ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽちゃデリ)「あみ(37)」大人しい外見と激しいエロス! じゅぽフェラ&ぐぽ股の鉄板コンボ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. あみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽちゃデリ)「あみ(37)」大人しい外見と激しいエロス! じゅぽフェラ&ぐぽ股の鉄板コンボ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽちゃデリ)「あみ(37)」大人しい外見と激しいエロス! じゅぽフェラ&ぐぽ股の鉄板コンボ!2023-01-08更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デブ専熟女デリヘル
皆様と同じように長いこと風俗で遊んでる身でスが、ひとつ言えることがありまス。
定期的に風俗店行く男はマインドがポジティブになりやすい。
学生時代の後ろめたい性格はどこへやら、かなりポジティブに変化した管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも!
ウィスキー顔150
(お金の力を借りてではありまスが)異性に受け入れてもらえるという体験は、やっぱり哺乳類のオスとしては最重要な課題なんだなと実感しまス。
職場でヘマしても、俺には優しくチェインポーを握ってくれる女がいるんや。という事実が男に胸を張らせてくれまス。
童貞ゆえに押しの弱い自己に悩む青少年たちにソープランドを推奨したのは北方謙三先生でしたっけ?
ソープランドだとお姉さんたちが引くほど下から目線で対応してきまスからねぇ(ウィスキーさすがにあんな過剰なおもてなしは苦手でしてねぇ……)。
デリヘルだって、男に自信をつけさせるには十分でウィスよ。
お姉様方、いつも本当に感謝しておりまス。顔射はしてません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あみ 37歳
T.151 B.98 W.- H.104(Gカップ)
main
小柄で、色白もち肌にたわわなオッパイと大きめの黒乳首。礼儀正しくて、おっとりサン。趣味もお散歩と穏やかで優しい雰囲気。
なのに……『ごっくん』も『ディープスロート』も
できちゃう、しゃぶるの大好きスケベさん!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:じろべー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
Asian P-Door キレイ、安い
 
キャスト名 *
あみさん
 
コース料金 *
13000円(メルマガ会員割)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
38歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:じろべー 様)
 
みなさん、こんにちは。
ぽっちゃり熟女好きじろべーです。

もうこの時期になるとそろそろ姫納めかなぁーと考えるころですね。
今年は姫納めも無しかと思っていた矢先、所用で都内に用事が出来たので帰りに寄ってみました。鶯谷へ笑

ほぼノープランでやってきましたのでホテル街をうろつきながら三行広告をチェック。

その中で今回はバカラさんのあみさんにお世話になりました。

早速電話します。こちらのママさん相変わらずの丁寧な対応ですごく好感が持てます。
あみさんすぐ伺えるとの事でちゃっちゃとホテルに入ります。

平日の昼前ですからそりゃ空いてるだろと人気のアジアンピードアに向かいましたが残り2部屋...
無事チェックインできましたが、こんなに埋まっているとは、、、みなさん盛んですね笑

歯磨きを済ませて嬢の到着を待ちます。
10分掛からずあみさんの登場です。

「初めまして バカラのあみです。」

部屋に上がる際、さり気なく私の靴を揃えてくれました。
ちょっとした事ですが好印象に繋がりますね。

HPのパネル写真よりも大人しい印象です。暗いということでは無く落ち着いていて穏やかな感じ。
メークもナチュラルで近所の奥さんって感じです。
1

2人でベッドに掛けてちょっと世間話。上記の様な印象ですが笑顔を交えながら楽しくお話ししてくれます。話題もリードしてくれたり、気まずい間ができるような事はありません。

話も程々に顔を寄せてキスをします。唇プルンプルンです。非常に柔らかい感触で気持ちいい。

次第にディープになっていきます。
舌も厚みがあって口の中でよく動きます。
大人しい雰囲気とは違い激しく絡めてきます。私の唇を飲み込むんじゃないかってくらい大きく口を開けてレロレロされます。お互いの舌を吸い合います。

「あん、、、うぅん、あっ」

激しいディープキスの合間に漏れる声と吐息が熟女のエロさを演出しますね。

お互いに脱がせ合いあみさんの下半身を責めに行きます。
パイパンの割れ目に指を這わせると、もうしっかり濡れています。そのままスライドし中を刺激します。

「あっ あっ イぃぃ、、、気持ちぃぃー」

同時に黒く大ぶりなチクビにも吸い付きます。

「ダメ いっちゃうぅ シャワーも浴びてないのに、、、」

あそこから抜いた指にはべっとり粘度のある愛液がまとわりついてぬらぬらとテカッていました。

それをあみさん、恥ずかしそうにティッシュで拭き取り一度シャワーへ。

シャワーから上がりベッドに横になっている私の上にあみさんが覆い被さってきます。

先程同様激しいディープキスに合わせてチクビも刺激されます。指で転がさられつねられ堪らない刺激です。
気付けばお口でチクビを愛撫され甘噛みされるたびビクビクと身体が反応してしまいます。

次はしっかりと勃ち上がった私の下半身を舐め回します。

プロフィールにもありますが舐めるのは得意なようでじゅぼじゅぼといやらしい音立てながら唾液でびちゃびちゃにされてしまいます。

またこちらを見つめながら深く咥えるディープスロートはたまりません。
根元までしっかり飲み込みムスコの先があみさんの喉にツンツンと当たります。
タマまであみさんの唾液が垂れてきます。

爆発寸前のムスコにあみさんが装備を整えてくれいざ素股へ

まずは、正常位スマタで擦っていきます。
あみさん自身も濡れ濡れですから滑りはなめらか。

「あっ かたぃ、、、イィいい、、気持ちいいとこ当たってるぅ、、」

大きな黒チクビを口に含みながら腰をふります。

お次はバック素股。しっかりと大き目なあみさんのお尻を鷲掴みながらゆっくり動かしていきます。

「あん ダメ アッ いっちゃうぅ」

抱き心地のいい身体を後ろから抱きしめながら更に激しく動かします。

そのまま更に押し倒して寝バック素股へもちこみます。
お互いに脚を絡め手を繋ぎ合いながら擦り付けていきます。

あみさんの色白でむっちりした身体に自分の身体密着させるのが堪らなく気持ちがいい。

最後は正常位スマタに。

あみさん両腕を広げて

「、、きて」

今度はお互い向かいあって身体を密着させます。
私の耳元であみさんの吐息が聞こえます。

「あっ あっ っうん」

もうそろそろ我慢できなくなってきました。

「イキそぅ? いいよ そのまま、、、そのままきて」

だいしゅきホールドでがっちり密着しながら無事果てることができました。

事後処理も丁寧にあみさんがしてくれました。
2

賢者タイムは添い寝をしながら年末年始の予定など話して過ごしました。

2回目はあみさん私をしっかり見つめながらチクビ舐め。ガチガチに勃ったムスコを空いた手でしっかり手コキされて発射。

2人でシャワーを浴びてホテルでバイバイとなりました。

とにかく癒されたい方にはオススメです。
とは言えプレーは積極的である意味ギャップがあり満足出来ると思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「きて」ッて言葉、すごく好きなんでスよ。
もう何度も当ブログで書いてまスけど。マジで受け入れてもらえてる感じだし、欲しがられてる感じだし、自己嫌悪がグイグイ消えていきまス。
こういうお嬢様に優しくスマタリードなんかされたら、ウィスキー勃起そっちのけで泣いちゃうかもしらん……いややっぱ出すわ。泣くし射精もする。
バカラはこういう季節こそ本領発揮でスよねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事