【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あみ(37)」風俗嬢は歯が命!!ディープからさらに深く舐め回したくなるキレイなお口★また彼女人気出るだろうな♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. あみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あみ(37)」風俗嬢は歯が命!!ディープからさらに深く舐め回したくなるキレイなお口★また彼女人気出るだろうな♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あみ(37)」風俗嬢は歯が命!!ディープからさらに深く舐め回したくなるキレイなお口★また彼女人気出るだろうな♪2022-09-20更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン キス好きキス好き

バカラ-あみ


先日、歯医者から定期検診の案内が届きました。

歯医者嫌いだった過去には、そんな案内ガン無視だったのですが、「あ、いつ行こうかな?」ってぐらいの気持ちでいます(*^^*)
エステに通うぐらいの気持ちで。

歯間の掃除とか歯石の除去とかある程度は自分で出来ることを他人にやってもらうのってなんか心地良いんですよね。
耳掃除とかも同じだし。

あとは、たまに嬢の口臭などを苦言する体験談を見受けるんですが・・・「そういうお前はどうなの?」って思うことあります^^;
お互いにキレイなお口でふか~く愛し合いましょうね!

ということで、今回はとてもお口の中がキレイ!!って美意識の高い嬢のレポートです!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あみ(37)
T:151 B:98(G) H:104
バカラ_あみ


小柄で、色白もち肌に
たわわなオッパイと大きめの黒乳首

礼儀正しくて、おっとりサン
趣味もお散歩と
穏やかで優しい雰囲気の『あみチャン』

なのに…
『お口の中で固くなってくれると嬉しい』
『ごっくん』も『ディープスロート』も
できちゃう
しゃぶるの大好きスケベさん

真面目そうな彼女に
『ごっくん』やら『ディープスロート』やら
最初にご奉仕させたのは、誰?

いろんなギャップが楽しみな『あみチャン』です
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:みかわたつや 様
【みかわたつや様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~

利用したホテルとその理由 *
p-door
※評判がよかったから
 
キャスト名 *
あみ
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *

キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:みかわたつや 様)
 
初投稿です。

チキンなので後追いレポートとなります。
先般レポートが上がっていた あみ嬢が以前から気になっていたところ レポートが掲載され確認と確信をもって入らせて頂きました。

タイミング合わずなかなか予約が取れない状況からやっと本日お会いする事ができました。
予約電話の際のママさんの対応はベリーグッドです。

ホテルは安定のP-doorが空いていたのですかさずチェックイン。
歯磨きして熟女ビデオ見てスタンバイ完了

予約時間丁度にご登場となりました。
お茶をいただき、こちらも近所のライフで買ったスイーツを差し入れしました。
バカラ_あみ4

ホームページではぼかし入っていますが良い意味で裏切られました。
所謂タヌキ顔の可愛い方です。
とてもキュートで、可愛い感じです。

お目目ぱっちりナチュラルメイクでとても好感が持てます。
年齢は30代半ばくらいかな?と思います。
お身体はホームページの通りです。

パネルマジックはありません。

身長低くおなか回りはそれなりに樽ドルって感じです。
色白でシミもなくもちもちお肌です。

特筆すべきは歯の綺麗さです。
真っ白で歯並びもよく、健康的な歯茎も丁度いいバランスです。
クンニの際にあえぎ顔を拝見すると、前歯の裏側まで真っ白です。

ピロートークで歯磨きの仕方教えてもらいました。
芸能人は歯が命って言葉思い出しました。

こんな清潔感満点の譲が還暦手前のおっさんのいろんなところを舐めまわしてくれるとは鶯谷恐るべしです。

プレイはシャワーの前に軽くイチャイチャして、耳にキスするとイチオクターブ声が上がります。
既にお湿りを感じることができました。
ディープキスも本気です。
バカラ_あみ3

自ら舌を差し出し、私はチューチューすいます。
私はきれいな歯並びを一本一本舐めまわし人間歯ブラシと化します。

シャワーではソープのぬるぬるを利用して大事なところをさわってみると、天然のローションが止まりません。
クリよりも中派ということがここで判明しました。

後ろからハグしてガニマタ状態でゆっくり抜き差しで声が止まりません。
時間無くなっちゃうということでベッドに行ってくださいとのとろんとしたお願いでシャワータイム終了となりました。
バスタオルで綺麗に拭いてくれるところもグッドポイントです。
バカラ_あみ2

ベッドでは、私の責めからスタート。
ピオーネクラスの乳首がコリコリです。
あそこは綺麗に処理されていてビラビラもうっすらピンクでとても綺麗です。

クリは小さめでちょこんと顔出すタイプです。
最初の耳キスが効いたのか既にいつでもウェルカムの状態ですが、ここで攻守交代。

私の乳首が感じることを発見すると甘噛み攻撃です。
その間も下半身にはソフトタッチ攻撃です。

下半身はまずは、玉袋さんからのソフトな攻撃です。
袋回りを丁寧に舐めていただき、続いて筋太郎さんに軽くキッスからノーハンド攻撃です。

ゆっくり丁寧なフェラでした。
アイコンタクトから騎乗位素股へ。

グラインドはゆっくり深くのタイプです。
下から見上げる巨乳が絶景です。
その後バック素股。

お尻を左右に広げて浅く深くのパターン。
最後は正常位素股でフィニッシュ。
真っ白になりました。

賢者タイムでもぴったりくっついて、思わず頭なでなでしてしまいました。

結論です。

とても素直なかわいい女性です。
Mっ気があるのもよいポイントです。
このお値段で遊べるのは本当にありがたいです。

コスパだけではなくお値段高くても私は再度指名するつもりです。
(もちろん相性あるかと思いますが)

時間余ったので私が柔道部仕込みのマッサージをしてあげました。
痛い痛いと言いながらもキーボードで疲れた二の腕をマッサージを受け入れてくれます。

足裏マッサージも悲鳴を上げながらもそこです。
そこです。
と受け入れてくれます。

当然秘密の箇所も無防備な状況で丸見えです。
自然な状態のあそこはなんともエロティックです。

おそらく人気出て予約ますます取りにくくなるかと思いますが、一生懸命なあみ譲の指名が増えればと思いレポートさせていただきます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

みかわたつや様 レポートの投稿ありがごとうございました!

一生懸命なあみ譲の指名が増えれば・・・そう思わせてくれる嬢っていうのも素晴らしいし、みかわたつや様の考え方ホントありがたいです(^^)
運営としてもお店も嬢もユーザーもwinwinでいられるのが最良でして、初投稿でこのような投稿本当にありがとうございました!
またこうしたレポートの投稿宜しくお願い致します!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事