鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/あみ(37)】口コミ体験レポ/吸いやすく咥えやすい大きい乳首に感動★ふか~いフェラリンピックもいいね!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. あみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/あみ(37)】口コミ体験レポ/吸いやすく咥えやすい大きい乳首に感動★ふか~いフェラリンピックもいいね!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/あみ(37)】口コミ体験レポ/吸いやすく咥えやすい大きい乳首に感動★ふか~いフェラリンピックもいいね!!2022-12-28更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗 キス好きキス好き

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/あみ(37)】口コミ体験レポ/吸いやすく咥えやすい大きい乳首に感動★ふか~いフェラリンピックもいいね!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
宮崎太郎

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
サンモリッツ
-駅南口から近い

▼キャスト
あみ(37)
T:151 B:98(G) H:104

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 あみ

小柄で、色白もち肌に
たわわなオッパイと大きめの黒乳首

礼儀正しくて、おっとりサン
趣味もお散歩と
穏やかで優しい雰囲気の『あみチャン』

なのに…
『お口の中で固くなってくれると嬉しい』
『ごっくん』も『ディープスロート』も
できちゃう
しゃぶるの大好きスケベさん

真面目そうな彼女に
『ごっくん』やら『ディープスロート』やら
最初にご奉仕させたのは、誰?

いろんなギャップが楽しみな『あみチャン』です

▼コース料金
80分 15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
先日、鶯谷に突撃しました。
今回のお相手嬢は「ぽっちゃり熟女~バカラ~ あみさん」です。

平日の昼過ぎにピットインして、軽くバスタイムしてからの物色作業開始です。

各店のホームページで出勤情報をチェックし物色していると、37歳という年齢での豊満なボディに目が留まり、速攻で電話しての見事にゲッツです。
10分ほどで到着するとのことでしたので、バスタオル1枚で我が股間を膨張させて嬢を待つこと暫し、嬢の登場です。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 あみ

ここで、あみさんのプロフィールを再確認

【小柄で、色白もち肌にたわわなオッパイと大きめの黒乳首礼儀正しくて、おっとりサン 趣味もお散歩と穏やかで優しい雰囲気の『あみチャン』なのに…『お口の中で固くなってくれると嬉しい』『ごっくん』も『ディープスロート』もできちゃうしゃぶるの大好きスケベさん】

ドアを開けてご対面すると、「こんにちは」と対面です。
プロフィールにあった37歳という年齢は、間違いなさそうで、見た感じは、30代のややポチャの笑顔の可愛らしい女性です。

事務手続きが終わると

「シャワー浴びたんですか?」

と言われたので、YESと答えると

「ちょっとだけ待っててね」

と脱衣。
そこで出現したGカップ。
ぱっと見ではFかGかわからんが、乳首がすごくいい!
吸いやすく咥えやすい大きい乳首なんです。
シャワー前に少しだけ堪能させていただきました。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 あみ

すると、シャワーに入る前にお返しにと軽く亀さんヘッドにキスをしてシャワー室に。

ベッドに腰掛けながら待つこと数分。
バスタオル姿で登場するや、照明など気にせずにバスタオルをハラリと脱ぎ捨て抱きつかれてキス。

それも舌を併せてのディープな感じで。
舌を伸ばせば吸われ、舌を伸ばされれば吸い込み、吸われ吸い込みのディープキスです。

そして、嬢が上になり我が乳首を舐め、吸い、そして舐め。そして下半身へ・・・

先ほどのお返しのように亀ヘッドにキスなのですが、チュッチュッと連続技です。
そして、パクッと納品されましたが、いやらしい音を立てながらのフェラリンピック!

舌を尖らせての舐め上げ。
ディープスロートまでとは言えませんが、かなり奥まで納品してのフェラリンピックです。
しかし、ここでプロフィールでの一点気になる事が思い出されました。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 あみ

「アナル舐め」お店のホームページにも、情報サイトにも✖が付いてます。

でも、チロッとですが、舐めてくれました。
本音を言えばベロンベロンに舐めてほしかったんですけど・・・ね。

その後、60+9の体勢になり舐め合いっこしましたが、マル秘情報です。
匂い的には臭いではありません。メスの香りです。

スペック的にはパイパンになっておりますが、剃り跡があり、硬く手入れされているバミューダグリーンってかんじです。

ここでいざ正面より素股開始です。
かなりの時間、舐めて舐められていたものですから・・・ものの数分でオイル漏れで撃沈でした。

お掃除を期待していたのですが、特になく、ピロートークとなりましたが、残り時間的には、アディショナルタイムも含めて、もう1点狙えそうな時間でしたが、話が盛り上がってしまい気が付けば試合終了のホイッスルがスマホから聞こえてきました。

その後、シャワーを一緒に浴びて、解散となりました。

それにしても、あの乳首は一見の価値有だと思います。
私は、もう一度、あの乳首を拝みたいと思います。
そして、ベロベロのアナル舐めなどの道筋を探り、攻略したいと思います。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事