【前編】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「ちえ(33)&よう子(48)」プチハーレム!!憧れの3P体験★ちえさん編鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ちえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【前編】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「ちえ(33)&よう子(48)」プチハーレム!!憧れの3P体験★ちえさん編

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【前編】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「ちえ(33)&よう子(48)」プチハーレム!!憧れの3P体験★ちえさん編2023-09-28更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

バカラ-ちえ-よう子

後半へ続く・・・

このワード見たときに、文字だけでキートン山田さんの声が聞こえてきます^^;
9

今回バカラさんのプチハーレム(3P)レポが送られてきました!!
お店が神対応してくれたようで、時間を無駄にしない濃厚な120分になったようです(^^)
長編になるので、わかりやすく前編後編に分けてお送り致します!

まずはちえさんとのプレイから!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ちえ(33)
T:158 B:112(E) H:107
バカラ_ちえ


すべすべお肌、髪もサラサラで、
若干ハーフっぽい綺麗系のちえサン
一見派手そうですが
礼儀正しい、気配りの出来る
とても感じの良い女性です
(面接でのママ好感度◎)

きっと至れり尽くせりの心地良い
時間を過ごして頂けると思います。

経験は、浅いもののフェラが大好き♪
ディープスロートもOKなので
大きな瞳が、ちょっと涙目になって
あなたを見つめたまま…
『ず~っと、お口に含んでいたい』
とか、言われたら……
なんて可愛いいんでしょう♬

薄ピンクのちょっと大きめな乳輪と
乳首が性感帯だそうですが
『もっと気持ちいい事沢山知りたい』と
これから熟していくのが楽しみな
M嬢のたまごさん

先日・初のローターinに
『ホテルに着くまでがドキドキ♡でした』
『恥ずかしいのと気持ちいいのでパニックです』
…と、テンション↑
で事務所に戻ってまいりました

よう子(48)
T:167 B:110(F) H:117
バカラ_よう子

みどりの黒髪で、
はきはきとしたきれいな言葉遣い。
柔らかい物腰しで
昼間真面目なOLさんなんだろうなぁ
と想像出来る よう子さん

女盛りの躰を持て余し

昼職のストレス解消も兼ねてアルバイト♪

熟れ頃・迫力ボディが乱れちゃいます

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:タケイ 様
【タケイ様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~

利用したホテルとその理由 *
YAYAYA 貳番館
※複数人できるホテルだったため
 
キャスト名 *
ちえ、よう子
 
コース料金 *
34,000(ちえさん:24,000、よう子:10,000)
 
お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
ちえ 35
よう子 50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:タケイ 様)
 
今回の目的は、プチハーレムの3Pを体験すること。
前回お相手してもらった子から聞いた話が忘れられず気づいたら電話してました。

電話で今から案内できる子だとプチハーレムメンバーがいないと回答され、マンツーマンでお相手してもらうか考えるため、いったん電話を切りました。

本家三行広告さんの体験談でマンツーマンのお相手を探そうとしていたところ、体験談の中でプチハーレムの投稿があるのに気づきました。

どうやらその投稿者さんもタイミングが合わなかったようですが、途中からプチハーレム突入という変則プレイをしておりました。

ダメ元でそういった対応ができるか再度お店に電話で確認したところ、可能であると回答をしてもらいお願いしました。

案内できる人はちえさんとよう子さんのお二人でちえさんが120分、よう子さんが途中参戦の60分でした。

また、お店の人から3Pできるホテルを教えてもらい、YAYAYA 貳番館にINしました。
鶯谷のホテル事情に詳しくない私からすると助かりました。

ホテルからお店に連絡して前回と同じようにノーパンノーブラで来てもらうようお願いしました。

軽くシャワーと歯磨きとして準備を整えていると時間になり、ちえさんが到着しました。
バカラ_ちえ2

第一印象として若めでハーフっぽい顔立ちのかわいらしい女性です。
まだ、もう一人の女性と対面していないですが勝ち確です笑

お茶を頂き事務処理した後、恒例のノーパンノーブラチェック。

うん、パイパンですばらしいです。

その日は結構暑かったこともあり、汗を流したそうでしたのでさっぱりしようと一緒にシャワーへ。
密着されながら身体を洗ってもらい、息子は戦闘態勢に。
バカラ_ちえ3

手でしごかれながらごしごしと洗われ綺麗にしてもらいました。
バスタオルで丁寧に拭いてもらいベッドへ。

ソフトキスからディープキスへと移りどうされたいかちえさんに聞かれ、即答で責められたいと回答します。

乳首責めとフェラを同時にされ息子はカチカチに。
フェラは特に歯がまったく当たらず、めちゃめちゃ気持ちいいです。

後で聞いた話ですが、フェラの練習も大分されたようで勉強熱心のいい子ですね。
バカラ_ちえ4

イラマチオも大丈夫なようで腰を振ってちえさんのお口を出し入れさせてもらいましたが、非常に興奮しました。

正直なところ発射しそうでしたが、どうせならスマタで発射したかったので我慢。

そしてスマタへ。

ちえさんに上に乗って擦ってもらい、騎乗位スマタスタートです。
具合の良さもあるのですが、よう子さんの参戦後の2回戦もあるのであまり我慢せず早めの発射をしました。

ティッシュで後処理をしてもらい、きれいにしてもらった後はベッドの中でプチハーレムの話を聞き、どうやらプチハーレムでよう子さんと組むのは初めてだそうでちえさんも楽しみにしてるそうです。

今後の流れを想像していると息子が元気になり始めたのをちえさんが確認し、フェラで気持ちよくしてもらっていたところ、ドアがノックされました。


+++++++++++++++++++++++++++++++

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事