ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽちゃデリ)「あみ(37)」飴玉みたいな乳首ずっとなめなめ! ギャップもパイオツも大きな妹系熟女!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. あみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽちゃデリ)「あみ(37)」飴玉みたいな乳首ずっとなめなめ! ギャップもパイオツも大きな妹系熟女!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽちゃデリ)「あみ(37)」飴玉みたいな乳首ずっとなめなめ! ギャップもパイオツも大きな妹系熟女!2022-12-30更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン

鶯谷豊満熟女デリヘル
ファッ!?
もうすぐ2022年が終わるやんけ!
今年もまた無為に過ごしてしまったらしい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
え、なんか、なんかこう、特筆するようなイベントがなかった。
毎朝起きて会社行って、帰宅してこうやって御ブログ更新してすぐ寝て、起きて出社して……いやウィークデイはそういう灰色の生活でぜんぜんいいんでスよ。いいんでスけど……
土日であっても、血沸き肉躍るような、記憶に残る出来事がないんでウィスよ。フーゾク以外で出歩かないから。
冒険してえなぁー。劇場版ドラえもんのジュブナイルみてえな冒険をよー。
……忘れて下さい、文明的に成熟した社会で暮らす人間のぜいたくな欲求でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あみ 37歳
T.151 B.98 W.- H.104(Gカップ)
main
小柄で、色白もち肌にたわわなオッパイと大きめの黒乳首。礼儀正しくて、おっとりサン。趣味もお散歩と穏やかで優しい雰囲気。
なのに…
しゃぶるの大好きスケベさん。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:山村一路 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
日光 三行広告さんのホテル一覧を見て
 
キャスト名 *
あみ
 
コース料金 *
80分 13000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:山村一路 様)
 
池袋の薬局にて龍馬男の自信男性源ドリンクとサービスのサプリを補給してから鶯谷のホテル日光へチェックインします。
パネルで部屋選び、パネルの後方の受付に向かおうとすると、掃除中受付はいないので電話連絡をとの表示が受付口にあったので電話を取ろうとした時、受付口の中から手が出てきて表示物を外したのでビックリしました。
受付にてホテルのホームページに掲載されていたクーポンを提示すると500円引き料金2700円になりました。
部屋に入ると扉は古い感じですが、部屋は広いく内装やトイレ湯船は綺麗で、タバコの匂もしなかったのでいいホテルだなと思いました。
ただスマホの電波が入りづらいみたいで、お店に連絡した時に大き目の声を出さないといけないのが難点でしたね。

部屋に入り会員専用の電話に連絡を入れると女性の方が出ます。

[今からお任せでお願いしたいのですが]

「今からお入りですか、5分後ですか?」

[今からです]

「今どちらかホテルにお入りですか」

[日光の○○○号です。]

「お名前宜しいですか?」

[山村です。]

「ホテルに折り返し電話しますのでお待ち下さい。」

と電話を切ります。
スマホの電波が入りづらいみたいで、大き目の声を出したので少し疲れます。

「山村様バカラです。お電話遠くて申し訳ないです。何分コース になさいますか?」

[80分でお願いします。]

「女の子向かいますのでお待ちください。ありがとうございます。」

手続きが終わります。
いつもながら非常に丁寧な対応です。

Tシャツ+パンツ姿でお風呂に湯を張り終えた後AVを観て待っていると、 10分位で部屋をノックする音が聞こえたので迎え入れます。

「あみです。よろしくお願いします。」

と自己紹介の挨拶をしてくれます。
あみさんは髪はショートカット、小柄で肌は白くお胸は大きく、お腹回りには少し油断が見られますが妹系っぽく私の好物です。
1

部屋に入ると525mlのお茶を差し入れしてくれ、利用時間の確認と利用料金の精算をした後、あみさんは非常に丁寧にお店に連絡を入れます。
ベット座って待っていると、

「隣りいいですか」

と隣りに座ってきて目と目が合ったところで、挨拶代りのキスからディープキスになります。
可愛い娘としてるというだけで気持ちよさ倍増しますよね。
オパーイを服の上からモミモミする柔らかい感触が手に伝わります。
あみさんもおパンツの上から股間をツンツンしてくれたのでムスコが半ボッキン状態になります。

「お風呂へいきましょう」

と言われ、Tシャツを脱いでからベットの縁に座り、あみさんが服を脱ぐところをガン見します。
オパーイに飴玉のような大き目な乳首、下方はキレイに処理しているパイパンだったので、思わずヨダレが出そうになっちゃいましたよ。
あみさんにおパンツを脱がしてもらってからお風呂へ行きます。

身体をボディーソープで洗ってくれ、目が合うとキスしてくれます。
ムスコの先をソープを使って刺激しながら洗ってくれたので気持ち良すぎて声がでてしまいフルボッキン状態になりましたよ。
身体を洗い湯船に浸かると、あみさんも湯船に浸かり混浴状態になります。
お互いにオパーイをツンツンしあい、手を下方に持っていくと足を開いてくれ、クリをクリクリして、おアソコに指を持っていくと、ニュルスルッと吸い込まれ

「う、あぁ〜気持ちいい」

と感じてくれます。
続きはベットでとなり風呂から上がると、シャワーで身体を流してからタオルで身体を拭いてくれました。

「身体流すから待っててね」

と言われベットに横になって待ちます。
あみさんがシャワーからすぐ出てきて隣りにきて横になったので先に責めます。
覆いかぶさるように上側になりキスをしながら、 大きなオパーイをモミモミしてから、手をアソコへ持っていきクリをクリクリするとニュルニュルした感じが伝わり

「あぁ〜気持ちいい」

と感じている声が聞こえてきます。
さらにアソコの入口付近に指を入ながら、クリをペロンペロンとクンニすると

「あぁ〜気持ちいい あぁ〜いい〜」

と感じると同時に腰が左右上下に動き回り、ピンポイントで攻撃ができなくなってしまいます。
ネットリクリをペロンペロンナメ攻めしていると

「あぁ〜気持ちいい あぁ〜いい〜 あぁ〜イッちゃう」

と大きな声で喘ぐと下半身がビクッビクッとなってましたよ。
あみさんに顔を近づけるとキスから仰向けになるよう促されると、左の乳首を甘噛み舐めから右をペロペロ舐めされるとフルボッキン状態になります。
亀さんをチュッチュッとキスした後、タマタマを優しくサワサワしながら強弱緩急をつけたフェラーリや乳首をサワサワしながらのフェラーリで充填率120%となります。
騎乗位素股状態になり亀さんにヌルッとした感触が伝わり、

「始めちゃってもいいですか?」

と言われ了解すると、騎乗位素股で腰をゆっくり上下振られます。
交代してもらい正常位素股でキスしながら腰を激しく振ってると発射オーライとなりました。

ティッシュで後始末をしてもらった後、抱き合いながらクールダウンします。
時々キスしたり、お互いの乳首をクリクリしあってると、ムスコが回復してきます。
覆いかぶさるように上側になりオパーイをモミモミしながら乳首を甘噛みナメナメしてからクリをペロンペロンナメすると

「あぁ〜気持ちいい あぁ〜いい〜」

と感じる声と同時に腰が左右上下に動き回り、ピンポイント攻撃ができなくなってしまいます。
あみさんに顔を近づけると横になりながら、ディープキスから乳首舐めからムスコを顔に近づけ フェラーリしてくれます。
7分ボッキンまで回復したところで、時間終了のアラームが鳴ってしまいました。
2

お風呂で身体を洗ってもらい、チチクリあいながら混浴します。
湯船から出るときシャワーで身体を流してくれ、タオルで身体を拭いてくれます。
帰り支度を終えてからあみさんがお店に終了連絡を入れると、スマホを渡されて受付の方に、

「山村様本日はありがとうございました。」

と丁寧にお礼を言われました。
部屋を出てエレベーターを降りた所でサヨナラとなりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
七分勃ちまでいってアラームは切ないでスなぁw
マお仕事だから仕方ないけど。今回は時間配分が噛み合いませんでしたねぇ。
スマタの開始をお嬢様からそそのかしてくれるのは、気の弱い男としては非常にありがたい話。お店の接客もそうでスけど、教育(?)が行き届いてるんでしょうなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事