鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちえ(33)】口コミ体験レポ/電車で熟女に遭遇!!この止まらない気持ちはバカラで・・・ちえさんにお願いしよう!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ちえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちえ(33)】口コミ体験レポ/電車で熟女に遭遇!!この止まらない気持ちはバカラで・・・ちえさんにお願いしよう!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちえ(33)】口コミ体験レポ/電車で熟女に遭遇!!この止まらない気持ちはバカラで・・・ちえさんにお願いしよう!!2023-08-12更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル 唾液唾液 潮吹き潮吹き

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちえ(33)】口コミ体験レポ/電車で熟女に遭遇!!この止まらない気持ちはバカラで・・・ちえさんにお願いしよう!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
109

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
エンジュ別邸万華
-すっかりお気に入りです

▼キャスト
ちえ(33)
T:158 B:112(E) H:107

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちえ

すべすべお肌、髪もサラサラで、
若干ハーフっぽい綺麗系のちえサン
一見派手そうですが
礼儀正しい、気配りの出来る
とても感じの良い女性です
(面接でのママ好感度◎)

きっと至れり尽くせりの心地良い
時間を過ごして頂けると思います。

経験は、浅いもののフェラが大好き♪
ディープスロートもOKなので
大きな瞳が、ちょっと涙目になって
あなたを見つめたまま…
『ず~っと、お口に含んでいたい』
とか、言われたら……
なんて可愛いいんでしょう♬

薄ピンクのちょっと大きめな乳輪と
乳首が性感帯だそうですが
『もっと気持ちいい事沢山知りたい』と
これから熟していくのが楽しみな
M嬢のたまごさん

先日・初のローターinに
『ホテルに着くまでがドキドキ♡でした』
『恥ずかしいのと気持ちいいのでパニックです』
…と、テンション↑
で事務所に戻ってまいりました

可愛いバカラの末っ子をよろしくお願いいたします

▼コース料金
60分 10,000円

▼キャストの推定年齢
30代前半でしょうか

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
お世話になります。
バカラの深い沼に沈みました。
109です。

【経緯】
いつも通り真面目に客先へ出向こうと地下鉄に乗り、非協力的な他部署のどうしようもない問い合わせに対応するため、チマチマとメール返信をしていたところ…目の前に座っているぽっちゃり熟女のお胸の谷間に気付いてしまいました。

『あぁ〜、これはバカラだ』

ということで早々に帰社。サクッと片付けてお電話。
お一方目は残念ながら満員。

ま、バカラなら間違いでしょ、ということで『ちえ』さんに。
やはり間違いありませんでした。

【対面】
入室連絡から10分程度でいらっしゃいました。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちえ

第一印象は『え?若くない?』

目鼻立ちくっきり。エキゾチックなお顔立ち。
そして毎度のことながら程よくボリューミー。

【対戦内容】
入室連絡後、横に座ったちえさんにそっと触られると…ダメです。
おっさん勃っちゃいますよ。
我慢しない私はお胸をツンと。

高弾性のお胸に押し返されました。
ぽちゃ熟は飲み込まれる感じの方か多いかと思われますが、フレッシュ感満載ですね。

その後ちえさんから初対面客向けのご説明がありましたが、そんなのも気にもならないフレッシュ感です。
そのまま…とも思いましたが、そこは大人。

営業活動で汗ばんでましたので自らシャワーへ。
と、謙虚な気持ちは持つものでした。

ハリ感あるワガママボディを使った洗体。
否が応でも反応します。

『落ち着け』と何度思う言い聞かせたことか…
そしてベッドへ。
呼び込むとキスキスキス。キスの嵐。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちえ

大好きなベロベロの貪る系。

で、お胸へ。
チクビ固っ!
そして弾力に押し返されつつもちゅうちゅうと吸い付く私。
これに対して可愛らしく鳴くちえさん。

『こっちはどうなの?』

と手を伸ばすと…

『っっ!!』

ビッシャビシャじゃないですか!

またもや『落ち着け、俺』と言い聞かせつつ、ゆっくりと指を挿入。

一際大きな吐息が漏れるちえさん。

それでもネチネチと指を動かすと、

「もっと…」

的なご発言。

もはや遠慮はしませんよと動かし続けると喘ぎ声よりも大きなビシャビシャ音が。
指がつりそうになりながらも続行…いただきました!
スプラッシュ!

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちえ

マジありがとう。ちえさん。

小休止の間もなくちえさんから

「やだぁ、いっぱい出ちゃった…次、どうしたい?」

と。

「もうしたいけど、一回舐めて」

「一回じゃなくてもいいよ」

とパクリ。
ゆっくりと舐めあげていくようなおフェラ。
そしてグッと奥に飲み込んでいくおフェラ。

緩急をつけたおフェラに、簡単に追い込まれる私。

『粘らねば』と必死に喰らい付いていきますが、完全に翻弄されました。

そしてラストへ。
ちえさんが上。ここからちえさんの本領が発揮されました。

上下左右にテンポあるグラインド。

途中

「あぁ〜、奥ヤバいっ」

なんて言いながらぬぽぬぽグリグリとグラインド。
途中ベロキスもたっぷりありながらのグラインド。

放出寸前ではありましたが、ベロキス大好きな私。

集中してちえさんの柔らかな舌と唾液を味わいたいと、最後はキス手コキをお願いして果てました。

ちえさんより

「良くなかった?」

とありましたが、

「いや、気持ち良かったけど、ちえさんのベロを舐めまくりたくて」

と正直にお答えして濃厚な60分を終えました。

60分の内40分はキスしてたような気がします。
唾液(あとお潮も)もたくさんいだだきました。

新人さんも良さげだし、ホントいい店ですね。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事