ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「はづき(36)」"イッチャダメ!私のオナニー終わってないから"なんてエロい言葉を言うんだ・・・こんなの再訪確定でしょ!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. はづき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「はづき(36)」"イッチャダメ!私のオナニー終わってないから"なんてエロい言葉を言うんだ・・・こんなの再訪確定でしょ!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「はづき(36)」"イッチャダメ!私のオナニー終わってないから"なんてエロい言葉を言うんだ・・・こんなの再訪確定でしょ!!!2023-03-21更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 唾液唾液 痴女痴女

バカラ-さき


花粉・・・今年まじやばくないですか!!

自分は花粉症ではないんだけど、花粉症のような症状が・・・
※花粉症デビューしていないと今も思いたい^^;

胡椒をぶっかけられたような感じで、アレルギーじゃない人でも今年は相当刺激されるらしいです。

そもそも花粉って受粉したくて撒き散らすわけだから・・・って今年の木々がドエロイってことですかね^^;

こんなの浴びたら我々人間もエロくなるんじゃ・・・ってことで我々も白い花粉飛ばしに行きましょう!!


<重要>3月7日に投稿のルール変更がありました!
↓↓↓是非是非確認お願いします!↓↓↓

投稿のルール変更2023年3月7日更新

・投稿文字数1500→1000文字に変更

・Amazonギフト額の増額及び、対象リストの拡充

・特別リスト、今は載ってないが随時更新するので要チェック

※詳しくはこちらをご覧下さい

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
はづき(36)
T:165 B:103(F) H:101
バカラ_はづき

真面目にOLを勤めてきたのに
会社が無くなり(泣) 就活中…

言葉遣いも物腰も上品な雰囲気の彼女
面接で一目見て心の中で
『ガッツポーズ!!』
『何としてもバカラに仲間入りしてほしい』
と思った
おすすめの新人さんです(^_-)-☆

ご本人曰く『10㎏以上太ったんです』
との事ですが、いい感じのムチムチ度

なかなかパンチのあるお尻だし
おっぱいも感度良好なFカップ

抱き心地のよさそうな色白美人さんです

性感帯が背中とクリ○○スで
特にクリが大好き
『オナニーでクリばっかりいじっているいせいか
最近クリが大きくなった気がして心配』と
若干赤くなりながらぽそっと言っていました^^♪

上品な雰囲気の彼女の口から
『クリが好き…』なんて言われると
そのギャップだけでゾクゾクものです

明るくて・礼儀正しくて・女らしい
そんな【はづきサン】の気づかいに
身を任せるもよし

大好きなクリを攻めまくるもよし

一見エロとは真逆の清楚系に見えますが
快感に負けて羞恥心を忘れた聖女の
乱れっぷりを楽しみに
是非【はづきサン】に会いにいらして下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まいける 様
【まいける様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~

利用したホテルとその理由 *
sugar
※いつものホテル
 
キャスト名 *
はづき
 
コース料金 *
80分 15,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
36
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:まいける 様)
 
冬の寒さも和らぎ春の暖かさを感じる日が増えてきました。
多くの人にとって春の訪れを一番最初に感じるのは「花粉」ではないでしょうか?

かくいう私も花粉で春の訪れを感じます。
それと暖かくなってくると性欲も増してくる気がします。

仕事帰りに花粉を洗い流したい気持ちと性欲マシマシが合わさり気がついたら鶯谷のデリヘル情報漁っていました。

そんな中、私のタイプな良さそうな嬢を発見。

久々の風俗なので直感に頼るべきか、安牌で行くべきか悩んだ結果、直感に頼り入ることにしました。
本日のお相手はバカラの「はづきさん」にしました。

お店に電話すると希望の時間帯で予約することができました。
予約時間付近になったので久々の鶯谷へ。

ホテルに入りお店に電話。久々にAV観つつソワソワしながはづきさんの到着を待ちます。
ほぼ時間通りにはづきさんと玄関でご対面。
バカラ_はづき4

第一印象「あれ?逆サバ?」でした。

鶯谷は年齢詐称当たり前の世界だと思ってたので勝手に表記年齢+数歳して頭にインプットしてましたが、あとで年齢を聞いたら表記通りな上におそらく若く見られる感じで嬉しい誤算でした。

お部屋に招き入れ事務手続きし、シャワー…の前にソファーでイチャつきながら会話。

次第にエスカレートしていきはづきさんの

「エロい事が好き」

の言葉に触発されて気が付けば上半身裸で乳首をイジられてました。

はづきさんの方から

「シャワー浴びてもっとエロい事しよ!」

の言葉でシャワーへ。

シャワーでは勢いあるシャワーが直に当たらないようにシャワーヘッドに手を当てて水の勢いを抑えて洗ってくれます。(伝わってるか不安な表現ですが…)

私が洗い終わり先に浴室出るときも

「背中拭きます」

と浴室出てきて拭いてくれました。

(はづきさん…絶対性格が良い女性だ)

今日の当りを確信した瞬間でした。

はづきさんは攻め受け両方好き…というよりも「エロい事が好き」と仰ってました。

では、ソファーの続きではづきさんに攻めて頂きました。
バカラ_はづき2

キスから始まり上半身へ。

乳首だけを舐めるのではなく、男の体が好きで味わうかの如く全体的に舐めてきます。

そして私の性感帯である乳首に集中して舐めつつイジッてきます。
乳首も乳輪を全体的に責めるのではなく、舌先でピンポイントに乳頭に絞って攻めてきます。

めちゃ気持ちいいです!

ずっとしてて欲しいと思いつつさらに下に舐めて行き、フェラへ!

と思いきや通り過ぎて足の方まで舐めて行き、上がって今度こそ玉経由でフェラへ。

唾液をたっぷり使った優しく包み込むようなフェラでイカせるのではなく、気持ちよさが長時間持続するタイプのフェラでした。
フェラしたままままそえる程度の力加減で手を添えてローリング手コキを加えてきます。

それヤバい!と思い攻守交代。

HPのプロフにクリが性感帯とあるので一目散にクンニへ。

クリは皮を被ってる事はなく剥き出しの状態で舐めやすかったです。

チ●コの触り方が物凄くソフトな握り方・触り方でしたのでクリもそーゆー感じのが好みかな?なんて思い舌を強く押し当てるのではなく、ソフト目に舐め始めてはづきさんの様子を伺います。

反応が一番良い強度で舐め続けると数分も経たずにイッてしまいました。
バカラ_はづき3

はづきさんは一度イクとくすぐったくなってしまうようなので、今度は中へ。

中も相当に感じるようで拙い私の手マン技術でもイケるまでは行かずとも相当感じて頂きました。
その内にクリの方も触られてもくすぐったくない状態に回復したのでそのまま再度クンニし…
今度は更に早い時間でイカれたようです。

イキッぷりの良いはづきさんの様子を見てて私も我慢の限界で騎乗位スマタで快楽を求めます。

騎乗位スマタでははづきさんの好きなように動いて貰います。

やはりクリが当たるのが気持ち良いらしく、スマタというよりも私の体ではづきさんがオナニーしてる状態。

オナニーに使われる立場になっても気持ちは良くなってきて、出そうな事を伝えると

「ダメ!私のオナニー終わってないから」

痴女の如くのセリフが飛び出ます。
根っからのエロい好きです。

騎乗位スマタのままクリに当てる角度を何度か変えつつはづきさんも気持ち良くなってきてますが、もう私が限界…

イク事を伝えると今度はお許しが出てフィニッシュ!

少し休憩しているとタイマーが鳴り時間に。
終わりのシャワーも優しいシャワーの当て方で接してくれます。
ホテルを出てお別れとなりました。

性格の良さと見た目とギャップのあるエロさ。
再訪確実の嬢と出会えました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

まいける様 レポートの投稿ありがごとうございました!

性格の良さと見た目とギャップのあるエロさ・・・もうこれは良い嬢に出会われましたね(^^)
実際スマタもこっち気持ちよくさせようよりも、女性側が気持ちよくなりたくて動いてくれたほうがこっちも気持ち良かったり。
またの投稿よろしくおねがいします!!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事