鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちえ(33)】口コミ体験レポ/彼女のヌメリと相まってチン先から電気がビリリ!!キュン死しそうな笑顔の反応最高ですね♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ちえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちえ(33)】口コミ体験レポ/彼女のヌメリと相まってチン先から電気がビリリ!!キュン死しそうな笑顔の反応最高ですね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちえ(33)】口コミ体験レポ/彼女のヌメリと相まってチン先から電気がビリリ!!キュン死しそうな笑顔の反応最高ですね♪2023-06-04更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン スパンキングスパンキング お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちえ(33)】口コミ体験レポ/彼女のヌメリと相まってチン先から電気がビリリ!!キュン死しそうな笑顔の反応最高ですね♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
山村一路

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
日光
-お安く利用出来る

▼キャスト
ちえ(33)
T:158 B:112(E) H:107

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちえ

べすべお肌、髪もサラサラで、
若干ハーフっぽい綺麗系のちえサン
一見派手そうですが
礼儀正しい、気配りの出来る
とても感じの良い女性です
(面接でのママ好感度◎)

きっと至れり尽くせりの心地良い
時間を過ごして頂けると思います。

経験は、浅いもののフェラが大好き♪
ディープスロートもOKなので
大きな瞳が、ちょっと涙目になって
あなたを見つめたまま…
『ず~っと、お口に含んでいたい』
とか、言われたら……
なんて可愛いいんでしょう♬

薄ピンクのちょっと大きめな乳輪と
乳首が性感帯だそうですが
『もっと気持ちいい事沢山知りたい』と
これから熟していくのが楽しみな
M嬢のたまごさん

先日・初のローターinに
『ホテルに着くまでがドキドキ♡でした』
『恥ずかしいのと気持ちいいのでパニックです』
…と、テンション↑
で事務所に戻ってまいりました

可愛いバカラの末っ子をよろしくお願いいたします

▼コース料金
80分 13,000円

▼キャストの推定年齢
33歳

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
池袋の薬局にて前回身体にマッチした絶倫無双スッポンドリンクとサービスの液状サプリを補給して鶯谷へ向かいます。
ホテル日光に行くと運良く一部屋空いていて受付をします。

部屋に入り電話しようとすると電波が入らなくて室内をウロウロとし電波が入るところを探すと、なんとか扉付近で繋がって連絡を入れる事ができました。
お嬢の携帯は繋がっていたので私の携帯に問題がありそうです。

会員専用電話に連絡を入れると、受付は女性の方でした。

「三行広告を見て電話したのですが、今からの利用でお任せでお願いしたいのですが」

「はい。ホテルはどちらかにお入りですか?」

「日光です。」

「お名前宜しいですか?」

「山村です」

「山村様ですね。お時間はどうしましょうか?」

「80分でお願いします。」

「お部屋に連絡しますので、切ってお待ちください。」

折り返しの電話がホテルにあり、

「山村様ですか?女性向かわせますのでお待ち下さい。」

と丁寧ですごく可愛いらしい声の受付で好感が持てます。

Tシャツ+パンツ姿でお風呂に湯を張り終えた後AVを観て待っていると、 10分位で部屋をノックする音が聞こえたので迎え入れます。

「はじめまして山村様、ちえです。」

ニットのワンピース姿で南の方出身なのかなと思わせる(関東出身だそうです)濃い目の丸顔で年齢よりも若く感じます。

山村的にストライクゾーンど真ん中です。
お腹はそこそこあるちょいぽちゃ体型なのでそこまでお太目感はありません。

ベットに座り利用料の精算をすると

「80分ですね、嬉しい。」

と喜んでくれていました。

「お風呂入りました? じゃあ、一緒に入ってくれますか?」

と可愛く言われたので胸の奥がキュンキュンとしちゃいます。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちえ

シャワーの前にオパーイやお腹や太ももをモミモミサワサワするとこちらの太ももの内側を優しくなぞりなでしながら、

「毛がなくツルツルしてるから触り心地いい。」

とサワサワしてくれたり、

「ここかんじる?」

と言いながら乳首をクリクリツンツンするので半ボッキン状態になります。

目と目があいキスしようとすると唇と唇が触れる前にベロが出てきて口内に入ってくるディープになりました。

服を脱ごうとするところをガン見していると恥ずかしそうにこちらに背を向けて脱衣してしまいます。

「お手伝いするね」

と言いブラのホックを外してから生チチをモミモミすると感じやすい身体らしくビクッと反応しながら

「アァ〜ン」

と感じてる声。
セルフで服を脱ぎ捨てお風呂へ行きます。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちえ

ボディソープで洗ってもらいながらオパーイをツンツンモミモミすると

「洗えなくなっちゃう」

と可愛く叱られます。

背中を向けたのでお尻の間にチ○ポコをスリスリ。
こちらを向いたときにお股付近にスリスリするとソープのヌメりと柔らかい肌質とが相まってチン先から電気が流れてくるような感覚がきて、このまま擦り続けるとマズイ状態になっちゃいそうでした。

イチャイチャ洗体が終わった後、先にタオルで身体を拭いてくれます。

ベットで待っているとちえさんはすぐに来てくれます。
目が合ったところでベロベロディープキスをしながら、横になってもらい先に責めます。

オパーイをチュッチュッペロペロすると

「アァン、気持ちいい。」

と感じてる声が聞こえます。

永久脱毛されているツルツルオ○ンコに手をのばすと、ニュルニュチョヌレヌレ状態だったので、

「ヌレヌレだね」

と聞いて見ると、

「感じやすくて恥ずかしい」

と言ってました。

クリをペロペロしようとすると、

「イヤ〜恥ずかしい」

と股を閉じようとするので

「ペロリンされるの好きなんでしょ?」

と聞くと、

「うん、好きー」

と嬉しそうに答えてくれ股の力が抜けてきます。

無味無臭のオ○ンコをペロペロ舐めすると

「アァン、気持ちいい。アァ〜ン」

と気持ちよさそうな声が聞こえてますが、技術不足の為イッてもらえそうもないので交代してもらいます。

ベロでのナメナメ乳首責めからベロでの亀頭ナメナメからフェラーリも口内でベロでナメナメするので、寸前のところで暴発しちゃいそうになっちゃいましたよ。

そろそろという事で、騎乗スマタ状態になってもらい上下に23擦りしたところで込み上げてきそうになってしまいます。

正常位スマタ状態になり足を抱えて腰を前後激しく振ると充填率120%となり早々に発射オーライとなります。

ティッシュで軽く後始末をした後、お掃除フェラーリをしてくます。
いつもならすぐくすぐったくなるのに今回はならず、いつもより長めにフェラーリをしてもらいました。

「まだ元気そうだからもう一回出来そうだね」

とにっこりしながら言われたのでキュンとしちゃいます。

ボディケアーの事やお尻の理想的なスタイルのことなど話ながらクールダウンします。

お互いの身体をサワサワしながら話してたので、半ボッキンまで回復してきます。

「ちょっと大きくなってきた」

と言うと、ベロでのナメナメ乳首責めからフェラーリでフルボッキンまで回復し準備が整います。

が、ここでアラームが鳴ってしまいます。

「15分前のアラームだから大丈夫」

とアラームを止め再度セットし直すと、

「今度はどの体位にする?バックスマタ?」

と提案されたのでバックスマタ状態になってもらい、お尻に目がけて腰を激しく前後に振ると、

「アッ アァ〜ン バックスマタ気持ちいい〜。」

と今日一番の声をらあげて感じてましたよ。

時々お尻を叩きながら激しく腰を打ちつけると充填率120%となり発射オーライとなりました。
軽く始末後再度お掃除フェラーリしくれました。

シャワーで身体を洗ってもらうときオパーイにをツンツンしてると

「洗えなくなるからダメ」

と可愛く叱られます。

身体を拭いてもらい、サッと帰り支度を終えて、お店に終了連絡を入れると、電話を差し出され

「山村様、本日はありがとうございました」

と受付の方にお礼の言葉をいただきます。

受付の方はどういう感じの人なのと聞くと

「癒し系でなので、、、仕事終わりの電話で声に癒されます。」

とのこと。

ホテルを出たところで

「またお願いします」

と満面の笑みで両手を肩まで上げ手を振りながら見送られ、サヨナラしました。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事