ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽちゃデリ)「ルミ(38)」いつの間にか始まってるペース! 全部男を勃てる媚び媚び嬢!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ルミ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽちゃデリ)「ルミ(38)」いつの間にか始まってるペース! 全部男を勃てる媚び媚び嬢!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽちゃデリ)「ルミ(38)」いつの間にか始まってるペース! 全部男を勃てる媚び媚び嬢!2023-03-25更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷ぽっちゃり熟女デブ専人妻デリヘル
とにかくお酒を飲むのに理由は要らないんでスけど、理由のあるお酒はより美味い。
今年もお花見はおあずけ中の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
変な気候変動のせいで咲くのも散るのも早いので、たぶんこの土日がラストチャンスでしょうねぇ。
まあ、桜の花そのものにはしょーーじきそんなに興味ないんでスよ(ほとんど白いだけだしなぁ)。花として観るなら桃の花とかのほうが色味も強くて楽しいッスからね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ルミ 38歳
T.163 B.110 W.- H.115(Jカップ)
main
あなたのお顔やら…アソコやら…
埋めたり挟んだりしたくなる超級おっぱい
おっぱいビンタも気持ちよさそぉ~
37歳にして、この色気
色っぽさと包み込むような優しさがたまらない大人の女性です
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ラファール 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
ルナ フリータイムが長いため
 
キャスト名 *
ルミ
 
コース料金 *
15,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ラファール 様)
 
こんにちは。ラファールです。主に鶯谷を中心に遊んでいます。女の子を選ぶ基準は巨乳優先です。普段鶯谷に行くときは、何となく「今週いくかなー」と思いながら、HPをいろいろ見て、チェックしている女の子の出勤状況を見ながら、いついくか決めることが多いのですが。
今回は、メルマガ登録しているお店である「バカラ」さんからのメールで7周年イベントをやっているということなので、急遽「バカラ」さんで遊ぶことにしました。お店を決めてから、女の子を選ぶというのはいままでなかったのですが、今回はもうお店は決定なので、出勤している女の子の中から、すでにレポートが上がっていますが、巨乳の「ルミ」(カタカナなんですね・・・)さんにしました。
ホテルに入ってからお店に電話。バカラさんは対応していただく方が女性なのですが、いつも丁寧な対応で気持ちがいいですね。電話してから10分くらいで「ルミ」さんが到着しました。
1

バカラさんのHPは比較的ぼかし強めなので、あまりイメージはできませんでしたが、「ルミ」さんは少し髪が長めのお姉さんです。年齢はすでにレポートされている通りですが、熟女にはまだまだという感じです。
部屋に入るとベッドに座る私の隣に座ってくれます。上着を取ったあとに、さわさわしているとおしりのあたりが不思議な触感。「ん?」と思っていたら、「Tバックなの」と。ぼっちゃり系のお店でTバックの方は実はあんまりみてなかったかもしれません。ガーターのようなストッキングにTバックという素晴らしい感じです。
手続きをしながらいちゃいちゃしつつ、電話が終わるとキスが始まります。
入室したときからかなり目立つ巨乳をさわさわしていきます。「ここはあったかいよー」との言葉に遠慮なく触っていくと、かなり反応してくれます。「ルミ」さんは胸も感じますが、いろんなところが感じるようです。どちらかというと受けが得意なタイプなんですかね。
キスしながら、脱がしていって、ストッキングは残してTバックも取ってしまい、いちゃいちゃを続けます。「ルミ」さんはかなりびくびくしながらでも、手はしっかり私の下半身をさわさわしています。
このままプレイも可能な雰囲気ではあるのですが、初めてですし、「シャワーしよう」とこちらから誘ってシャワーへ。シャワーでも自慢の巨乳を使って洗ってくれたり、下半身を洗うときにも少しいたずらしたりしながらシャワーを終え、少し湯舟に入っていると、「のぼせちゃいそう」とのことで、ベッドへ向かいます。

普段、基本は女の子に攻めてもらうことが多いのですが、「ルミ」さんは受けっぽい雰囲気だったので、珍しく攻めることに。「ルミ」さんのおっぱいを。
乳首は確かに少し大きめではありますが、乳輪を含めキレイなおっぱいです。おっぱい全体はかなり重量があるので、攻めごたえはあります。
おっぱいを両手で攻めたあとに、片手を下半身に、もうすっかり準備が整っている状況になっていますが、少し「ルミ」さんんお下半身を攻めていると、「なめさせて」と、少し体制を変えつつ、フェラが始まります。
フェラをされながらも、おっぱいが触りやすいような体制になってくれているので、おっぱいをさわさわしていると、こちらも準備が整ってしまいます。それに気づいた「ルミ」さんが正常位スマタの体制になったところでスマタが始まります。

スマタが始まると「キスすきなの」ということでキスしながら攻めていきます。
すでにぐちゃぐちゃになっていたので、音がするような感じになりつつ、しっかりすりつけていきます。キスしながら手はがっつりおっぱいをつかんだ状態で、がっちり抱きかかえた状態でまずは一回目のフィニッシュ。
後始末をしてから添い寝しますが、その間もしっかり「ルミ」さんの手は下半身に。ずっとさわさわしてくれます。普段だと世間話とかをするパターンなのですが、なんかこのままいちゃいちゃが続き、キスしたりが続きます。
どういう話の流れになったかはもう覚えてないのですが「普段も家でひとりでエッチするの」という話から、「ルミ」さんの一人エッチを見せてもらいます。恥ずかしがりながらも一人で胸を触りながら、下半身も触っている「ルミ」さん。あえて恥ずかしい恰好をさせた後に、口元に下半身を持っていくとくわえてくれます。一人エッチを続けながらのフェラにこちらも臨戦態勢になったところで、バックスマタで突く体制に。
なんか興奮しまくってしまったのと、角度がすごくよかったのか、すぐに高まってしまい、2回目のフィニッシュ。
2

「なんか気持ちいいからハイペースになっちゃった」といううれしい言葉を聞きながら後始末。
時間的には3回目も可能ではあったのですが、そのあとはキスしながらいちゃいちゃして、最後にシャワーしてゆっくり身支度をしてバイバイとなりました。
巨乳好きであれば「ルミ」さんは間違いないと思います。あとどちらかというと攻めが好きな男性の方が合うような気がします。私は基本あまり攻めないのですが、今回は「ルミ」さんのペースにはまってしまった気がします。
バカラにはいろんなタイプの女性がいますね。また機会をみて他の女性にも入ってみようと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あったかいよと胸に手を誘導させたり、「なめさせて」とあくまで嬢からお願いする形でフェラしたり、キス好きと言いだしてキスに持ち込んでくれたり、なんか全体的に客を立てつつ引っ張ってくれるお嬢様なんでスねぇ。
男としては非常に都合の良いスタンスでありがたい話でウィス。
バカラはあんまり利用したことないんでスけど、この感じは、やっぱりルミお嬢様は人気上位なんでしょうね?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 



★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も



ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事