ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ちえ(33)」満場一致フェラ上手! ずっと口に入れていたい!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ちえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ちえ(33)」満場一致フェラ上手! ずっと口に入れていたい!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ちえ(33)」満場一致フェラ上手! ずっと口に入れていたい!2023-03-04更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

鶯谷デブ専熟女デリヘルぽっちゃりバカラ
あの~股間の相棒がさ、芯を失ってふにゃふにゃしてる瞬間に無理やり射精すると、無意識がそれでもいいんだと学習して、中折れする確率が上がっちゃうんだそうでス。
進化心理学の説得力にメロメロの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
人間も、ヒトという生物・哺乳類の1種族なので、生物が進化してきた経過を考えればだいたいの行動は説明がつくんだそうでス。
進化心理学そのものは、今どきの人間がなんでこんななのかとかを自然の中で生きてきた祖先の試行錯誤から説明していく学問でスけど、男女間の意識のズレなどを説明する時にも使われまス。
(雄は狩猟に出かけるからマッチョで地図を読める個体が多いとか、雌は集団で次世代を守るために協調性の高い個体が遺伝子を遺してきたとかそんな風な話)
股間の相棒はあきらかに脳とは別の人格を持ってるかのように振る舞いまスが、長時間硬く頑張れるかどうか、実は脳が支配していまス。
中折れちゅうに、それでも出したい欲求に従って無理して腰ふって出すと、それが常態化しちゃうというのも、まぁ納得でウィス。
……自分の体感として実感していまス……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ちえ 33歳
T.158 B.112 W.- H.107(Eカップ)
main
すべすべお肌、髪もサラサラで、若干ハーフっぽい綺麗系のちえサン。
一見派手そうですが礼儀正しい、気配りの出来る、とても感じの良い女性です(面接でのママ好感度◎)。きっと至れり尽くせりの心地良い時間を過ごして頂けると思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ラファール 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR キレイでお風呂が大きい
 
キャスト名 *
ちえ
 
コース料金 *
13,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ラファール 様)
 
こんにちは。ラファールです。鶯谷を中心に遊んでいます。基本ぽっちゃり、巨乳を選んでいる感じです。
年も明けていろいろ鶯谷周辺も通常営業になってきた感じですが、いくつか登録しているお店からのメールで、バカラさんからお年玉イベントの案内が来ていたので、電話してみました。
実は諸先輩方のレポートを見て、なんどかバカラさんに電話したことがあるのですが、お目当ての女性の予約が取れたことがなく、実は一度も入ったことがありません。今回はお年玉イベントということなので、予約争奪戦になる可能性もあるので、少し早めに予約してみました。
今回お願いしたのは「ちえ」さんです。
何人かいる30代の中で、レポートはないものの、写真の雰囲気がなんとなく気になったので電話してみると希望の時間で予約できました。
ホテルに入って電話して、15分くらいで女の子の到着です。
2

キレイな髪の女性がきてくれました。何となく昼職をやっているのかなという感じの女の子です。HPを見ると素人OLとも書いていますね。何となくHPの写真の雰囲気とはちょっと違う感じではあります。
部屋に入っていろいろと手続きをしますが、HPのプロフィールにも書いていますが、礼儀正しくて気配りができるっていうのがわかる気がします。ただ、それも距離があるというのではなくて、ニコニコ笑顔がかわいい感じです。年齢は記載の年齢とあんまり変わらない感じですかね。お客さんからも楽しそうだねってよく言われるそうです。
こんな感じのプレイっていうお話をしながら、服を脱いでシャワーへ。
おっぱいは表記ではFとなっています。ぽっちゃりのお店の中ではそんなに巨乳という感じではないですかね。ぽっちゃり店の中では普通な感じの体形です。ただ若いので、お肌もすべすべですし、触りごこちは満点です。
シャワーでもいろいろお話してくれながら、ときにエロエロな手つきになったり、こちらもいたずらしつつ洗ってくれます。
なんだか準備が整いそうになってしまったので、「続きはベッドで」とシャワーを後にします。
1

なんだかシャワーまでに打ち解けた感もあり、抱き合った形でベッドに倒れこむと、キスが始まります。そういえばシャワーではキスしてないなーと思っていたのですが、かなり濃厚のキスです。
お互いに手はいろんなところを触っていきます。ちえさんはおっぱいがかなり感じるようで、強くもんだり乳首も感じるようです。
くんずほぐれつな感じでちえさんのフェラが始まります。
フェラにはかなり自信があるようで、いろんなバリエーションで舐めてくれますし、イラマに近い形でかなり奥までくわえてくれます。途中あまりにも気持ちよくてかなり腰を動かしてしまったのですが、「大丈夫」とのことです。イラマ好きの人には非常におすすめです。
フェラをしながらちえさんの下半身がこちらに。
パイパンでキレイな感じです。ちえさんの下半身もしっかり準備が整ってきたので、準備をしてもらってスマタが始まります。
正常位でスマタが始まるとまた激しいキスがはじまります。若干のタバコの香りはしますが、そんなに気になるほどではありませんでした。
ぽっちゃり特有の抱きごごちのよさもあり、また正常位スマタのままおっぱいを責めるといい声を出してくれるので、体制を変えることなくそのまま動きます。
気持ちよくなりすぎて、少し休憩していると、ちえさんから腰を動かしてきます。腰を動かしながら、胸を攻めたり、クリを触ったりといろんな状況を楽しみつつ、最後はぎゅっとおっぱいをつかんだ状態でフィニッシュしました。
3

放出後始末をしてくれて、すぐにお清めフェラが始まります。かなりがっつりしたフェラで気持ちよくなってしまっていると、「これ気持ちいいでしょ、よく褒められるの」と。やっぱりフェラにはかなり自信があるのでしょうね。
そのあと少しいちゃいちゃしたのちに、タイマーがなったので、おフロへ。おフロでも一緒に湯舟でいちゃいちゃしたのち、最後もいろんなお話をしながら身支度をしてバイバイとなりました。
ちえさんはずっとコミュニケーションをとる感じで、80分という時間がすごく短く感じました。最近は80分や90分が長いな・・・と思う女の子も結構いるのですが、楽しい時間を過ごすことができました。
フェラで積極的に責めてくれますので、イラマとかが好きな人には非常にいいと思います。近いうちに再戦しようと思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
良ぃ~子でスねぇ。
体験談の文章から確かに性格の良さ・人当たりの柔らかさが伝わってきました。
バカラの中では相対的にお若いお嬢様ながら、20代のお嬢様たちとは経験値が違うッて感じがしまス。客の皆様からも優しく褒められて育ってきたんでしょうねぇ。
(乱暴な客にあたり過ぎて育つとマジで八つ当たりのように冷酷になってしまいまスもんね。これは接客業全てで同じ話でスが)
グッとくるスマタパートも魅力でスが、褒められるフェラというのが非情に気になりまスねぇ。
打ち解けるまでのテンポも良さそうだし、スタイル的にもぽっちゃり店初心者向けかしら?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事