変化をつけて仕掛けてくれます。

このフェラも随所随所でしてくれたのですが、絶品です。
強すぎず弱すぎずで、先から周囲へと舌を這わしながら、その仕草を見ようと顔を下に向けると、ニコッと咥えながら笑ってくれるとゾクッとします。

最後にマッサージをお願いしていましたが、気づけば時間が・・・で、やむなくタイムアップとなりました。

時間に追われながらも、シャワーで、きれいにしてもらい、手早く身繕いをして、部屋にてバイバイとなりました。
80分なのに、あっという間の時間でしたが、30代とは言えかわいい風貌のひなたさん。

また、デパ地下の食品売り場で、かわいい感じの店員さんを見かけたら、ひなたさんを思い出すかも。。。

このお店「バカラ」、ほんと様々なジャンル?の嬢が集っていますね。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事