ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ちえ(33)」満場一致でふわとろパイパン! アソコの吸いつきが強いキュポ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ちえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ちえ(33)」満場一致でふわとろパイパン! アソコの吸いつきが強いキュポ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ちえ(33)」満場一致でふわとろパイパン! アソコの吸いつきが強いキュポ!2023-04-08更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン

鶯谷デブ専デリヘルぽっちゃり熟女バカラ
適切なぽっちゃりッて難しいんでスよねぇ。
ひとくちにぽっちゃり好きッて言っても、男によって好みのふっくらや清潔具合とかがまるっきり違うんでウィスなぁ。
解りやすいところで言えば森三中のメンバーなら3人とも性的に大好きな管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
そこそこ昔でスけどグラビアアイドル現役時代の篠崎愛さんは?
ありゃぽっちゃりとは言い難いでスよねぇ。
いや本来的な意味でぽっちゃりくらいでしょうけど。でもけっこー多数派の男たちが篠崎愛さんを「あれくらいのふっくらボディが理想だよー」なんて言うんでス。まぁお顔も良いでスしね。でもお前ら、そりゃぽっちゃり好きというのは難しくないかッて思うんでスけど。
まぁ……じゃあどこからがぽっちゃりなのかボーダーラインを明文化できるかッていうと不可能でウィスなぁ……。
ぽっちゃり風俗の店長さんも、(適切な)風俗嬢集めるの大変でしょうなぁ、こんなんじゃあ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ちえ 33歳
T.158 B.112 W.- H.107(Eカップ)
main
すべすべお肌、髪もサラサラで、若干ハーフっぽい綺麗系。一見派手そうですが礼儀正しい、気配りの出来るとても感じの良い女性です。
きっと至れり尽くせりの心地良い時間を過ごして頂けると思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ぺぺ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女〜バカラ〜
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア きれいだから
 
キャスト名 *
ちえ
 
コース料金 *
お任せイベント80分 13,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ぺぺ 様)
 
すっかり暖かくなってきて桜が見たくなり上野公園へと出かけた休日の出来事です。上野公園をぶらぶらしていると、花見で賑わっていました。ふと花見客に目をやるとイチャイチャチュッチュしているカップルを見てから、私の中の性欲が爆発してしまい、気がつけば鶯谷のホテル街まで来ちゃってました。

とりあえず安定のピードアへスムーズにチェックインできまして、部屋に入りケータイをWi-Fiに繋ぎ、オキニの嬢が確か出勤している曜日だと思いホームページを確認するもナントお休み。。。深いため息をついてしまったが、のんびりしている時間はないと、慌てて本家三行広告のページを開き色々なお店の嬢をチェックしていて、バカラの豊満な女性に癒されたいと思い、気になる嬢が2人、、、しかしながら待機中かどうかネットからは確認出来ず、、、悩んだ結果お任せフリーで頼むことにしました。

お任せなので誰がくるか分かりませんがその分料金がお得に遊べるのでお財布にも優しい!早速、電話かけると優しい声の女性が受付してくれまして、部屋にかけ直すということで待つこと1分で掛かってきて在室の確認が出来たのでそのまま嬢の到着を待ちます。
とりあえず熟女系のAVを見ながら歯磨きをしてフリスクを2粒放り込み、10分ほどした頃でしょうか、インターホンがなり嬢とご対面。
はじめまして!ちえです! とニコニコ笑顔が可愛いくて、ちょっとハーフっぽい感じの30代ぐらいキレイ系な嬢でした。
167979561135695500

玄関の私の靴を揃えてくれるあたりも、やはり性格が出ますね! これは当たりの予感と胸が高鳴ります。
事務手続きを済ませ、お茶を頂き軽く談笑した後、早速シャワーへと向かいます。お胸ありますが中々お腹も油断があります。やや大きめな乳輪と乳首がエロくて良かったです。そして大きなお尻もポイント高いです。
早速ボディソープを手にとりサクッと洗ってもらいます。後ろを洗って貰っていると突然背後から抱きつくようなスタイルで密着ボディ洗いドキドキしてしまいました。
ムラムラが止まらなくなりそうだったので続きはベッドで!という具合になりまして、体をバスタオルで拭いて貰って、早速ベットへゴロンしてまちます。

ベットに2人でゴロゴロしていると明るさを調整してくれてムーディーな雰囲気になり、抱き寄せて濃厚なキスをすると吐息がとてもエロく、ムスコが半分ぐらい元気になり、先に嬢からせめてもらうことにすると乳首からペロペロせめられて、竿を咥え込みフェラしてもらってると、最初はチロチロと舌で舐められる感じだったんですけど、根元のほうまで深く咥えこみ喉奥で締めつけられる感触が気持ちよく、セルフイラマに近い感じでウルウルした瞳で見つめられたら危うく発射寸前でした。
167979454362377000

攻守交代して再び濃厚なキスを交わして、ぷっくりしたやや大きめな乳輪や乳首をサワサワしてるとビクンと反応してとても敏感なのは良くわかります。
下の方も責めようと手を進めると、なんとツルツルパイパン割れ目がエッチで思わずペロペロしちゃいました。
既に濡れ濡れでクリトリスも弱いらしく舌でチロチロしたり軽く吸ったりすると反応良くて興奮MAXって感じになったので、正常位スマタにて擦っていくと、やや大きめな喘ぎ声が可愛いくてつい腰を激しく動かしてしまいました。
両手で鷲掴みのように胸を揉んでいると、さらに喘ぎ声が大きくなり、こちらの気分も高まってきたので、さらに加速して擦ってあえなく発射してしまいました。
発射後は後処理もきちんとサポートしてくれて、なんか嬉しい気分でした。
167979461405305500

丁度タイマーが鳴りシャワーで綺麗に洗い流してもらいます。シャワー上がってサクッと服をきて部屋を後にします。
ホテルを出て嬢とバイバイしました。
まだ夜になると肌寒いですが、心は温まったような気がします。長文駄文にお付き合い頂きありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
至れり尽くせりでスなぁ。
急に思い立ってホテルに入り、それからお店に電話はそりゃあお任せ的なコースしかできませんわね。ウィスキーも本来はそっちの遊び方のほうが好きなのでグッときまス(スケジュール縛られる代わりに、予約しないと人気嬢と会えない……切ない)。
ずいぶん長いことフリーで遊ばなくなっているので、小心者になってしまった身としては、ぺぺ様の気軽な遊び方にグッときたわけでス。
当たりのコが来て良かったスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事