ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あみ(37)」新人さんでも外れ無し★あめ玉のような乳首をコロコロってしたら・・・熱いシズクがポタリと♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. あみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あみ(37)」新人さんでも外れ無し★あめ玉のような乳首をコロコロってしたら・・・熱いシズクがポタリと♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あみ(37)」新人さんでも外れ無し★あめ玉のような乳首をコロコロってしたら・・・熱いシズクがポタリと♪2022-08-16更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン キス好きキス好き

バカラ-あみ


よくランチで行く韓国料理屋があるのですが、お店出る時に口臭対策としてガムを渡してくれるサービスがありました。

ところが、いつの頃からかそれが飴に変わりました。

それが・・・おこげキャンディ。
5b8317c7

これ・・・・・・・・・・苦手なんです^^;
好きな人もいるみたいですが、特にお酒飲んだ後だともう甘ったるくてキツイ。。。

逆によく行く焼肉屋はパインアメを渡してくれます。
EUcj_UrUwAUKm25

これは・・・大好き(^^)

食べ過ぎると口が荒れますが、甘酸っぱいあの味が好きなんです。

皆さんも好きな飴とかありますかね?

ありますよね?

おっパイン飴が・・・下世話ですみません(苦笑)

今日はそんな美味しいあめ玉のような乳首をレロレロ~って体験談をお届けいたします(^o^)/

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あみ(37)
T:151 B:98(G) H:104
バカラ_あみ

小柄で、色白もち肌に
たわわなオッパイと大きめの黒乳首

礼儀正しくて、おっとりサン
趣味もお散歩と
穏やかで優しい雰囲気の『あみチャン』

なのに…
『お口の中で固くなってくれると嬉しい』
『ごっくん』も『ディープスロート』も
できちゃう
しゃぶるの大好きスケベさん

真面目そうな彼女に
『ごっくん』やら『ディープスロート』やら
最初にご奉仕させたのは、誰?

いろんなギャップが楽しみな『あみチャン』です
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:さんたろう 様
【さんたろう様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~

利用したホテルとその理由 *
シャーウッド
※コスパがいいので
 
キャスト名 *
あみ
 
コース料金 *
80分 13,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上

キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:さんたろう 様)
 
毎日、暑さが厳しくなってきました。
学校が夏休みに入った折に、私のエッチな遊び虫がムズムズしてきたので、自身のスケジュールを見つつ、「三行広告」さんの各店の情報ページを物色してまいります。

今回は、安定の「バカラ」さんを中心に、検索していますと、新人さんが入店されていたので、その中で、お店の中でも最若手に類する「あみさん」を指名させてもらいました。

サイト上のプロフ欄は、写真は、お顔はボカされていますが、体型はホントややぽっちゃではあるものの、私としてはまさに「適度」なポチャ度であったのが決め手でした。

(退店した元オキニに似ていたというのも大きい)ということで、3日前に予約の電話を入れたところ、またもや素敵なお声のママさんが対応していただき、口開けから予約OKとのお返事をいただき、当日の1時間前に確認の電話を入れます。(他店のように前日から確認TELを入れる手間はいりません)

当日、予約の30分前に部屋に入り、お店にホテル名と部屋番の連絡のため、TELした際に、「三行広告の記事を見て」予約をした旨を強調しておきました。

姫が来る前に、歯を磨いたり、AVを見たりして、気持ちを盛り上げていきます。
そのうち、予約時間ぴったりに、「あみさん」の登場です。
バカラ_あみ2

ドアを開けたときの第一声が、とてもお淑やかで、物静かな印象を受けました。
いい感じです。
お茶のサービスもいただきました。

早速部屋に招き入れて、マスクを外してみると、うん?どこかで見たことがあるようなお顔?

バカラ_あみ4

といった感じで、初めて会った感がしないと言いましたら、(ホント知り合いに似ていた)あみさんも、

「よく言われます、芸能人ではなく」

とご謙遜。

でも、笑い方も上品で、はじめはこちらが少し遠慮気味に話してしまいました。
でも、シャワーでもと言えば、

「はい」

といって、脱ぎ始めます。
バカラ_あみ


私も、同期するように、脱ぎ始め、下着姿になった頃合いで、私がブラを外させてもらうため、正面からハグする状態から一気に、気持ちの距離感が縮み、背中に回したブラのホックを外したと同時に目が会い、キス。

それもいきなり、ディープなキスの始まりです。
こちらのベロが引き込まれる程に強く吸われるキスは、いやが上にも、興奮してきます。

そして何よりも、ハグしたときの弾力は、まさに私にとっては適度なポチャ度!
抱き心地が良いとはこのことと思わせます。
バカラ_あみ3

オッパイは、適度に大きく、乳首はやや大きく弾力があり、まさにあめ玉を口に含むようないい感じに転がります。

そのまま、バスルームに向かい、全身を洗ってくれますが、とにかくビジホなので、狭い!
一通り洗ってもらい出ようとは思いましたが、あみさんのおいしそうなボディを見ていたら、我慢できなくなり、あみさんの体を今度は洗いながらの全身愛撫へ。

首・肩・胸・乳首とあみさんの体をソープまみれにしながら全身を揉みしだきつつ、ヒップから、おまたにも泡々のわたしの腕が行きつ戻りつさせて、パイパンのあみさんの蜜壺を擦りながら堪能していたら、うん?何やらソープ以外の温かい液体も混ざり始めてきて、あみさんの口から

「あぁん、気持ちいいですぅ。。。」

と良い反応をいただきました。

すでに我慢汁でいっぱいの愚息もこれに耐えきれず、正面からあみさんのおまた目がけて、スリスリ。
立ちながらのスマタとなり、擦りながらのベロチュウは、最高です。

さてと見計らって、シャワーで泡々を流し、セルフで体を拭って、ベッドで、あみさんを待ちます。

少し、笑みを浮かべながら、添い寝をするように、私の横にスルッとベッドに入ってくるあみさん、また目があっては、ディープなキスの再開です。

貪るようにキスをしたあと、いつもだと、始めは責めてもらうパターンが、今回は自然に私からの責めになっていました。
何か、あみさんの恋人気分にさせる話し方やキスがそうさせるのかもしれません。

あみさんの唇、耳たぶ、肩口からのオッパイへ、あめ玉のようなやや大きめの乳首を口の中で転がしながら、下のお口に手をやると、すでに熱いしずくが、滲んできているのがわかります。

あみさんの表情も、派手な声を出すのではなく、静かに、優しく

「そこっ、そう気持ちいい、オッパイ気持ちいぃですぅ」

と、可愛いこと。

お伺いのあと、正常位スマタに進みますと、あみさんの足が私の腰をつかむように密着して一体感が半端ないです。

その後、騎乗位スマタを繰り出し、最後は再度、正常位スマタに戻って、限界を迎えたので、私から見て最適化されたボディをしっかりと抱きしめて溜まった樹液を放つことができました。

ふぅー、最高に気持ち良かったです。

その後、残り時間をいつもの通り、マッサージをお願いしたら快諾してくれて、肩から足まで丁寧に、揉みほぐしてくれました。
そうしているうち、アラームが鳴り、シャワーにて汗を流し合い、部屋にてバイバイとなりました。

今回の「あみさん」

比較的若さもあり、お腹の油断もなく、メリハリボディ。
お肌も細やかで、抱き心地満点でした。

受け答えも、丁寧で好感が持てましたし、ただ、シャワーのとき、ソープを流す際に少し背が低いせいか、流し漏れが多いので、そのときは、膝を曲げて、シャワーがあてやすいようにしてあげてください(笑)

とっても、キュートで、ナイスボディな「あみさん」でした。
今回も、ママさんありがとう!
新人さんも外れなしでした!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

さんたろう様 レポートの投稿ありがごとうございました!

恋人気分にさせてくれる話し方・・・どんなだろ?
なんかまた良い嬢が入店されましたね(*^^*)
お店の方針か、面接からそこからの教育とかホントバカラさんちゃんとしてるんだろうな♪
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事