ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ルミ(37)」出会って30秒でDKの快楽園★ワンピ脱がしたらAVのようなガーターが!!今日はこのままでお願いします!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ルミ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ルミ(37)」出会って30秒でDKの快楽園★ワンピ脱がしたらAVのようなガーターが!!今日はこのままでお願いします!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ルミ(37)」出会って30秒でDKの快楽園★ワンピ脱がしたらAVのようなガーターが!!今日はこのままでお願いします!!!2023-02-06更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 爆体爆体 キス好きキス好き

バカラ-ルミ


あぶないビスチェ。
ビスチェ

ドラクエ8で登場したセクハラ装備の一つですが・・・
ガーターベ
ガーター

そしてガーターベルト・・・つけると肌の露出面積が減るはずなのに、よりエロく感じるのはなんででしょう!?

男子がみんなエロい!!って思う潜在意識と、やる気満々で来てくれた!!って感じるなのかな?

今回はそんなガーターベルト着用でエロに貪欲な素敵な嬢のレポートをお届け致します!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ルミ(37)
T:162 B:117(J) H:114
バカラ_ルミ

爆乳【Jカップ】ルミさん入店です

あなたのお顔やら…アソコやら…
埋めたり挟んだりしたくなる超級おっぱい
おっぱいビンタ!!も気持ちよさそぉ~

37歳にして、この色気
色っぽさと包み込むような優しさが
たまらない大人の女性です

他業種との掛け持ちで
深夜も働いている頑張り屋さん
何か夢があるとの事ですが
『睡眠不足とか大丈夫?』の問いに
『バカラに来るのは、仕事と言うより
 普段のストレス発散とか
 頑張ってる自分へのご褒美なので…』
と色っぽい瞳をうるうるさせて
答えてくれました

NG少なめ・ごっくんも顔射もOKの
ご奉仕おっぱいさん

ルミさんにご奉仕してもらった後は
たっぷりご褒美をあげて下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ミスター気取り 様
【ミスター気取り様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~

利用したホテルとその理由 *
p-door
※安くて綺麗なため
 
キャスト名 *
ルミ
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
38
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ミスター気取り 様)
 
こんにちは、いつもみなさんのレポートを楽しみにしています。
さて今回は、サウナに行くか、競馬に行くか、鶯谷に行くかの3択で迷った挙句、鶯谷を選んだ日曜日の昼下がりですミスター気取りです。

今回はずーーーーーーーーーっと気になっていたんです。
バカラのルミ嬢。

むちっとしていて、写真にぼかしはかかっているけどきっときれいなお顔をしている、だけど日記はない、と少しミステリアスな雰囲気でしたがなぜか気になっていたんです。
特筆すべきはJカップの爆乳。
バカラ_ルミ5

早速電話をすると、すんなりと希望時間に予約が完了。
バカラさんは一度使ったことがあったのですが、電話窓口の方がとても丁寧な印象でした。

優しいお姉さまありがとうございます。
悶々とした気持ちで鶯谷へたどり着き、定宿にしているP-DOORへと足を運びました。

いつものようにシャワーを浴びて歯磨きをして、自分の体を整えてルミ嬢の到着を待ちます。

予定時間丁度に部屋のチャイムが鳴り、ルミ嬢とご対面。
バカラ_ルミ4

「こんにちは~♪」

と柔らかい笑顔とかわいらしい声だなというのが第一印象。
お顔はめっちゃタイプ。
濃い目の化粧にも関わらず、優しい柔らかい印象があり、ほんわかしています。

「ルミです。初めまして。よかったらこれ。」

とお茶の差し入れ。

差し入れた手はそのまま自分のふとももをさする手となり、出会って30秒でディープキスがスタート。

この瞬間、ここからの時間が濃厚になること間違いないことを確信。
やわらかい舌で絡み合うキス。
バカラ_ルミ2

気持ちよすぎてすでにフルボッキ。

「あ、事務所に電話しなくちゃ」

と携帯で電話している横で、カーディガンの上から主張されている爆乳をいじいじ。

カーディガンの下にはワンピースを着ており、ボタンの隙間から爆乳がこんにちはしているではありませんか。

受付が終わると

「あぶなかった~!声でちゃうところだったよ」

といじわる心がくすぐられる返しを受け、またディープキス。
そのまま乳首を舐めてもらい、プレイがスタート。

ルミさんの舌は本当に気持ちがいいんですよ。まじで。
ソファに座っていましたが、下に下がり、膝をついてフェラへ。

ソフトからハードへ、喉奥にあてているような「ゴッ、ゴッ」という音が漏れます。

シャワーを浴びる前ですがすでにお互いのテンションは高ぶっておりそのままベッドへ。
ワンピースを脱がせると、なんとガーター風のストッキングが現れたではありませんか。

「エッチでしょ?」

と色白の肌が露わになり、もちもちのボディを堪能。

ガーターのままがいいと伝え、顔面騎乗位をスタート。
無味無臭のま○こを味わい、素股へ。
バカラ_ルミ3

ルミさんはとにかく乳首が感じるようで、乳首をなめながら腰を振ると一層声が大きくなります。
おっぱいもずっしりとしておりJカップは伊達じゃありません。

比例するように乳首も大きく、加えやすいコリコリしたサイズ。
正常位素股から始まり、騎乗位素股へ移行。

下から見上げる爆乳を揉み上げ達しそうになりますが、まだ楽しみたい、そのまま座位素股へ移行し、抱き合い、キスをしながらイキそうであることを伝えると

「いいよ!いっぱいちょうだい!」

というルミさんに第発射。
あまりにも気持ちのよすぎるプレイでした。

とにかくガーターがエロい、AVみたいです。

いつもならシャワーを浴びてもらってからプレイをしたい派なのですが、ルミさんは今すぐ抱き合いたいと思わせてくれる方です。
おっとりしていて、エッチなことに貪欲で、きれいな顔で、豊満なボディでと、文句のない60分でした。

とにかくイチャイチャしたい方、豊満なボディが好きな方、爆乳が好きな方におすすめしたいです。
次会うときはあんなこともしてみたいなと妄想が膨らむ今日この頃です。

それではみなさんよき風活ライフを!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ミスター気取り様 レポートの投稿ありがごとうございました!

サウナでもなく競馬でもなく鶯谷選んで正解でしたね!!
整いつつ、万馬券当てたレベルの良い体験♪
おっとり×エッチに貪欲って最強ですね(*^^*)
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事